越谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
予告編です。雑多な内容ですみません。

(プレビュー)2021年3月 ランで走って越谷レイクタウン

2021/03/06 - 2021/03/06

azumino_kaku

azumino_kakuさん

予告編です。雑多な内容ですみません。

JRローカル 私鉄 徒歩

皆様、こんばんは。大家好。アンニョンハセヨ。Hello!
    いきなり銀行強盗のようなマスクで失礼します。ランの時もこのマスク姿です。
    このところ昔の仕事シリーズの投稿ばかりで、最近の記事がお留守になってしまったので、予告編をお届けします。筆者の趣味はランニングです。2021年4月3日。仕事前に皇居を2周しました。
    このところ、旅行に行けないのでランニングばかりです(笑)。あとは中国語とハングルの勉強です(笑)。

自宅(多摩地区)から、自走(ラン)で越谷レイクタウンまで行けるだろうと考えました。3月上旬に決行。6時間くらいかかって完走。カメラを持って走りましたのでこちらも記事にまとめたいです。

草加市物産 観光情報センター 名所・史跡

今年3月の井の頭公園。ランニングで多摩地区の公園を回った様子をまとめて記事にしたいです。

2021年3月上旬の横浜中華街。神奈川には以前住んでいたこともありますが、ご無沙汰している間にずいぶん変わりました(笑)。京急の新逗子駅が駅名変わっていました。中華街も新型感染症の影響でお店が閉まっていたり、2000円で食べ放題のようなサービスがあちこちにあってずいぶん様変わりしていました。
    こちらも記事でお届けしたいです。

とりとめのない内容で恐縮です。
    当分旅行に行けそうにないため、こちらの記事は、昔の振り返りと、最近の記事は近場を自分の脚で走った記事が中心になると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

では、みなさま、ごきげんよう。
    再見!
    アンニョンヒゲセヨ。
    See you soon!