東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
電車で女子2人、1泊2日のゆったりディズニー&#127984;&#128045;<br />4時間半にも及んだチケット激戦の結果、敗れてしまい、急遽セレブレーションホテルに宿泊。

夢の時間

14いいね!

2021/03/08 - 2021/03/09

2270位(同エリア7669件中)

0

17

ましゅもち

ましゅもちさん

電車で女子2人、1泊2日のゆったりディズニー🏰🐭
4時間半にも及んだチケット激戦の結果、敗れてしまい、急遽セレブレーションホテルに宿泊。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
JTB
  • 朝は7時に家を出ました。友達の最寄りの駅で待ち合わせだったので、少し早く行ってスタバで朝食。さくらのホットが美味しくて、少し雨が降っていた寒い日にぴったりでした。

    朝は7時に家を出ました。友達の最寄りの駅で待ち合わせだったので、少し早く行ってスタバで朝食。さくらのホットが美味しくて、少し雨が降っていた寒い日にぴったりでした。

  • 10時ごろに舞浜に到着し、ボンボヤージュでカチューシャなどを買いました。<br />その後、バスでセレブレーションホテルまで向かい、借りチェックインとチケットを購入。この時間のチェックインは誰もいなかったので、ホテルの方が、写真を沢山撮ってくれました!<br />荷物を預け再び舞浜駅へ&#128652;<br />

    10時ごろに舞浜に到着し、ボンボヤージュでカチューシャなどを買いました。
    その後、バスでセレブレーションホテルまで向かい、借りチェックインとチケットを購入。この時間のチェックインは誰もいなかったので、ホテルの方が、写真を沢山撮ってくれました!
    荷物を預け再び舞浜駅へ🚌

    東京ディズニーセレブレーションホテル 宿・ホテル

  • この風船もボンボヤージュで買ったものです&#127880;<br />雨が降っていたので、中庭には出ないで室内から写真を撮りました。

    この風船もボンボヤージュで買ったものです🎈
    雨が降っていたので、中庭には出ないで室内から写真を撮りました。

  • イクスピアリでお昼ご飯と夜ご飯?分のご飯を購入し、ホテルに戻りました。<br />この日はチックタックダイナーの販売が開始の日だったので、ベイマックスのパンも買いました&#127838;チョコが濃厚で美味しかったです。

    イクスピアリでお昼ご飯と夜ご飯?分のご飯を購入し、ホテルに戻りました。
    この日はチックタックダイナーの販売が開始の日だったので、ベイマックスのパンも買いました🍞チョコが濃厚で美味しかったです。

    イクスピアリ ショッピングモール

  • 風船を膨らまし、15時から部屋に入れたので、すぐに入りホテルでゆっくりしました。この時期は、卒業旅行の人が多く、ホテルのロビーは若い女の子が多い印象でした。

    風船を膨らまし、15時から部屋に入れたので、すぐに入りホテルでゆっくりしました。この時期は、卒業旅行の人が多く、ホテルのロビーは若い女の子が多い印象でした。

  • 2人でお泊まりでしたが、こんな感じのソファーベットが2つ付いてて、4人で泊まれる感じの部屋でした。

    2人でお泊まりでしたが、こんな感じのソファーベットが2つ付いてて、4人で泊まれる感じの部屋でした。

  • チケットは、借りチェックインの時に購入しました。今では、ネット購入になってしまいましたが、紙で買えました。とてもレアだったので写真に残しました。

    チケットは、借りチェックインの時に購入しました。今では、ネット購入になってしまいましたが、紙で買えました。とてもレアだったので写真に残しました。

  • 次の日の朝、8時ごろに部屋を出て、小雨だったので中庭に出てチシャネコと写真を撮りました。

    次の日の朝、8時ごろに部屋を出て、小雨だったので中庭に出てチシャネコと写真を撮りました。

  • 荷物をディズニー前の800円のロッカーに入れました。<br />10時に開園し、10時5分までの美女と野獣エントリーをすぐにしました。結果当選し10時40分ぐらいに行きました。

    荷物をディズニー前の800円のロッカーに入れました。
    10時に開園し、10時5分までの美女と野獣エントリーをすぐにしました。結果当選し10時40分ぐらいに行きました。

    東京ディズニーランド テーマパーク

  • ミニーちゃんのお家は、5分の入れ替え制でした。と言っても、待ってる人もいないので、私たちとキャストさん1人でおうちに入る感じです。出口にミッキーの形の桜?の花びらがあってとても可愛いかったです&#127800;

    ミニーちゃんのお家は、5分の入れ替え制でした。と言っても、待ってる人もいないので、私たちとキャストさん1人でおうちに入る感じです。出口にミッキーの形の桜?の花びらがあってとても可愛いかったです🌸

  • ゲストの数に対して、キャストさんの数が多いので沢山写真を撮ってくれました。人もいない分とてもいい写真です。

    ゲストの数に対して、キャストさんの数が多いので沢山写真を撮ってくれました。人もいない分とてもいい写真です。

  • シンデレラ城の中です。

    シンデレラ城の中です。

  • 11時40分ぐらいのエントリーにあたり、ベイマックスに乗りました。見てるよりも、激しくて楽しかったです。

    11時40分ぐらいのエントリーにあたり、ベイマックスに乗りました。見てるよりも、激しくて楽しかったです。

  • 12時10分から予約していたクリスタルパレスレストランへ。1人2980円で、パークの食べ物を60分間食べ放題はとても夢のような時間でした。しょっぱいものも、意外とあって良かったです。特にベジタブルスープがとても美味しかったです。

    12時10分から予約していたクリスタルパレスレストランへ。1人2980円で、パークの食べ物を60分間食べ放題はとても夢のような時間でした。しょっぱいものも、意外とあって良かったです。特にベジタブルスープがとても美味しかったです。

    クリスタルパレス レストラン グルメ・レストラン

  • あちこちにキャラクターがいました。キャラクターとも2メートル離れなければならないので写真撮影も大変でした。

    あちこちにキャラクターがいました。キャラクターとも2メートル離れなければならないので写真撮影も大変でした。

  • 16時に予約していた、センターストリートコーヒーハウスへ。今は期間限定でベイマックスアイスカフェモカ一杯800円になってました。味もいつもと違い、チョコレートアイスや、コーヒーゼリー、ラズベリーなど入っていて、甘すぎずとってもおいしかったです。

    16時に予約していた、センターストリートコーヒーハウスへ。今は期間限定でベイマックスアイスカフェモカ一杯800円になってました。味もいつもと違い、チョコレートアイスや、コーヒーゼリー、ラズベリーなど入っていて、甘すぎずとってもおいしかったです。

    センターストリート・コーヒーハウス グルメ・レストラン

  • 19時までのディズニーはあっという間でした。ですが、人も少なく写真も沢山撮れて、アトラクションも新しい2つと3代マウンテン、他にも計12個ぐらい乗れました。とても充実して楽しかったです。

    19時までのディズニーはあっという間でした。ですが、人も少なく写真も沢山撮れて、アトラクションも新しい2つと3代マウンテン、他にも計12個ぐらい乗れました。とても充実して楽しかったです。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP