東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日めはアーリーエントリーインして、ディズニーシーへ。<br />3000円のアーリーチケットはサローネで購入しました。<br />エントランスで回収されて、7:45に開園。<br />日中は用事で都内へ出かけるため、朝が勝負です。

クリスマスの東京ディズニーシーへ(2)

2021/12/03 - 2021/12/05

ハムスター

ハムスターさん

2日めはアーリーエントリーインして、ディズニーシーへ。
3000円のアーリーチケットはサローネで購入しました。
エントランスで回収されて、7:45に開園。
日中は用事で都内へ出かけるため、朝が勝負です。

JALグループ スカイマーク

朝食をベッラヴィスタラウンジで

7:50から7:45に5分アーリーとなりました

まずは7:47にソアリンのスタンバイパスゲット!(7:50~)

ハーバーに出てソアリンへ向かいます
    この時アブーズバザールのパスをゲット(9:00~9:15)

次はトイマニへ向かいます。
    その前にバルコニールームをぱしゃっと。

まだお店は開いていません。

すいすい進んで1回目の対決!勝った!

次はタワテラ

8:40 タワテラの後はアラビアンコーストへ!

既にリドアイルでは待っているゲストがいます

9:00 ゲームは・・・

ピンゲット

アリエルとセバスチャンに会ったので、レールウェイに乗ってアメフロへ。

9:30にグリの会場へ着きましたが、次のスタンバイパスはソアリン終了・・・。
    時間をずらして、トイマニ(16:10~40)をゲット。

サローネに寄ってドリンクをいただいてから、お部屋へ戻りました。