神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
偶然に従兄弟からもらったdocomoのポイント券でANAクラウンプラザ神戸に初めて行ってきました。

ANAクラウンプラザ神戸『ザ・テラス』でランチ

24いいね!

2021/07/02 - 2021/07/02

1194位(同エリア5113件中)

2

5

えみり

えみりさん

偶然に従兄弟からもらったdocomoのポイント券でANAクラウンプラザ神戸に初めて行ってきました。

PR

  • ANAクラウンプラザ神戸は新幹線の新神戸駅に隣接するホテルです。<br />近くに異人館多数ありましたが今回は行かず(笑)

    ANAクラウンプラザ神戸は新幹線の新神戸駅に隣接するホテルです。
    近くに異人館多数ありましたが今回は行かず(笑)

  • 今日はこの黄色いブッフェ!をお目当てにわざわざ自家用車で来ました。

    今日はこの黄色いブッフェ!をお目当てにわざわざ自家用車で来ました。

  • しか~し、あれだけ宣伝していたのにお店に入ると土日しかブッフェはしてませんと。<br />あちゃ~、もうその気でメニューもチェックしてきたのに…それどこにも書いてなかったけど…

    しか~し、あれだけ宣伝していたのにお店に入ると土日しかブッフェはしてませんと。
    あちゃ~、もうその気でメニューもチェックしてきたのに…それどこにも書いてなかったけど…

  • とりあえず5500ポイントの券を従兄弟から頂いていたので4つのメニューから選ぶことに。<br />こちらコーンスープ。

    とりあえず5500ポイントの券を従兄弟から頂いていたので4つのメニューから選ぶことに。
    こちらコーンスープ。

  • メインは国産牛ロースステーキ。<br />うまうま~。レストランはまずまずの流行り具合でしたが、ホテル自体は割りと閑散としていたかな?<br />また来ますね~

    メインは国産牛ロースステーキ。
    うまうま~。レストランはまずまずの流行り具合でしたが、ホテル自体は割りと閑散としていたかな?
    また来ますね~

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Antonioさん 2021/07/24 15:38:36
    ダルビッシュミュージアム
    こんにちは。あのあたりにはダルビッシュミュージアムもあったと思います。

    えみり

    えみりさん からの返信 2021/07/25 15:50:27
    Re: ダルビッシュミュージアム
    Antonioさん、お久しぶりです!

    東京はさぞオリンピックで熱くなってるでしょうね。
    ダルビッシュミュージアム知りませんでした~
    存在さえ…
    暑さに気をつけて食べ歩き続けて下さいね~

    えみり

えみりさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP