那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
往復ともに普通席での予約でしたが,往路はF席へのUGが出来たので「シャンパンな空の旅(空シャン)」を楽しむことが出来ました。<br />復路はUGが叶わず普通席のままでしたが,往路で残った赤ワインの小瓶を持ち込みのシャンパングラスで飲み,羽田のラウンジでハーゲンダッツをマイスプーンで食べるというMSC運動(SDGs)を推進していることもあり,持ち込んだスプーンでデザートを戴いたので,空シャンは叶わなかったものの少しだけF席の気分を味わうことが出来ました。<br /><br />旅の概要としては,宿泊したのは沖縄オーシャンビューホテルのクラブルーム,カクテルタイムで「宿シャン」を満喫しました。また,2日目はゆいレールで首里駅まで移動して,首里そばでの昼食,瑞泉酒造での工場見学&古酒試飲の後,雨の中を金城町の石畳の散策を行いました。<br /><br />空の旅に先立つ空港ラウンジ様子については,「ラウンジ探訪2021」<br />https://4travel.jp/travelogue/11672899<br />旅の様子については,「シャンパンなラウンジ旅2021」<br />https://4travel.jp/travelogue/11672975<br />をご覧になって戴ければ幸いです。

シャンパンな空の旅2021 当日UGで往路F席 HND-OKA

10いいね!

2021/01/04 - 2021/01/06

3795位(同エリア6467件中)

0

33

天橋

天橋さん

この旅行記のスケジュール

2021/01/04

2021/01/06

この旅行記スケジュールを元に

往復ともに普通席での予約でしたが,往路はF席へのUGが出来たので「シャンパンな空の旅(空シャン)」を楽しむことが出来ました。
復路はUGが叶わず普通席のままでしたが,往路で残った赤ワインの小瓶を持ち込みのシャンパングラスで飲み,羽田のラウンジでハーゲンダッツをマイスプーンで食べるというMSC運動(SDGs)を推進していることもあり,持ち込んだスプーンでデザートを戴いたので,空シャンは叶わなかったものの少しだけF席の気分を味わうことが出来ました。

旅の概要としては,宿泊したのは沖縄オーシャンビューホテルのクラブルーム,カクテルタイムで「宿シャン」を満喫しました。また,2日目はゆいレールで首里駅まで移動して,首里そばでの昼食,瑞泉酒造での工場見学&古酒試飲の後,雨の中を金城町の石畳の散策を行いました。

空の旅に先立つ空港ラウンジ様子については,「ラウンジ探訪2021」
https://4travel.jp/travelogue/11672899
旅の様子については,「シャンパンなラウンジ旅2021」
https://4travel.jp/travelogue/11672975
をご覧になって戴ければ幸いです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

那覇の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集