滋賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
滋賀県の旅二日目です。おごと温泉びわこ綠水亭にとまってからの白髭神社です。道の駅妹子の郷にもよりました

備忘録的な旅行記2019年滋賀の旅…に

3いいね!

2019/09/25 - 2019/09/26

8701位(同エリア10850件中)

0

16

はりぽたお

はりぽたおさん

滋賀県の旅二日目です。おごと温泉びわこ綠水亭にとまってからの白髭神社です。道の駅妹子の郷にもよりました

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル
  • いきなり部屋からです(笑)綠水亭につきました。部屋に露天風呂?半露天風呂?がついてます。目の前にホテルが…(笑)ツラい(笑)

    いきなり部屋からです(笑)綠水亭につきました。部屋に露天風呂?半露天風呂?がついてます。目の前にホテルが…(笑)ツラい(笑)

  • すだれみたいなのおろしたら見えなくなるんですがすだれがしたの方スケスケなんですよ…古くなってるんですよね…ツラい(笑)せっかく素敵なのにかえた方がいいと思うんですよねっ

    すだれみたいなのおろしたら見えなくなるんですがすだれがしたの方スケスケなんですよ…古くなってるんですよね…ツラい(笑)せっかく素敵なのにかえた方がいいと思うんですよねっ

  • 探検してるとこんなのが…手湯と足湯です。手湯は初めてですね

    探検してるとこんなのが…手湯と足湯です。手湯は初めてですね

  • 素敵ですねぇ…

    素敵ですねぇ…

  • お庭にテーブルとかイスとかあります。種類は少ないですが自由にお酒飲めたりもしました。<br />雨でびっちょびちょだったので全く座れませんでした……(笑)

    お庭にテーブルとかイスとかあります。種類は少ないですが自由にお酒飲めたりもしました。
    雨でびっちょびちょだったので全く座れませんでした……(笑)

  • お庭からの琵琶湖です…癒されますね。<br />このお宿は映画ちはやふるにでたらしいです。多分。確か。(笑)

    お庭からの琵琶湖です…癒されますね。
    このお宿は映画ちはやふるにでたらしいです。多分。確か。(笑)

  • 散策をおえてご飯を食べにきましたよ。

    散策をおえてご飯を食べにきましたよ。

  • こんなのや…

    こんなのや…

  • お刺身や…(わたくし一切生魚食べれませんので夫が全て食します(笑))

    お刺身や…(わたくし一切生魚食べれませんので夫が全て食します(笑))

  • 近江牛とか…(すみませんテーブルがちと汚い汗)

    近江牛とか…(すみませんテーブルがちと汚い汗)

  • 他にも色々でてきて最後はデザートがでてきました。(全く写真とってません汗)<br />なんか記念日(笑)だったので素敵なプレゼント頂きました!ほんとにありがたいです(*´▽`*)

    他にも色々でてきて最後はデザートがでてきました。(全く写真とってません汗)
    なんか記念日(笑)だったので素敵なプレゼント頂きました!ほんとにありがたいです(*´▽`*)

  • 翌朝の朝食です。ビュッフェだったのですが魚も自由に選べて自分で焼く感じです。焼きたてのお魚美味しかったですね~( ´ー`)

    翌朝の朝食です。ビュッフェだったのですが魚も自由に選べて自分で焼く感じです。焼きたてのお魚美味しかったですね~( ´ー`)

  • それからドライブして白髭神社にいきました。琵琶湖の中に鳥居たってます。

    それからドライブして白髭神社にいきました。琵琶湖の中に鳥居たってます。

  • 白髭神社を後にしてまたまたドライブして道の駅妹子の郷にきました!

    白髭神社を後にしてまたまたドライブして道の駅妹子の郷にきました!

  • 可愛いですね~映えますね~

    可愛いですね~映えますね~

  • 妹子の郷でこんなの見つけました!買いましたよギガ団子!美味しい!でも最終エグいくらいにお腹いっぱいになりました。(笑)これ三個買ったので(笑)食べれると思ったんですよ…(笑)<br /><br />こんな感じで滋賀の旅は終わりました。滋賀県って大阪から一時間半くらいでいけてとても楽しくて美味しい物いっぱいで大好きなんですよね~今度は琵琶湖テラス、ローザンベリー多和田、ひこにゃんに会いにいくとか行きたいとこいっぱいです(笑)

    妹子の郷でこんなの見つけました!買いましたよギガ団子!美味しい!でも最終エグいくらいにお腹いっぱいになりました。(笑)これ三個買ったので(笑)食べれると思ったんですよ…(笑)

    こんな感じで滋賀の旅は終わりました。滋賀県って大阪から一時間半くらいでいけてとても楽しくて美味しい物いっぱいで大好きなんですよね~今度は琵琶湖テラス、ローザンベリー多和田、ひこにゃんに会いにいくとか行きたいとこいっぱいです(笑)

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP