石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目の石垣島。<br />そして帰京。

2021.6 今年2回目の石垣島へ②

20いいね!

2021/06/22 - 2021/06/24

1981位(同エリア5559件中)

0

17

碧aoi

碧aoiさん

二日目の石垣島。
そして帰京。

PR

  • 朝ごはんを食べに昨日の夜食べたレストランへ行きました。<br /><br />写真を撮ったはずなのに見つからないので朝食はカット。<br /><br />でも思い出しました。<br /><br />朝からライブキッチンでステーキを焼いてくれてました。<br /><br />二切れだけもらったのを今思い出しましたよ。<br /><br /><br />そしてソフトクリームもありました。<br /><br />夜はほとんどのホテルであるけど、朝もソフトクリームがあるのは珍しいなと思ったのです。<br /><br /> <br /><br />お天気は曇りでした。<br /><br />来る前の予報では滞在中はずっと雨マークだったので、傘を差さないでいいのはありがたい。<br /><br /> <br />10時ごろまで部屋でグダグダしてて、その後車で出かけました、<br />と言っても観光に行くわけでもなく、地元のスーパーやドンキですw<br /><br /> <br />今回借りてた車がこちら。<br />カローラフィルダーだそうです。<br />小型車を予約していたので少し大きな車になったみたい。<br /><br /> <br />

    朝ごはんを食べに昨日の夜食べたレストランへ行きました。

    写真を撮ったはずなのに見つからないので朝食はカット。

    でも思い出しました。

    朝からライブキッチンでステーキを焼いてくれてました。

    二切れだけもらったのを今思い出しましたよ。


    そしてソフトクリームもありました。

    夜はほとんどのホテルであるけど、朝もソフトクリームがあるのは珍しいなと思ったのです。



    お天気は曇りでした。

    来る前の予報では滞在中はずっと雨マークだったので、傘を差さないでいいのはありがたい。


    10時ごろまで部屋でグダグダしてて、その後車で出かけました、
    と言っても観光に行くわけでもなく、地元のスーパーやドンキですw


    今回借りてた車がこちら。
    カローラフィルダーだそうです。
    小型車を予約していたので少し大きな車になったみたい。


  • 地元のスーパーに行って。主人は短パンを買ってました。<br /><br />私はポケモンをしてましたけどw<br /><br /> <br /><br />空はどんよりですけど、道路は乾いています。

    地元のスーパーに行って。主人は短パンを買ってました。

    私はポケモンをしてましたけどw



    空はどんよりですけど、道路は乾いています。

  • 朝、いっぱい食べてしまったので全くお腹が空かずお昼の時間になってしまいました。<br /><br />一旦ホテルに戻り、この日はお昼ご飯は食べませんでした。<br /><br /> <br /><br />駐車場からホテルに戻るとき、プールを見に行きました。<br /><br />曇り空でしたが親子連れがプールで遊んでいました。

    朝、いっぱい食べてしまったので全くお腹が空かずお昼の時間になってしまいました。

    一旦ホテルに戻り、この日はお昼ご飯は食べませんでした。



    駐車場からホテルに戻るとき、プールを見に行きました。

    曇り空でしたが親子連れがプールで遊んでいました。

  • そんなに大きなプールではないけど、その親子連れの貸し切り状態だったので良かったんじゃないかな?

    そんなに大きなプールではないけど、その親子連れの貸し切り状態だったので良かったんじゃないかな?

  • だんだん青空が見えてきました。

    だんだん青空が見えてきました。

  • 部屋の下は駐車場になっています。<br /><br />プールは外からは植栽で見えないようになっていました。

    部屋の下は駐車場になっています。

    プールは外からは植栽で見えないようになっていました。

  • その内青空が見えて晴れてきました。<br /><br />天気予報、ハズレたな。

    その内青空が見えて晴れてきました。

    天気予報、ハズレたな。

  • そして14時近くにホテルのパーラーのようなところにパフェを食べに行きました。<br /><br /> <br /><br />13Fにお店があって遠くに海を見ながら食べます。

    そして14時近くにホテルのパーラーのようなところにパフェを食べに行きました。



    13Fにお店があって遠くに海を見ながら食べます。

  • フルーツも入ってて案外量が多くてこれでもうお腹いっぱいです。<br /><br /> <br /><br />16時から大浴場が開くので16時になったらすぐにお風呂に入りに行きました。<br /><br />その時は私ともう一人の二人だけでした。<br /><br />

    フルーツも入ってて案外量が多くてこれでもうお腹いっぱいです。



    16時から大浴場が開くので16時になったらすぐにお風呂に入りに行きました。

    その時は私ともう一人の二人だけでした。

  • そしてこの日も大城はお休みということを昼間出かけた時い確認していたので、夕食はホテル内の焼き肉屋さんへ行きました。<br /><br />何しろ20時でお店が閉まってしまうので18時に予約を入れていました。<br /><br /> <br /><br />こちらがそのレストランです。<br /><br />焼肉と本格中華って書いてありましたが中華は食べていません。<br /><br />

    そしてこの日も大城はお休みということを昼間出かけた時い確認していたので、夕食はホテル内の焼き肉屋さんへ行きました。

    何しろ20時でお店が閉まってしまうので18時に予約を入れていました。



    こちらがそのレストランです。

    焼肉と本格中華って書いてありましたが中華は食べていません。

  • 店内

    店内

  • まず牛タンを2皿頼みました。<br /><br />ご飯とスープも。<br /><br />全て単品です。

    まず牛タンを2皿頼みました。

    ご飯とスープも。

    全て単品です。

  • 飲み物はお料理を注文すれば無料のようでした。

    飲み物はお料理を注文すれば無料のようでした。

  • 特選セットのようなものだと思いました。

    特選セットのようなものだと思いました。

  • 三崎牛の炙り握り。<br /><br />後は主人の大好物のホルモンを注文。<br />私はホルモンは食べていません。<br />お腹いっぱい。<br /><br /> <br /><br />そして寝る前にもう一度お風呂に入りに行きました。<br />この時は5~6人の人がいましたが、それでも空いています。<br /><br />夜は持って行ったPCをTVに繋いでハードを持参していたので、録画したものを見ていました<br /><br /> <br /><br />

    三崎牛の炙り握り。

    後は主人の大好物のホルモンを注文。
    私はホルモンは食べていません。
    お腹いっぱい。



    そして寝る前にもう一度お風呂に入りに行きました。
    この時は5~6人の人がいましたが、それでも空いています。

    夜は持って行ったPCをTVに繋いでハードを持参していたので、録画したものを見ていました



  • 3日目の朝食。<br /><br />この日の写真はありましたw<br /><br />朝からカレーを食べたみたいです。<br /><br /> <br /><br />そして11時台の飛行機だったので9時ごろチェックアウトして帰京しました。<br /><br />

    3日目の朝食。

    この日の写真はありましたw

    朝からカレーを食べたみたいです。



    そして11時台の飛行機だったので9時ごろチェックアウトして帰京しました。

  • 主人は翌週、一人で沖縄に行ってました。<br />これもエメラルドを取得する為。<br /><br />ダイヤモンドは難しそうなのでせめてエメラルドを取ってファーストクラスラウンジへ入ることは死守したいそうです。<br /><br /> <br /><br />私は今回の沖縄で残りが5600FOPになりました。<br />沖縄ともう一回宮崎か鹿児島に行けば来年もサファイアになります。<br />海外に行かれないからやっぱり大変です。<br /><br />修行とはよく言ったものです。

    主人は翌週、一人で沖縄に行ってました。
    これもエメラルドを取得する為。

    ダイヤモンドは難しそうなのでせめてエメラルドを取ってファーストクラスラウンジへ入ることは死守したいそうです。



    私は今回の沖縄で残りが5600FOPになりました。
    沖縄ともう一回宮崎か鹿児島に行けば来年もサファイアになります。
    海外に行かれないからやっぱり大変です。

    修行とはよく言ったものです。

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP