羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
羽田空港第3ターミナルの7月の模様です。<br />五輪期間でコロナ禍とは言え多少にぎやかさを取り戻した感があります。<br />ただし、政府が標榜していた「バブル」って「こんなもん」なんだと不安には思うことも多々あります。<br /><br />尚、写真の撮影日は数日間にわたっております。<br />

2021年7月 五輪期間の羽田空港国際線ターミナル

2021/07/01 - 2021/07/31

旅行記グループ 羽田空港 定点観測

komnenos

komnenosさん

羽田空港第3ターミナルの7月の模様です。

尚、写真の撮影日は数日間にわたっております。

国際線ターミナルにクルマを止めてターミナルに入ります。
    なんと羽田エアポートガーデンが開いています。
    選手や関係者が宿泊しているのでしょう。

しかし、このロープで囲ったのが「バブル」なんですよねぇ。
    ちょっとまずいかも。

五輪開催前なので出発ロビーは閑散としています。

出発便は少ないのですが
    到着便は結構あり到着ロビーにはそれなりに人がいました。

到着出口 ここから選手がでてきました。
    ちょうどカナダの選手がいましたが一般の渡航者も一緒にでてきました。

バブルにするなら五輪関係者と一般客は時間を決めて外にだせばよかったとは思います。

おまけ 高速1000円値上げ開始日の大師橋です。
    いつもはすいているのに渋滞が発生しています。

コロナ前から決まっていたことですが
    こんなことでも国民の怒りが政府行政に向かってしまうのでしょうね。

• sirokuma123さん 2022/01/15 23:51:25
    フォローありがとうございます
    こんばんは komnenosさん

フォロー感謝です

先ほど石垣島から帰ってきました。
    気温20℃から一気に8℃で凍えています

今後ともよろしくお願いいたします