2020/12/27 - 2020/12/27
100位(同エリア190件中)
BAKAHAさん
- BAKAHAさんTOP
- 旅行記112冊
- クチコミ12件
- Q&A回答0件
- 114,486アクセス
- フォロワー18人
須賀川市に御朱印をいただきに行きたいな~ついでにウルトラマンも見て来よう!と出かけて来ました。
-
初詣は分散して、と言うことでまだ年明けていませんが御朱印もいただきたいので須賀川市へ。
須賀川市役所のウルトラの父。 -
うちの愛犬と、ウルトラの父。
前日、実家に泊まったので娘は行かな~いと実家で留守番。(YouTube見たいだけ。)
愛犬は行く!とついて来たので、愛犬と2人で来ました。1月で13歳のおばあちゃんですが、車大好き。 -
車で少し移動し、須賀川市民交流センター「tette」へ。
新しい施設で、オシャレな建物です。
ここに入っているカフェでコーヒー飲みたかったのに、臨時休業でした。ぴえん
仕方ないからコーヒー無料クーポンあったので、帰りにセブンイレブンでコーヒーもらいました。が、ボタンを押し間違えてラテが出てきました。即気づいて店員さんに申告するも、「差額50円払ってください」って。ぱおん -
tette内にはウルトラマンのキャラがいます。
私でも知ってるバルタン星人。 -
キングジョー
-
名前が映ってないので、わからん。
-
tetteの外にもたくさんキャラクターが。
ウルトラマン。 -
このキャラ好き。
ピグモン。 -
カネゴン。
-
わからん。
-
tetteの隣のflattoはお土産とかうってます。
-
flattoではウルトラマンのりんごジュース買いました。
あと、通りのパン屋さんでウルトラマンのパンを購入。クリームパンでした。
tetteではマンホールカードもらえます。 -
王林と紅玉からできたジュース。
味の違い、わかるかな? -
ジュース入れてくれた袋。何て書いてあるのかと思ったら「須賀川」ですね(*⁰▿⁰*)
-
さらにtetteの5階は円谷英二記念館になってます。無料!
-
ゴジラのスーツだって。
-
その後は近くの神炊館(おたきや)神社へ。
-
赤べこのおみくじ発見!大吉でした(*≧∀≦*)
-
御朱印はこちら。書き置きのみ。いろいろな種類がありました。
-
tetteの裏にパン屋さんがあったので寄ってみました。娘の好きなベーコンエピとクロワッサンを買ったのに、帰ったらどこにもクロワッサンが見当たらない。どこに行ってしまったのかしら?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
須賀川(福島) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20