津久井湖・相模湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんばんは。今年も残り僅かです。<br />今年はコロナで始まり、コロナで終わるという本当に嫌な一年でした。<br />旅行好きの私にとっては本当に辛い一年でした。<br /><br />コロナ禍ということで今年は近場のドライブ旅行が多かったです。(日帰り)<br /><br />さて、9月末の有給で行ったドライブの事を書きたいと思います。<br /><br />行った先は神奈川県の宮ヶ瀬ダム。<br />自宅からはそこまで遠くもなく、近くもなく。<br />行った事が無かったので、新鮮な感じでした。<br /><br />高速道路使って2時間弱で到着。<br />平日でしたので混雑もなく、ゆっくり満喫できました。<br /><br />ダム放水の時期に重なれば良い光景が見られるんでしょうね。<br /><br />帰りに「オギノパン」に寄って揚げパンや丹沢アンパンなど購入してきました。<br /><br />近場にもいいところあるんだな~って再発見でした。

宮ヶ瀬ダムへドライブ

2020/09/30 - 2020/09/30

tamuta3さん

こんばんは。今年も残り僅かです。
旅行好きの私にとっては本当に辛い一年でした。

行った先は神奈川県の宮ヶ瀬ダム。
自宅からはそこまで遠くもなく、近くもなく。
行った事が無かったので、新鮮な感じでした。

高速道路使って2時間弱で到着。
平日でしたので混雑もなく、ゆっくり満喫できました。

ダム放水の時期に重なれば良い光景が見られるんでしょうね。

近場にもいいところあるんだな~って再発見でした。