姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうもパシュモンです( ̄▽ ̄)<br /><br />今回はホテル日航姫路さんに宿泊してきたのでご紹介したいと思いますー♪<br /><br />ホテル日航はオークラニッコーホテルズのブランドであるニッコー・ホテルズ・インターナショナルのホテルになります(^-^)<br /><br />大手航空会社であるJAL系のホテルでもありますね(^_^)<br /><br />今回は【新春セール】★素泊まり★ポイント10%付与!〈シモンズベッド×大浴場無料〉という宿泊プランを楽天トラベルにて当日予約しましたよー♪<br /><br />年末なのに宿泊料金は ¥ 6,400 でしたよー(´∀`)<br /><br />高級シティホテルなのにリーズナブルでした笑<br /><br />それでは写真を見ながら紹介していきますよー♪<br /><br /><br />

★JAL系の高級シティホテル★ ホテル日航姫路 宿泊記

2020/12/30 - 2020/12/31

パシュモン

パシュモンさん

どうもパシュモンです( ̄▽ ̄)

大手航空会社であるJAL系のホテルでもありますね(^_^)

年末なのに宿泊料金は ¥ 6,400 でしたよー(´∀`)

高級シティホテルなのにリーズナブルでした笑

それでは写真を見ながら紹介していきますよー♪