斑鳩・法隆寺周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナも少しずつでは有るものの低い水準になって来たため老夫婦で<br />NARA金魚ミュージアムに名鉄観光ドラゴンズパックで行って来ました<br />バスも40数名以上の定員のバスにソーシャルディスタンスを取って19名で出発<br />乗車前には自宅での検温と同意書の確認をしてまた、検温をしてアルコール消毒をしてマスクと徹底的に確認して乗車!<br />ガイドさんも10ヶ月ぶりのお仕事だそうです!<br /><br />このNARA金魚ミュージアムはコロナ前の19年5月にも行って来ましたが良かったので今回も行って来ました<br />

金魚ミュージアム 奈良

2021/11/19 - 2021/11/19

てらぴ~

てらぴ~さん

ガイドさんも10ヶ月ぶりのお仕事だそうです!

名古屋港の名港トリトンです
    2,628 m(3橋合計) 6,117 m(全長:東海IC - 飛島IC下り線)
    高さ T.P + 195 m(名港中央大橋主塔)
    最大支間長 590 m(名港中央大橋)

車窓からコンテナふ頭です