石川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母親からずっと金沢に連れて行って欲しいと言われていたので、親子3人で北陸に行くことに。<br />母親がうっかり本家のおばさまに話したせいで、総勢7名の団体旅行となってしまいました。<br />当初はレンタカーでまわるつもりでしたが、人数が増えたので泣く泣く観光バスで回ることに。<br />普段は7名乗りの車を運転していますが、慣れていない道を大きな車で運転するのはやはり怖いので・・・。<br />回りたかったところを回れなかったり、時間に制約があってゆっくり見られなかったりもしたので、また北陸はリベンジしたいな。<br /><br />1日目 花嫁のれん乗車<br />    宿泊:和倉温泉 <br /><br />2日目 観光バス<br />    宿泊:金沢万点ホテル<br /><br />3日目 観光バスで白川郷へ<br />    宿泊:金沢マンテンホテル<br /><br />4日目 金沢市内観光<br />

2019年7月 夏の金沢・白川郷2泊3日

17いいね!

2019/07/12 - 2019/07/15

3038位(同エリア9239件中)

0

124

MIKI

MIKIさん

母親からずっと金沢に連れて行って欲しいと言われていたので、親子3人で北陸に行くことに。
母親がうっかり本家のおばさまに話したせいで、総勢7名の団体旅行となってしまいました。
当初はレンタカーでまわるつもりでしたが、人数が増えたので泣く泣く観光バスで回ることに。
普段は7名乗りの車を運転していますが、慣れていない道を大きな車で運転するのはやはり怖いので・・・。
回りたかったところを回れなかったり、時間に制約があってゆっくり見られなかったりもしたので、また北陸はリベンジしたいな。

1日目 花嫁のれん乗車
    宿泊:和倉温泉 

2日目 観光バス
    宿泊:金沢万点ホテル

3日目 観光バスで白川郷へ
    宿泊:金沢マンテンホテル

4日目 金沢市内観光

旅行の満足度
5.0

PR

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP