2021/09/17 - 2021/09/17
80位(同エリア2856件中)
ぴくしーさん
仕事帰りに京王プラザホテルに1泊してステイケーション!
と、言ってもデパ地下でお惣菜を買い、お酒を飲みながらホテルでのんびりしただけのおこもり旅。
何もしないホテルステイなので、ルームツアーのような感じですがお付き合いくださいませ~♪
お部屋の動画も撮影しました。ご興味のある方はどうぞご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=A6Wa-mM9QHQ&t=274s
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 4.5
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- JRローカル
-
イチオシ
仕事帰りに京王プラザホテルに1泊しました。
お部屋はトリプルルーム。新宿駅西口から徒歩5分 都庁目の前の高層ホテル by ぴくしーさん京王プラザホテル 宿・ホテル
-
と言っても、ツインルームにベッドを追加しただけのようですが、エキストラベッドというよりも同じ大きさのベッドを使ってくれたのは嬉しい!
-
お水ひとり1本サービス
-
窓からは高層ビルが見えます。そして遙か彼方にスカイツリーが。。。
-
カメラを望遠にしてみると
-
もっと望遠
-
最大限の望遠に・・・
もうええちゅうの!! -
ベッドは大きいのでゆっくり出来ました。
-
枕元にコンセントやUSBの差し込み口もあり充電には便利。
-
冷蔵庫あって良かった!
-
さっそく、ビールや酎ハイ、スパークリングワインまで買い込み冷やす!!
-
こちらのコンセントは海外の方用。
-
お茶セット。。。そう言えば、お茶一口も飲まなかった。。。笑
-
クローゼット広い!長期滞在でも十分ナ広さ。
-
金庫もあります。
-
部屋着は浴衣と
-
パジャマ両方完備。
パジャマはスボンがなくて上着が長めのタイプ。 -
次、お風呂はユニットバスタイプ。
-
お風呂を見るとちょっと古さを感じる。
出来ればトイレは独立型が嬉しいな!! -
アメニティ
-
大きな鏡の化粧台がある。
-
しかもドライヤーがここで使える!
いつもお風呂の中の洗面所で汗だくになりながらドライヤーするから化粧台があるのは嬉しい! -
コロナ対策!従業員の方を守る意味でも良いことですね。
-
夕食はデパ地下へ買い出しに!
沢山買い込みいざ机に並べようと思ったら。。。 -
机が隅に追いやられている!
流石にここでは食べられない! -
ソファーの所に机を移動させて夜景を見ながらご飯を食べましょう!
あっ!!
デパ地下グルメ写真忘れた!! -
翌朝
朝食付プランだったのでホテルのレストラン樹林(Jurin)へ -
本来は3カ所のレストランを選べるらしいのですが、現在はコロナの影響で樹林だけだそうです。
-
大きな窓がある明るい感じのレストラン。
真ん中の大きな木の横の席へ樹林 グルメ・レストラン
-
以前はバイキングがありましたが、現在は3つのセットメニューから選べます。
-
迷った末にアメリカンブレックファスト
-
オムレツ美味しい~!!
-
イチオシ
朝から大満足の朝食でした!
-
イチオシ
和食はこちら!
和食を見たらこっちの方が良かった。。。と食いしん坊炸裂! -
イチオシ
と言う訳で、ホテルでのんびり食べてゴロゴロしただけの滞在ですがとても楽しい時間でした!
お付き合いいただきありがとうございました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
新宿(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
35