パース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
寂しいけど帰国です。楽しかった、夢の国オーストラリア、パースにさよならの時間が近づいてきました。<br />また、来訪するからね。

母と娘☆初めてのパース旅行7

2020/03/18 - 2020/03/19

旅行記グループ 母娘☆初めてのパース旅行

バルちゃん

バルちゃんさん

また、来訪するからね。

フリーマントルからパース市街に戻り散策です。

ロンドンコート。

最後にホテル近くの造幣局によりました。

パース造幣局

さあ、ホテル前のスワンリバー散策して、夕方お迎えの車を待ちます

機内に乗ります。

さあ、席につきます。

さよーならーパース。
    素敵な街、大好きだよーパース。
    また行くからねー

機内食がきました

ANAは美味しいですね

デザートはもちろんハーゲンダッツ

到着前の機内食

クロワッサンサンドイッチ

綺麗ー

なんて綺麗

入国審査を終えて一路自宅へ。
    リムジンバスの車窓からみるディズニーホテル。
    さあーもうすぐうちに着きます。
    楽しかった。また再訪します。

• バルちゃんさん 2021/09/21 21:45:41
    ✈️
    ^ ^
  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2021/09/21 19:52:52
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。
    バルちゃんさんへ

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
    この度は私の緩ーいオーストラリアブログにいいねを押していただき有難うございました。私もANAマニアでANAとスタアラ(SQだけですが)搭乗歴50回連続はあります。当然大好きなオーストラリアも2015年に再就航後2年後行きました。

パースの写真を見て最高でした。自分は1年間留学時代に東海岸は制覇しましたがパースとエアーズロックは行っていません。ピナクルズやロットネス島は最高ですね。

ただパース線がコロナが明けてから復活するとは思わない。且つSQがシンガポール経由せんを認めないので当面はANAの特典旅行で使うツアーになっちゃいそうですね。なので2023年のGWにシドニー経由VA(ヴァージンオーストラリア航空)で行くメルボルンを狙っています。

バルちゃん

バルちゃんさん からの返信 2021/09/21 22:04:14
    Re: 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。
    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさま。
    拙い旅行記にいいねとメールくださりありがとうございます。
    空を飛ぶならさんはスタアラ会員さんで50回連続搭乗なんてすごいですね!ダイヤモンドとかステイタスがあるのでしょうね。
    私はANAはまだ2回しか搭乗してないけどすごくよかったです。
    パースにANA直行便が出たので行きたい都市であり娘の記念日旅行だったので決めましたが、最高にいいところでした。世界一住みたい街だけありまた再訪したいです。メルボルンもすごく行きたい都市です。グレートオーシャンロードにカフェ巡りをしたいです。
    SQは人気No.1、2を争うだけあり、ビジネスクラスは素晴らしいですね。ANAも詳しく載せて楽しく読ませて頂きました。
    空を飛ぶならさんはオーストラリアに留学されていたのですね。すごいな。
    パースとエアーズロック以外は行かれたのですね。
    私はシドニーとゴールドコーストは過去に1度だけですがオーストラリア好きです。
    空を飛ぶならさんの旅行記はとても参考になることばかりです。またお邪魔します笑
    早く海外に行けるといいですね。
    ANAは温かいCAさん、広い機内、パース便最高でしたがもう無理かな?
    空を飛ぶならさん、2023年G Wシドニー経由メルボルン楽しみですね。
    私もまた海外旅行記が書けるように海外に行ける日を楽しみにしています。

バルちゃんさんのトラベラーページ