丹沢・大山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
泊りがけで遊びに来ていた娘一家と、土曜日だけど天気もいいしせっかくだからお出かけしましょうと相談していて、孫がまだケーブルカーに乗ったことがないというのでそれでは・・と大山に決定!<br />思ったよりすいていたので車でどんどん登って行ってバスの終点近くに車を停めて歩き始めました。<br />途中【かんき楼】でお昼ご飯を済ませ<br />お目当てのケーブルカーに乗りに行きました。<br />終点まで行って、大山阿夫利神社下社でお詣りをして、拝殿の地下で大山名水やさざれ石を見て、阿夫利神社本社に続く石段の途中まで行き、帰りに【石尊】で優雅なひと時。<br />ケーブルカーで下りて駅の優しいお兄さんお姉さんと束の間楽しく過ごし・・<br />帰り道ネットで見つけた【ダイナソー】で夕飯をいただき<br />また来ることを誓って帰宅しました・・

大山:ケーブルカーに乗ったことのない孫を連れて

12いいね!

2020/12/26 - 2020/12/26

324位(同エリア734件中)

0

43

ミセスK

ミセスKさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

泊りがけで遊びに来ていた娘一家と、土曜日だけど天気もいいしせっかくだからお出かけしましょうと相談していて、孫がまだケーブルカーに乗ったことがないというのでそれでは・・と大山に決定!
思ったよりすいていたので車でどんどん登って行ってバスの終点近くに車を停めて歩き始めました。
途中【かんき楼】でお昼ご飯を済ませ
お目当てのケーブルカーに乗りに行きました。
終点まで行って、大山阿夫利神社下社でお詣りをして、拝殿の地下で大山名水やさざれ石を見て、阿夫利神社本社に続く石段の途中まで行き、帰りに【石尊】で優雅なひと時。
ケーブルカーで下りて駅の優しいお兄さんお姉さんと束の間楽しく過ごし・・
帰り道ネットで見つけた【ダイナソー】で夕飯をいただき
また来ることを誓って帰宅しました・・

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP