ロンバルディア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イゼーオ湖(2019年北イタリア ドロミテの旅 12日間)<br />イゼーオ湖のほとりの町サーレ・マラジーノ。その高台にホテルはあります。<br />この後ミラノ国際空港へ2人を送って行きます。<br /><br />***北イタリア ドロミテの旅 12日間***<br /> 2019.9.13成田国際空港=ミラノ国際空港<br /> 2019.9.14ミラノ国際空港=ベルガモ=ベローナ<br /> 2019.9.15ベローナ=ボルツァーノ<br /> 2019.9.16ボルツァーノ=ヴィーゴ・ディ・ファッサ<br /> 2019.9.17ヴィーゴ・ディ・ファッサ=アウロンツォ=コルティナ<br /> 2019.9.18コルティナ=サンタ・マッダレーナ=モングエルフォ<br /> 2019.9.19モングエルフォ=ミズリーナ湖=ベネチア<br /> 2019.9.20ベネチア=ボローニャ<br />○2019.9.21ボローニャ=シルミオーネ(ガルダ湖)=イゼーオ湖<br />○2019.9.22イゼーオ湖=ミラノ国際空港=ミラノ=コモ湖<br /> 2019.9.23コモ湖=ミラノ国際空港=<br /> 2019.9.24成田国際空港

イゼーオ湖(2019年北イタリア ドロミテの旅 12日間)

2019/09/13 - 2019/09/23

湖仙

湖仙さん

イゼーオ湖(2019年北イタリア ドロミテの旅 12日間)
この後ミラノ国際空港へ2人を送って行きます。

***北イタリア ドロミテの旅 12日間***
 2019.9.23コモ湖=ミラノ国際空港=
 2019.9.24成田国際空港

レンタカー

ホテルからイゼーオ湖が見える

「Hotel Rotelli」の部屋からの景色

ホテルの近くにのショップへ

ホテルに置いてあった古いジュークボックス

近くのレストラン「Ristorante Orazio」ホテルも兼ねています。

チーズリゾット

店内の様子

夜のイゼーオ湖 レストランからの帰り道

朝のイゼーオ湖

湖畔まで朝の散歩に出かけます。

「Chiesa San Giovanni Battista」教会

線路を越えてもうすぐ湖畔に着きます。

イゼーオ湖まで下りてきました。

• イチオシ

イゼーオ湖の湖畔の道を歩きます。

サーレ・マラジーノ「Chiesa Santi Pietro e Paolo」教会

• サーレ・マラジーノ

サーレ・マラジーノ

「Parrocchia Di S. Zenone」教会

サーレ・マラジーノ駅

「Hotel Rotelli」の正面玄関
    左の窓が私たちの部屋、右の窓は友人たちの部屋

「Hotel Rotelli」はテニスコートがありました。
    時間があればテニスをしたかった。

プールもあります。