横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナ禍に加え忙しい日々が続いていたので、ゆっくりお買い物を楽しむ時間もありませんでしたが、秋になって何度か横浜駅周辺をプラプラする時間を取れたので纏めてみました♪<br /><br />表紙の写真は、横浜駅に隣接する海外への玄関口YCATの前にさりげなく描かれたペイント。海の向こうの日常のひとコマですね。次はいつ行けるのかな・・・<br />

横浜駅周辺でお買い物♪ スイーツに、パンに、お気に入り食材 etc.etc...

26いいね!

2021/10/20 - 2021/10/20

2716位(同エリア9499件中)

4

42

ぴょん

ぴょんさん

コロナ禍に加え忙しい日々が続いていたので、ゆっくりお買い物を楽しむ時間もありませんでしたが、秋になって何度か横浜駅周辺をプラプラする時間を取れたので纏めてみました♪

表紙の写真は、横浜駅に隣接する海外への玄関口YCATの前にさりげなく描かれたペイント。海の向こうの日常のひとコマですね。次はいつ行けるのかな・・・

旅行の満足度
5.0
ショッピング
5.0

PR

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ぶぅ子ちゃんさん 2021/11/28 22:37:56
    美味しそうなものがたくさん♪
    ぴょんさん

    美味しそうなもの盛りだくさんな旅行記、楽しく拝見させて頂きました!

    しばらく横浜へお買い物に行っていませんが、どこもリニューアルされてステキなお店ばかりですね。

    私も浅野屋が好きなのですが、軽井沢ブルーベリーかトマト&モッツァレラのパンばかりなので、今度ローズマリーフォカッチャ試してみたいと思います(^^)

    ぶぅ子ちゃん

    ぴょん

    ぴょんさん からの返信 2021/11/28 23:19:50
    RE: 美味しそうなものがたくさん♪
    ぶぅ子ちゃんさま

    メッセージ頂きありがとうございます♪

    西口の最近の進化は凄いと思います。以前は気の利いたお店がないな〜なんて思ってたものですが^^;

    軽井沢ブルーベリー!食べたことなかったですが、絶対美味しいですね。今度探してみます!
    でも横浜の店舗にあるかな・・・。なんかこう、そういう色のついたパンが見当たらない気がしますぅぅ^^;

    これからもよろしくお願い致します!

    ぴょん
  • 外さん 2021/11/22 21:26:28
    バルサミコンヌ!
    ヨコハマ、黄昏、年齢がバレる( ´艸`)
    やぱお洒落具合が半端ないす。
    くじらな波佐見焼のお皿にはトーストが似合いそう。
    ひとくち欠けたトーストからはいくつクジラが見えるかな?
    なんつって(笑)

    ぴょん

    ぴょんさん からの返信 2021/11/23 12:27:31
    Re: バルサミコンヌ!
    ホテルの~小部屋~♪(笑)

    ひとくち欠けたトーストからはクジラさんの場合、カラダの一部しか現れず、謎の生物としか見えないかも!
    トーストの場合はアルパカ君の方がカワイイかもですぅ。
    やってみます♪

    ぴょん

ぴょんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP