ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅田のイタリア料理店「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」にランチバイキングを食べに行った。3年位前か?に一度行ったことがある。<br />11:45頃にお店に着いたら満席。しまった~来るのが遅かった。<br />ただいまの待ち時間60分待ちと書いてあったが、90分制でOPENの11時に入店した人達が出てくるのは12:30。<br />今日のメインは鶴橋の延羽の湯で入浴なんで、約1時間も待つの時間もったいないわとこの日は「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」でのランチはあきらめる。<br />梅田でランチして、鶴橋のカナリヤでパフェ食べて、延羽の湯で入浴して帰った。

梅田でランチ&カナリヤでパフェ&延羽の湯で入浴

2021/03/19 - 2021/03/19

paendo

paendoさん

新幹線 JRローカル

梅田のイタリア料理店「ピッツァ サルヴァトーレ クオモ」でランチするつもりだったが、満席で約1時間待ちのためあきらめる。
    イタリアン食べる気満々だったので、ヨドバシカメラ梅田8階レストラン街の「京風スパゲティ先斗入る」でパスタを食べる。

海老とえび芋のアボカドチーズクリームソースの鴨川セット注文
    鴨川セット:パスタの料金に+280円(税抜)でスープ、サラダ、ワンドリンクが付く

季節限定品もあり

ドリンクは宇治上辻園の冷たい抹茶ラテフロートにした。

スープとサラダ

海老とえび芋のアボカドチーズクリームソース
    むちゃ美味しかった。

宇治上辻園の冷たい抹茶ラテフロート
    美味しかった。

梅田でランチをした後は鶴橋のカナリヤへ
    13:30頃着いた。
    前に3組並んでいた。その後、私の後ろにも3組並んだ。
    店の外から店内をのぞいたら、一番手前の席の2人組、容器空になっててもう食べ終わっている。
    早よ出てくれたらいいのに。
    私は食べ終わったらすぐ出んで。

鶴橋のパフェ屋さんカナリヤ

期間限定の抹茶はこの前2月に来た時食べたが、
    アイスの下にあまり好きでないあんこの塊が入ってたんでイマイチやった。

約30分待って店内に案内された。
    チョコレートパフェにした。
    食べたらすぐ出るからパフェ運ばれてきた時に830円ちょっきり払った。

食べ始め13:58⇒食べ終わり14:09
    11分で食べて、外では並んでいる人が何組もいるんですぐに出た。

その後延羽の湯へ

延羽の湯

入泉料870円

• 延羽の湯<br />3時間ほど入浴した。

3時間ほど入浴した。