品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
品川の荏原神社の桜の様子の確認に出かけてみました。<br />コロナが蔓延しているなかでなにも今行かなくてもと言う思いもあったが、熱海や土肥まで朝早くから出かけ訳ではないし、通勤時間帯も避けて比較的に電車も空いてる10時30分過ぎを狙いとかなり気を使ってのお出かけでした。<br />ついでにマンホールカードもと言う思いでいつたのだが、蔓延防止が出ている時は配布を中止してるとのことで貰えなかつた。それならなんのめにあんたらいるの?ホームページ位更新して配布中止と書いてくれればわざわざ出かけないのにと思うのは私だけ?<br />さらに上野公園に寄ってみたらPCR検査のモニタリングまでやっているをみたらなんで今ここで?<br />しかも並んで人は一人もいなかった。<br />検査をしたくてみんなどこでできるか探してるんだからもつとアピールしてモニタリングよりも通常の検査で不安を抱えてる人が検査を受けられ体制整える方がいいのではないかと思うのは私だけかな?<br />まあこんな時期に出かてる私が言うなと言われてしまえば、ごめんなさいと言うしかないが、どこで何をやっていて、通常やっていたこと中止してる位はしつかりわかるようにしてほしいと思う。<br />

荏原神社の桜 2022

15いいね!

2022/02/07 - 2022/02/07

513位(同エリア1228件中)

0

2

yo hai

yo haiさん

品川の荏原神社の桜の様子の確認に出かけてみました。
コロナが蔓延しているなかでなにも今行かなくてもと言う思いもあったが、熱海や土肥まで朝早くから出かけ訳ではないし、通勤時間帯も避けて比較的に電車も空いてる10時30分過ぎを狙いとかなり気を使ってのお出かけでした。
ついでにマンホールカードもと言う思いでいつたのだが、蔓延防止が出ている時は配布を中止してるとのことで貰えなかつた。それならなんのめにあんたらいるの?ホームページ位更新して配布中止と書いてくれればわざわざ出かけないのにと思うのは私だけ?
さらに上野公園に寄ってみたらPCR検査のモニタリングまでやっているをみたらなんで今ここで?
しかも並んで人は一人もいなかった。
検査をしたくてみんなどこでできるか探してるんだからもつとアピールしてモニタリングよりも通常の検査で不安を抱えてる人が検査を受けられ体制整える方がいいのではないかと思うのは私だけかな?
まあこんな時期に出かてる私が言うなと言われてしまえば、ごめんなさいと言うしかないが、どこで何をやっていて、通常やっていたこと中止してる位はしつかりわかるようにしてほしいと思う。

PR

  • いい感じところでパチリ

    いい感じところでパチリ

  • もう少し咲いていればという感じ

    もう少し咲いていればという感じ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP