ひたちなか旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひたすら自粛のGWは自宅で過ごし、一週間遅れのGWにひたち海浜公園へネモフィラを見にちょっとお出かけ。<br />ひたち海浜公園は、自宅から遠いわけでもないし、コキアは何度も見にきているけど、GWの海浜公園周辺の渋滞がひどいので見にきたことはないので初めてのネモフィラ。<br />見頃は過ぎたってことだったけど、まだまだ素敵な一面のブルーの景色を見ることができました。

初めてのネモフィラ

9いいね!

2021/05/09 - 2021/05/09

599位(同エリア977件中)

0

2

nico?nicoさん

ひたすら自粛のGWは自宅で過ごし、一週間遅れのGWにひたち海浜公園へネモフィラを見にちょっとお出かけ。
ひたち海浜公園は、自宅から遠いわけでもないし、コキアは何度も見にきているけど、GWの海浜公園周辺の渋滞がひどいので見にきたことはないので初めてのネモフィラ。
見頃は過ぎたってことだったけど、まだまだ素敵な一面のブルーの景色を見ることができました。

PR

  • 人混みをできるだけ避けたい気持ちから9時半の開園時間に合わせて入場。<br />入園料無料の日だったらしく、ちょっとお得な気分。<br /><br />まずは、サイクリングってことで自転車を借りて公園内をサイクリング。<br />次女は、自転車をグングン一人で進んでいって楽しそう。<br /><br />お天気もいいし、人もまだ少ないしとっても気持ちいい。<br />

    人混みをできるだけ避けたい気持ちから9時半の開園時間に合わせて入場。
    入園料無料の日だったらしく、ちょっとお得な気分。

    まずは、サイクリングってことで自転車を借りて公園内をサイクリング。
    次女は、自転車をグングン一人で進んでいって楽しそう。

    お天気もいいし、人もまだ少ないしとっても気持ちいい。

  • サイクリングコースの途中自転車を止め、ネモフィラを見たり、アスレチックで遊んだり・・・<br /><br />屋台の焼きそばやハム焼きを食べ、遊園地で遊んで、食事を取るテーブルも間隔が空いているし、とにかく人が少ないので安心して過ごすことができました。<br /><br />お昼過ぎ、お天気が崩れそうだったので、早めに撤退。<br /><br /><br />本当は、市場に回って生牡蠣を食べたり、お魚買ったりしたかったけど、混んでいたら嫌なので自宅近くで少し奮発してお刺身を買って帰宅。<br /><br />近場で短い時間でのお出かけだったけど、本当に久々のお出かけすることができて子供たちもとっても嬉しそうでこちらも嬉しい気分になれました。<br /><br /><br />早く気兼ねなく旅行できる日が訪れますように。

    サイクリングコースの途中自転車を止め、ネモフィラを見たり、アスレチックで遊んだり・・・

    屋台の焼きそばやハム焼きを食べ、遊園地で遊んで、食事を取るテーブルも間隔が空いているし、とにかく人が少ないので安心して過ごすことができました。

    お昼過ぎ、お天気が崩れそうだったので、早めに撤退。


    本当は、市場に回って生牡蠣を食べたり、お魚買ったりしたかったけど、混んでいたら嫌なので自宅近くで少し奮発してお刺身を買って帰宅。

    近場で短い時間でのお出かけだったけど、本当に久々のお出かけすることができて子供たちもとっても嬉しそうでこちらも嬉しい気分になれました。


    早く気兼ねなく旅行できる日が訪れますように。

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP