目黒旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダイワスーパーは愛知県岡崎市の地域密着型の八百屋さん。<br />「八百屋の作る本気のフルーツサンド」を求めに連日行列ができる人気店だそうです。<br />テレビで紹介されていたのを見て行ってみました。<br />この日は、小雨で開店10時の30分位前に到着して1番待ちをゲットしました。<br />購入したのは写真の7点で、お値段なんと合計7,300円&#8252;︎<br />とてもとても美味しかったのですが、今度買うときは、3点までにしようと思いました。

フルーツサンド ダイワ商店中目黒店

13いいね!

2021/03/21 - 2021/03/21

331位(同エリア644件中)

0

21

あひる

あひるさん

ダイワスーパーは愛知県岡崎市の地域密着型の八百屋さん。
「八百屋の作る本気のフルーツサンド」を求めに連日行列ができる人気店だそうです。
テレビで紹介されていたのを見て行ってみました。
この日は、小雨で開店10時の30分位前に到着して1番待ちをゲットしました。
購入したのは写真の7点で、お値段なんと合計7,300円‼︎
とてもとても美味しかったのですが、今度買うときは、3点までにしようと思いました。

PR

  • 10時開店の30分位前に到着して1番待ちになりました。<br />普段は8時から待つ人までいるとの事。<br />1時間待ちは当たり前のようです。<br />日曜日の小雨が降っている朝9:30位だったから1番取れただけだと思います。<br />大抵午前中で売り切れらしいですが、7個で7,300円だからあの数売ったら幾らの売り上げだろうかと想像してしまいました。中目黒の家賃が高いんですね。<br />もう少しお安くしていただけたらしょっちゅう買いに行っちゃうのですが!

    10時開店の30分位前に到着して1番待ちになりました。
    普段は8時から待つ人までいるとの事。
    1時間待ちは当たり前のようです。
    日曜日の小雨が降っている朝9:30位だったから1番取れただけだと思います。
    大抵午前中で売り切れらしいですが、7個で7,300円だからあの数売ったら幾らの売り上げだろうかと想像してしまいました。中目黒の家賃が高いんですね。
    もう少しお安くしていただけたらしょっちゅう買いに行っちゃうのですが!

  • 開店前に全商品陳列している今の写真を撮りたい方はどうぞと店員さんから言われて写真タイムがありました。<br />テレビでやってましたが倒産寸前の借金ある会社を救ってくれたのがTwitterで取り上げられたことがきっかけで行列がある日突然行列ができる店になったそうです。なので、写真撮影は意識してるのだと思います。<br />開店前に店員さんが店のTwitter更新のための撮影もしてました。

    開店前に全商品陳列している今の写真を撮りたい方はどうぞと店員さんから言われて写真タイムがありました。
    テレビでやってましたが倒産寸前の借金ある会社を救ってくれたのがTwitterで取り上げられたことがきっかけで行列がある日突然行列ができる店になったそうです。なので、写真撮影は意識してるのだと思います。
    開店前に店員さんが店のTwitter更新のための撮影もしてました。

  • 開店までの待ち時間に一人一人に苺の配給をされてました。<br />それとこの後、店員さんとじゃんけん大会があり。勝ち残った2人宮崎マンゴーサンドをプレゼントしてくれてました。

    開店までの待ち時間に一人一人に苺の配給をされてました。
    それとこの後、店員さんとじゃんけん大会があり。勝ち残った2人宮崎マンゴーサンドをプレゼントしてくれてました。

  • 配給された苺です

    配給された苺です

  • 宮崎マンゴー半身のこちらでら1,500円!

    宮崎マンゴー半身のこちらでら1,500円!

  • 宮崎マンゴー丸ごとのこちらは1つ3,000円!

    宮崎マンゴー丸ごとのこちらは1つ3,000円!

  • 1番で買い物をすませて会計をして出てくると既にこれだけの人が並んでました。

    1番で買い物をすませて会計をして出てくると既にこれだけの人が並んでました。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP