キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年始恒例のホテルステイに行ってきました。<br />食事は個室だったり、距離をとっての2組限定だったり、何らかの形である程度こちらが安心できるコロナ対策をとっているお店にお世話になりました~。インターコンチネンタルホテル大阪は、「微妙」「サービスが安定しない」などの口コミもあるのはあるのだけれど、今のところ、個人的にはいちばん快適でストレスなく過ごせるホテルです。<br /><br />◆『NOKA Roast&Grill』ランチ<br />◆『インターコンチネンタルホテル大阪』クラブフロア<br />◆『かに道楽』たらばかにしゃぶ<br />◆『阪急うめだ』<br />

インターコンチネンタルホテル大阪【NOKA Roast&Grill/かに道楽/クラブフロア】

41いいね!

2021/01/05 - 2021/01/06

453位(同エリア3513件中)

0

38

NAMMY

NAMMYさん

年始恒例のホテルステイに行ってきました。
食事は個室だったり、距離をとっての2組限定だったり、何らかの形である程度こちらが安心できるコロナ対策をとっているお店にお世話になりました~。インターコンチネンタルホテル大阪は、「微妙」「サービスが安定しない」などの口コミもあるのはあるのだけれど、今のところ、個人的にはいちばん快適でストレスなく過ごせるホテルです。

◆『NOKA Roast&Grill』ランチ
◆『インターコンチネンタルホテル大阪』クラブフロア
◆『かに道楽』たらばかにしゃぶ
◆『阪急うめだ』

PR

  • 『ザロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋』は本来なら13時まで滞在できたのですが(エグゼクティブフロア特典)、12時からNOKAでランチの予約を入れていたので、11時過ぎにチェックアウトをして梅田に向かいます。<br /><br />アイコニックはやはり駐車場がネックですね。宿泊ゲストは特別料金1時間100円なんだけれど、何だかんだで2100円。もし13時まで滞在していれば2300円~2400円ほどかかる計算になります。しかもフロント清算が出来るわけでもなし、さらに1台ずつ出すので、タイミングによっては待ちが出るんですよねえ。<br /><br />電車で来いってことなのかなあ。<br />そうなるとやっぱり、『インターコンチネンタルホテル大阪』のクラブフロア特典「駐車場無料」はスゴイよなあ。<br /><br />さて、車を置いて20Fに上がると、やっぱり今回もチェックイン手続き出来ちゃいました。ありがとう~♪荷物も預けて、鍵もいただいて、その足でレストランへ。<br /><br />平日なのでシャンパンブランチはありません。やむなくノーマルランチです。<br />顔見知りのスタッフが担当してくれました。<br /><br />前菜ブッフェは、マスク&手袋着用でセルフです。<br />ちょっと意識して、自分としてはずいぶん綺麗めに盛りつけたつもり。<br />真ん中の「かぶと栗のサラダ」が大ヒット、おかわりしちゃいました。

    『ザロイヤルパークホテルアイコニック大阪御堂筋』は本来なら13時まで滞在できたのですが(エグゼクティブフロア特典)、12時からNOKAでランチの予約を入れていたので、11時過ぎにチェックアウトをして梅田に向かいます。

    アイコニックはやはり駐車場がネックですね。宿泊ゲストは特別料金1時間100円なんだけれど、何だかんだで2100円。もし13時まで滞在していれば2300円~2400円ほどかかる計算になります。しかもフロント清算が出来るわけでもなし、さらに1台ずつ出すので、タイミングによっては待ちが出るんですよねえ。

    電車で来いってことなのかなあ。
    そうなるとやっぱり、『インターコンチネンタルホテル大阪』のクラブフロア特典「駐車場無料」はスゴイよなあ。

    さて、車を置いて20Fに上がると、やっぱり今回もチェックイン手続き出来ちゃいました。ありがとう~♪荷物も預けて、鍵もいただいて、その足でレストランへ。

    平日なのでシャンパンブランチはありません。やむなくノーマルランチです。
    顔見知りのスタッフが担当してくれました。

    前菜ブッフェは、マスク&手袋着用でセルフです。
    ちょっと意識して、自分としてはずいぶん綺麗めに盛りつけたつもり。
    真ん中の「かぶと栗のサラダ」が大ヒット、おかわりしちゃいました。

  • 追加料金で、かぶのスープもお願いします。<br />ドリンクはジンジャーエール。<br />このあたり、いくつか追加すると2人で18000円くらいまでいっちゃうんですよね。前も言ったかもしれないけど、シャンパンブランチは1名10500円でシャンパン、グラスワインがフリーフローで、スープもついていて、メインもお好きなだけ…なので、やっぱり総合的に考えたらシャンパンブランチに勝てるものはないなあって感じ。

    追加料金で、かぶのスープもお願いします。
    ドリンクはジンジャーエール。
    このあたり、いくつか追加すると2人で18000円くらいまでいっちゃうんですよね。前も言ったかもしれないけど、シャンパンブランチは1名10500円でシャンパン、グラスワインがフリーフローで、スープもついていて、メインもお好きなだけ…なので、やっぱり総合的に考えたらシャンパンブランチに勝てるものはないなあって感じ。

  • メインはシェフのオススメにしてみました。<br />フォアグラと焼き野菜と乗ってる。<br />その下にクリームソース、そして牛肉のソテー。<br />がっつりめのメイン、追加料金1,500円くらいでしたけど、正直なところ追加料金なしの「シマアジ」とか「サーモン」にしておけば良かったかな、って。

    メインはシェフのオススメにしてみました。
    フォアグラと焼き野菜と乗ってる。
    その下にクリームソース、そして牛肉のソテー。
    がっつりめのメイン、追加料金1,500円くらいでしたけど、正直なところ追加料金なしの「シマアジ」とか「サーモン」にしておけば良かったかな、って。

  • デザートも美味しかった。<br />クリームチーズケーキもいちごロールも、そんなにあまくなくって食べやすい。<br />食後の紅茶までしっかりいただいて、お腹ぱんぱんでお部屋に上がります。

    デザートも美味しかった。
    クリームチーズケーキもいちごロールも、そんなにあまくなくって食べやすい。
    食後の紅茶までしっかりいただいて、お腹ぱんぱんでお部屋に上がります。

  • 部屋番号を見て、アッこれは…とUGを察知。<br /><br />クローゼットが広くて良いですね~。

    部屋番号を見て、アッこれは…とUGを察知。

    クローゼットが広くて良いですね~。

  • グランフロント大阪の南館ビューです。<br />そういう意味では、UGが良かったんだか何だったんだか…?<br />夜遅くまで働く人々を横目で見つつ…のステイ。<br /><br />ソファがあるとそれだけでちょっと贅沢感でるので嬉しいです。

    グランフロント大阪の南館ビューです。
    そういう意味では、UGが良かったんだか何だったんだか…?
    夜遅くまで働く人々を横目で見つつ…のステイ。

    ソファがあるとそれだけでちょっと贅沢感でるので嬉しいです。

  • 今日は最初からシャンパンが用意されていました。<br />いつもどおりの、ルイロデレール&いちご&マカロンボックス。<br />

    今日は最初からシャンパンが用意されていました。
    いつもどおりの、ルイロデレール&いちご&マカロンボックス。

  • ミニバーもフリーだし、ラウンジもあるし、飲むものがたくさんありますね。<br />というわけで、今回はシャンパンはお持ち帰り~。<br />いちごあまくて美味しかったです。

    ミニバーもフリーだし、ラウンジもあるし、飲むものがたくさんありますね。
    というわけで、今回はシャンパンはお持ち帰り~。
    いちごあまくて美味しかったです。

  • あれっブレてる?<br />ソファのあるリビングスペースとはきちんと区切られたかたちで(周遊可)、ベッドルーム。ひとりの時間を満喫できるレジデンスっぽくて嬉しい♪

    あれっブレてる?
    ソファのあるリビングスペースとはきちんと区切られたかたちで(周遊可)、ベッドルーム。ひとりの時間を満喫できるレジデンスっぽくて嬉しい♪

  • 洗面は特に何の変わりもありません。

    洗面は特に何の変わりもありません。

  • いつものお部屋とは違って、こういうスペースがあるのがありがたいです。<br />やっぱりちょっとした余裕のある空間があるだけで違うもんですね。

    いつものお部屋とは違って、こういうスペースがあるのがありがたいです。
    やっぱりちょっとした余裕のある空間があるだけで違うもんですね。

  • バスルームもちゃんと扉が閉まるので、水跳ねの心配なし(笑)<br />いつもの部屋だと、まあまあバスマット濡らしてしまう系ゲストです。<br />アメニティはロクシタン。バスソルトは「竹」と「白檀」。

    バスルームもちゃんと扉が閉まるので、水跳ねの心配なし(笑)
    いつもの部屋だと、まあまあバスマット濡らしてしまう系ゲストです。
    アメニティはロクシタン。バスソルトは「竹」と「白檀」。

  • グランフロント大阪の南館が見えます。<br />緊急事態宣言の再発令間近?<br />あるいは年始?<br />ということもあってか、夜通し電気が点きっぱなしということはありませんでした。でも皆さんかなり遅くまで働いていらっしゃいましたね。

    グランフロント大阪の南館が見えます。
    緊急事態宣言の再発令間近?
    あるいは年始?
    ということもあってか、夜通し電気が点きっぱなしということはありませんでした。でも皆さんかなり遅くまで働いていらっしゃいましたね。

  • リンクス&レスパイアも見えます。<br />インバウンド見込みで建設したのではないかと思われるようなレスパイア、大丈夫なんだろうか。ついつい心配してしまいます。

    リンクス&レスパイアも見えます。
    インバウンド見込みで建設したのではないかと思われるようなレスパイア、大丈夫なんだろうか。ついつい心配してしまいます。

  • ミニバーフリーなのでありがたい…んだけれど、炭酸水でない普通のお水かお茶をもう少し増やしてくれてもいいのにな。<br />ゼロコーラのかわりに生茶もう1本欲しいんだけど…(笑)

    ミニバーフリーなのでありがたい…んだけれど、炭酸水でない普通のお水かお茶をもう少し増やしてくれてもいいのにな。
    ゼロコーラのかわりに生茶もう1本欲しいんだけど…(笑)

  • 今日も今日とてアフタヌーンティータイムは回避。<br />最近ほんとうにラウンジの贅沢な使い方に慣れてしまって、元を取ろうとしなくなってきています。<br /><br />アフタヌーンティータイムなし、さらに今夜はカクテルタイムのお重もなし!(笑)<br />えーっ、何のためにクラブルームにしたわけw<br /><br />…ってなるので、一応ブッフェ台のところからチーズケーキを1つと、

    今日も今日とてアフタヌーンティータイムは回避。
    最近ほんとうにラウンジの贅沢な使い方に慣れてしまって、元を取ろうとしなくなってきています。

    アフタヌーンティータイムなし、さらに今夜はカクテルタイムのお重もなし!(笑)
    えーっ、何のためにクラブルームにしたわけw

    …ってなるので、一応ブッフェ台のところからチーズケーキを1つと、

  • 海老を1つ、持ってきました。<br /><br />しかもこの日はちょっと頭痛の予兆があったので、アルコールもなし。<br />いやいや、嘘でしょ?っていう(笑)<br />

    海老を1つ、持ってきました。

    しかもこの日はちょっと頭痛の予兆があったので、アルコールもなし。
    いやいや、嘘でしょ?っていう(笑)

  • そのかわりにノンアルコールでカクテルをお願いしたら、こんなピンクの素敵なカクテルを作ってきてくれました。<br /><br />Hさんのお姿が見えなかったのは残念だったけれど、いつものお兄さんお姉さんがいらっしゃったので、やっぱり快適。慣れた場所で過ごせるだけで、ストレスはゼロ!ありがたいです。

    そのかわりにノンアルコールでカクテルをお願いしたら、こんなピンクの素敵なカクテルを作ってきてくれました。

    Hさんのお姿が見えなかったのは残念だったけれど、いつものお兄さんお姉さんがいらっしゃったので、やっぱり快適。慣れた場所で過ごせるだけで、ストレスはゼロ!ありがたいです。

  • で、なぜカクテルタイムもほぼ回避だったかというと、親孝行のためなのでした。蟹好きの母に、蟹を食べさせようと思って。いつもなら日本海側まで出ていくのですが、そうなると道路状況も心配だし、かといって電車に長いこと乗るのもしんどいので…、タクシーで道頓堀まで。<br /><br />道頓堀なんて!とかなりぎりぎりまで悩みましたが、完全個室を予約することができたので、ちゃちゃっと行ってまいりました。<br /><br />やっぱりちょっと暗いというか、本来の賑やかさからは程遠いのかなあ。<br />あまりミナミが好きではないので、ほとんど足を踏み入れることはないのですが。<br />まさか自分がかに道楽に来るなんて、思ってもみなかったゼ。

    で、なぜカクテルタイムもほぼ回避だったかというと、親孝行のためなのでした。蟹好きの母に、蟹を食べさせようと思って。いつもなら日本海側まで出ていくのですが、そうなると道路状況も心配だし、かといって電車に長いこと乗るのもしんどいので…、タクシーで道頓堀まで。

    道頓堀なんて!とかなりぎりぎりまで悩みましたが、完全個室を予約することができたので、ちゃちゃっと行ってまいりました。

    やっぱりちょっと暗いというか、本来の賑やかさからは程遠いのかなあ。
    あまりミナミが好きではないので、ほとんど足を踏み入れることはないのですが。
    まさか自分がかに道楽に来るなんて、思ってもみなかったゼ。

  • 今回ご馳走するのは、たらばかにしゃぶコースです。1万円くらいのコースだったかな。まあ、もう産地などにはこだわらず、とりあえず蟹を食べさせようというだけの企画。<br /><br />で、完全に個室でした。掘りごたつで足も楽ちん。

    今回ご馳走するのは、たらばかにしゃぶコースです。1万円くらいのコースだったかな。まあ、もう産地などにはこだわらず、とりあえず蟹を食べさせようというだけの企画。

    で、完全に個室でした。掘りごたつで足も楽ちん。

  • 前菜からスタートです。<br />ちょっと見た目この前菜がしょぼくれていて、あれ大丈夫かなと思いましたが、まあそれなりに満足できるプランでした。<br /><br />ここでもノンアルのシャルドネで。<br />本当は白ワインをいただくつもり満々だったのですが、頭痛がひどくなるとワタシはもう生きてるのか死んでるのかという悲惨な状態になるので、アルコールは我慢です。

    前菜からスタートです。
    ちょっと見た目この前菜がしょぼくれていて、あれ大丈夫かなと思いましたが、まあそれなりに満足できるプランでした。

    ここでもノンアルのシャルドネで。
    本当は白ワインをいただくつもり満々だったのですが、頭痛がひどくなるとワタシはもう生きてるのか死んでるのかという悲惨な状態になるので、アルコールは我慢です。

  • たらば焼き霜造り。<br />これ美味しかったですよ~。

    たらば焼き霜造り。
    これ美味しかったですよ~。

  • これがしゃぶしゃぶ用のお野菜です。<br />綺麗にうすーく切られていて、ロール状になっているの。<br />なので、しゃぶしゃぶしたときにすっごく食べやすい。

    これがしゃぶしゃぶ用のお野菜です。
    綺麗にうすーく切られていて、ロール状になっているの。
    なので、しゃぶしゃぶしたときにすっごく食べやすい。

  • これがたらばかにしゃぶ。<br />剥いてあるところは、もちろんしゃぶしゃぶで。<br />で、持ち手になっている殻付きの上半分は、調理方法を選んで食べさせていただけます。そこもしゃぶしゃぶ、…っていうのもいいんだけど、今回は「天麩羅」と「寿司」にしてもらうことにしました。

    これがたらばかにしゃぶ。
    剥いてあるところは、もちろんしゃぶしゃぶで。
    で、持ち手になっている殻付きの上半分は、調理方法を選んで食べさせていただけます。そこもしゃぶしゃぶ、…っていうのもいいんだけど、今回は「天麩羅」と「寿司」にしてもらうことにしました。

  • 焼き蟹。<br />これは美味しかったなあ。<br /><br />ワタシも蟹は好きなんですが、自分で熱心に剥いて食べるほどではないんですよね。もうあとは食べるだけ状態の蟹なら大歓迎です。

    焼き蟹。
    これは美味しかったなあ。

    ワタシも蟹は好きなんですが、自分で熱心に剥いて食べるほどではないんですよね。もうあとは食べるだけ状態の蟹なら大歓迎です。

  • これがお寿司。<br />とろっとしていて、美味しかったです。<br />2人で3貫。<br />思ったよりしっかりした大きさの身で満足です

    これがお寿司。
    とろっとしていて、美味しかったです。
    2人で3貫。
    思ったよりしっかりした大きさの身で満足です

  • ちなみにしゃぶしゃぶの〆は、平打ち麺です。<br />平打ち麺、好きなので嬉しいわ~♪

    ちなみにしゃぶしゃぶの〆は、平打ち麺です。
    平打ち麺、好きなので嬉しいわ~♪

  • 天麩羅と見分けつきにくいですが、これはたらばの唐揚げ。<br />これはこれで美味しいです。<br />途中で食べるのが面倒になって、母にパス。

    天麩羅と見分けつきにくいですが、これはたらばの唐揚げ。
    これはこれで美味しいです。
    途中で食べるのが面倒になって、母にパス。

  • で、こちらが天麩羅です。<br />やっぱり美味しい。しかも食べやすいのでワタシはこっちのほうが好き。

    で、こちらが天麩羅です。
    やっぱり美味しい。しかも食べやすいのでワタシはこっちのほうが好き。

  • 野菜のせいか、たらばのせいか、お出汁が赤く染まっていました。<br />平打ち麺をしっかりいただいて、おしまい。<br />お腹ぱんぱんです。

    野菜のせいか、たらばのせいか、お出汁が赤く染まっていました。
    平打ち麺をしっかりいただいて、おしまい。
    お腹ぱんぱんです。

  • デザートはアイスクリーム抹茶がけ。<br />店員さんがその場で抹茶を点てて、アイスクリームに注いでくれます。<br />抹茶が甘くなくて美味しかったですが、アイスクリームは何というか、非常に安いお味がしました。気のせいかもしれません。<br /><br />食後はもうそそくさと退店、タクシーで北上してホテル帰着です。<br /><br />しかしここで衝撃の事件。<br />立ち止まって自動で検温する機会、マスクをハズして顔を近づけると、まさかの39.1℃!?<br /><br />「正常範囲外です」<br /><br />いやいや、ついさっきまで36℃だったじゃん!!<br />で、再度チャレンジして、36.4℃と表示されます。<br />20Fに上がると、お姉さんが「ちょっ、ちょっ、少々お待ちください!!」<br /><br />異常検知された体温がしっかりフロントに通知されており、再度、フロントのお兄さんの手動検温器で検温されたのでした。ご安心ください、大丈夫でした。<br />いやしかし、職場の自動検温器でも時々えらい高熱が表示されるんですよね。で、従来の検温器で再計測すると、まったく熱がないという…。<br /><br />でもフロントも不安になっただろうな。<br />本当にすみませんでした…<br />いやいちばんビビッたの自分ですけども…(笑)

    デザートはアイスクリーム抹茶がけ。
    店員さんがその場で抹茶を点てて、アイスクリームに注いでくれます。
    抹茶が甘くなくて美味しかったですが、アイスクリームは何というか、非常に安いお味がしました。気のせいかもしれません。

    食後はもうそそくさと退店、タクシーで北上してホテル帰着です。

    しかしここで衝撃の事件。
    立ち止まって自動で検温する機会、マスクをハズして顔を近づけると、まさかの39.1℃!?

    「正常範囲外です」

    いやいや、ついさっきまで36℃だったじゃん!!
    で、再度チャレンジして、36.4℃と表示されます。
    20Fに上がると、お姉さんが「ちょっ、ちょっ、少々お待ちください!!」

    異常検知された体温がしっかりフロントに通知されており、再度、フロントのお兄さんの手動検温器で検温されたのでした。ご安心ください、大丈夫でした。
    いやしかし、職場の自動検温器でも時々えらい高熱が表示されるんですよね。で、従来の検温器で再計測すると、まったく熱がないという…。

    でもフロントも不安になっただろうな。
    本当にすみませんでした…
    いやいちばんビビッたの自分ですけども…(笑)

  • …というわけでしっかり爆睡。<br />朝ごはんは遅めです。検温もしっかりクリアしました。<br />自動検温器と相性が悪いのかもしれません。時々「32.3℃」とかって死人みたいな体温出ることあるしな。<br /><br />さてサラダは個別盛り。<br />スープは嬉しいきのこスープでした。

    …というわけでしっかり爆睡。
    朝ごはんは遅めです。検温もしっかりクリアしました。
    自動検温器と相性が悪いのかもしれません。時々「32.3℃」とかって死人みたいな体温出ることあるしな。

    さてサラダは個別盛り。
    スープは嬉しいきのこスープでした。

  • 食欲も旺盛です。<br />卵料理はおかわり自由…ということで、恒例の卵食べすぎ問題。<br />ホワイトオムレツの全部入れと~…

    食欲も旺盛です。
    卵料理はおかわり自由…ということで、恒例の卵食べすぎ問題。
    ホワイトオムレツの全部入れと~…

  • ベイクドエッグ。<br /><br />ホテルの朝ごはんで卵料理を選んでいるときがいちばん幸せかも。<br />それは大げさかもw<br />お鮨食べてるときかもしんないw

    ベイクドエッグ。

    ホテルの朝ごはんで卵料理を選んでいるときがいちばん幸せかも。
    それは大げさかもw
    お鮨食べてるときかもしんないw

  • おかずも少しピックアップ。<br />冬野菜のローストが美味しいので、今朝もそちらをいただきまーす。

    おかずも少しピックアップ。
    冬野菜のローストが美味しいので、今朝もそちらをいただきまーす。

  • 前回はスタッフが「朝おでん」を持ってまわってきてくれましたが、今朝は「鰻蒸し寿司」でした。こういうのはハズさずいただきます(笑)<br /><br />酢が弱かったけど、思っていたより美味しかった。<br />ごはんも変にかたまっていなかったので、ありです♪

    前回はスタッフが「朝おでん」を持ってまわってきてくれましたが、今朝は「鰻蒸し寿司」でした。こういうのはハズさずいただきます(笑)

    酢が弱かったけど、思っていたより美味しかった。
    ごはんも変にかたまっていなかったので、ありです♪

  • 今朝はワッフルはなし、パンケーキの日でした。<br />なのでパンケーキを。<br />うーん、ワッフルのほうが好きかな~。ホイップクリームも、前のワッフルのときのほうが見栄えが良かった。でもシェフがとっても親切なので、良い朝食タイムを過ごすことができました。<br /><br />朝の外国人スタッフ、特に男の子が感じ良くて◎<br />女の子は日本人スタッフがキメ細かな対応をしてくださるので毎度感謝です。<br />

    今朝はワッフルはなし、パンケーキの日でした。
    なのでパンケーキを。
    うーん、ワッフルのほうが好きかな~。ホイップクリームも、前のワッフルのときのほうが見栄えが良かった。でもシェフがとっても親切なので、良い朝食タイムを過ごすことができました。

    朝の外国人スタッフ、特に男の子が感じ良くて◎
    女の子は日本人スタッフがキメ細かな対応をしてくださるので毎度感謝です。

  • 16時チェックアウトを使わず、12時にはホテルを出ました。<br />父がお腹を空かせて待っているから…って。<br />あ~落ち着かない。次は1人で来よ。<br /><br />帰りに阪急うめだで買い物をして帰宅。<br />モモフクヌードルが閉店してました。最近まったく人いなかったもんなあ。グランカルビーも何か商品完全に変わっていたし。<br /><br />カゴメスムージーゼリーも、すでに行列がなくなっていたけど、大丈夫かな。<br /><br />そんなワタシは、エスカレーター降りたところのイベントコーナーで、全国ご当地袋麺イベントを発見。ついつい調子に乗って、9種の袋麺を購入してしまいました。ちゃんと全部食べられるかな?<br /><br />いつも買うだけで満足してしまうから…。<br />12日までだったかと思います。なかなか面白い袋麺も多かったので、ぜひ。<br /><br />順番が前後しましたが、先にインターコンチの記事をUPしておきまーす。<br />次はアイコニックですね。

    16時チェックアウトを使わず、12時にはホテルを出ました。
    父がお腹を空かせて待っているから…って。
    あ~落ち着かない。次は1人で来よ。

    帰りに阪急うめだで買い物をして帰宅。
    モモフクヌードルが閉店してました。最近まったく人いなかったもんなあ。グランカルビーも何か商品完全に変わっていたし。

    カゴメスムージーゼリーも、すでに行列がなくなっていたけど、大丈夫かな。

    そんなワタシは、エスカレーター降りたところのイベントコーナーで、全国ご当地袋麺イベントを発見。ついつい調子に乗って、9種の袋麺を購入してしまいました。ちゃんと全部食べられるかな?

    いつも買うだけで満足してしまうから…。
    12日までだったかと思います。なかなか面白い袋麺も多かったので、ぜひ。

    順番が前後しましたが、先にインターコンチの記事をUPしておきまーす。
    次はアイコニックですね。

41いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

キタ(大阪駅・梅田)の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集