伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020/07/19-20》1泊2日<br />&#127811;自粛に疲れてきた頃、GOTO前でしたがいってきました<br />(〃´ω`〃)&#9832;️<br /><br />共立メンテナンスグループ宿がすきで、前から気になっていた米屋さん&#127834;<br />一度別邸を4月に予約していたものの、自粛キャンセル&#127377;<br />今回は空きがなく、泣く泣く離れでした(ノω・、)<br />やっぱり別邸がよかったなー…

🍃淘心庵 米屋🍃伊東温泉【②お食事編😋🍴❇️】

2020/07/19 - 2020/07/20

あかずきんちゃん★

あかずきんちゃん★さん

2020/07/19-20》1泊2日
🍃自粛に疲れてきた頃、GOTO前でしたがいってきました
(〃´ω`〃)♨️

共立メンテナンスグループ宿がすきで、前から気になっていた米屋さん🍚
一度別邸を4月に予約していたものの、自粛キャンセル🆑
今回は空きがなく、泣く泣く離れでした(ノω・、)
やっぱり別邸がよかったなー…

じゃらん

もう、いまとなってはおいしかった…(〃´ω`〃)という
    記憶しかほぼ残っていないけれど、、
    こんなコースだったようです🍴❇️
    共立リゾートの3つから好きなものを選べるシステムが
    とてもすき💖

• お刺身&#10055;️<br />かわいい葉っぱのお皿にちょこちょこ&#127811;<br />こうやって一人ずつ分かれていると食べやすくていいよね&#128515;

お刺身❇️
    かわいい葉っぱのお皿にちょこちょこ🍃
    こうやって一人ずつ分かれていると食べやすくていいよね😃

サザエもたしかバターの風味がきいていて
    中のスープがおいしかったなぁ…(〃´ω`〃)←うろ覚え

• お部屋は広めの和室個室でした&#128515;<br />コロナの時期に宿泊でも安心。<br /><br />ただ、お隣がちいさいお子さん連れで、、、<br />キーキー奇声&amp;走り回る足音&#127939;と親御さんの怒鳴りが<br />すごくって&#128552;<br /><br />別邸は別のお食事処のようだったので、ますます後悔&#128560;

お部屋は広めの和室個室でした😃
    コロナの時期に宿泊でも安心。

ただ、お隣がちいさいお子さん連れで、、、
    キーキー奇声&走り回る足音🏃と親御さんの怒鳴りが
    すごくって😨

別邸は別のお食事処のようだったので、ますます後悔😰

• お肉やわらかかった~&#128046;

お肉やわらかかった~🐮

• ほどよい量でおいしくいただきました&#128523;&#127860;&#10055;️<br />

ほどよい量でおいしくいただきました😋🍴❇️

• お決まりの夜鳴きラーメン&#127836;&#127845;<br />滝を見ながらいただきます。<br />係りのおじさま、やさしいかんじ(*´∀`)<br /><br />お時間になってすぐいったのだけど、すでに先客が…<br />その後もぞくぞくとお客さんがきて、座るところないけど、、と思っていたら<br />密を避けるためお部屋に戻ってもらってました。<br />お部屋にデリバリー?もしくは空きが出たら連絡もらえるみたい&#128018;&#10055;️

お決まりの夜鳴きラーメン🍜🍥
    滝を見ながらいただきます。
    係りのおじさま、やさしいかんじ(*´∀`)

お時間になってすぐいったのだけど、すでに先客が…
    密を避けるためお部屋に戻ってもらってました。
    お部屋にデリバリー?もしくは空きが出たら連絡もらえるみたい🐒❇️

あっさりしてて、この時間にちょっと食べるラーメンて
    ほんとに最高😃⤴️⤴️

• 朝も大浴場で温泉はいって(〃´ω`〃)&#9832;️←部屋風呂がいまいちな分、大浴場にせっせと&#128513;<br /><br />コーヒー牛乳と牛乳がよく冷えてましたよー&#128046;

朝も大浴場で温泉はいって(〃´ω`〃)♨️←部屋風呂がいまいちな分、大浴場にせっせと😁

コーヒー牛乳と牛乳がよく冷えてましたよー🐮

• 朝食はミカンジュースから&#127818;

朝食はミカンジュースから🍊

• だいたい朝食のおかずが食べきれずご飯おかわりして&#127834;<br />もうお昼御飯いらないよ~&#128166;て、なるのですが<br />そんなこともない少量で腹八分目くらい&#128515;

だいたい朝食のおかずが食べきれずご飯おかわりして🍚
    もうお昼御飯いらないよ~💦て、なるのですが
    そんなこともない少量で腹八分目くらい😃

• 全体的に古さを感じるので、同グループだと別邸翠雲とか紗らのほうが好みかな&#128515;

全体的に古さを感じるので、同グループだと別邸翠雲とか紗らのほうが好みかな😃