ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国旅行が大好きで、これまで行った回数は数しれず…<br /><br />今まで行った韓国のお店をまとめてみました☆

韓国グルメまとめ①

2013/01/01 - 2019/12/31

20037位(同エリア25697件中)

riorio

riorioさん

韓国旅行が大好きで、これまで行った回数は数しれず…

今まで行った韓国のお店をまとめてみました☆

• ①&#44256;&#55141;&#49548;&#44273;&#52285;&#50532;&#48512;&#52628;&#49340;&#44217;&#49332;<br /><br />普通のサムギョプサルに飽きた方にぜひともおすすめしたいニラサムギョプサル推しのお店☆<br /><br />お肉は肉厚で文句なしの美味しさでした!<br /><br />なんとたっぷりのニラの下にはイカがあって、これがまた美味しくて箸がとまりません&#12316;<br /><br />サムギョプサル食べて、イカ食べて…の繰り返しで満腹になれます^^

①고흥소곱창앤부추삼겹살

お肉は肉厚で文句なしの美味しさでした!

なんとたっぷりのニラの下にはイカがあって、これがまた美味しくて箸がとまりません〜

• ②&#49436;&#50872;&#47532;&#49828;&#53440;<br /><br />韓国といえばチキンというほど韓国にはチキン店が多いですが、チェーンのチキン店ではないこちらのお店<br /><br />クリスピー・ハニーガーリックを半々で注文し、ハニーガーリックはにんにく味がしっかりと効いていて美味しかったです!<br /><br />1つの大きさもしっかりとあって食べごたえも抜群☆<br /><br />客層が外国人(欧米系)が多いお店でもあり、異国気分を味わえるお店でもあります^^

②서울리스타

1つの大きさもしっかりとあって食べごたえも抜群☆

• ③&#45824;&#44172;&#45208;&#46972;<br /><br />韓国でカニもしくはロブスターを食べるならここ!<br /><br />今回はロブスターのコースを堪能^^<br /><br />チリソースとバターソース和えで注文しましたが、これが大正解☆<br /><br />飽きることなくぺろりと完食しました&#12316;!<br /><br />次は是非カニのコースを食べに行きたいです♪

③대게나라

韓国でカニもしくはロブスターを食べるならここ!

今回はロブスターのコースを堪能^^

飽きることなくぺろりと完食しました〜!

次は是非カニのコースを食べに行きたいです♪