伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《2020/07/19-20》1泊2日<br />&#127811;自粛に疲れてきた頃、GOTO前でしたがいってきました<br />(〃´ω`〃)&#9832;️<br /><br />共立メンテナンスグループ宿がすきで、前から気になっていた米屋さん&#127834;<br />一度別邸を4月に予約していたものの、自粛キャンセル&#127377;<br />今回は空きがなく、泣く泣く離れでした(ノω・、)<br />やっぱり別邸がよかったなー…

🍃淘心庵 米屋🍃伊東温泉 【①お部屋&温泉編】

2020/07/19 - 2020/07/20

あかずきんちゃん★

あかずきんちゃん★さん

《2020/07/19-20》1泊2日
🍃自粛に疲れてきた頃、GOTO前でしたがいってきました
(〃´ω`〃)♨️

共立メンテナンスグループ宿がすきで、前から気になっていた米屋さん🍚
一度別邸を4月に予約していたものの、自粛キャンセル🆑
今回は空きがなく、泣く泣く離れでした(ノω・、)
やっぱり別邸がよかったなー…

じゃらん

• 駐車場です&#128665;<br />到着すると、お兄さんが出迎えてくれ荷物を運んでくれます&#128092;

駐車場です🚙
    到着すると、お兄さんが出迎えてくれ荷物を運んでくれます👜

淘心庵 米屋 宿・ホテル

• 坂をすこし登ると右側にお宿が見えてきました&#128064;

坂をすこし登ると右側にお宿が見えてきました👀

• 門をくぐると滝が…(〃´ω`〃)&#10024;

門をくぐると滝が…(〃´ω`〃)✨

池に鯉もいます~

• ロビーでチェックイン&amp;お抹茶・お菓子をいただき<br />早々にお部屋へ&#127861;&#128524;&#10024;<br />今回は離れの【夕陽】です。

ロビーでチェックイン&お抹茶・お菓子をいただき
    早々にお部屋へ🍵😌✨
    今回は離れの【夕陽】です。

• 大浴場にいく途中にはヤクルトもあり&#10024;<br />共立リゾートさん定番ですねヾ(´∀`ヾ)&#127804;

大浴場にいく途中にはヤクルトもあり✨
    共立リゾートさん定番ですねヾ(´∀`ヾ)🌼

• けっこう館内を歩いていった奥に貸切風呂があります&#9832;️<br />一番乗り(〃´ω`〃)&#9832;️&#128150;<br />空いていれば自由に入れる方式です。

けっこう館内を歩いていった奥に貸切風呂があります♨️
    一番乗り(〃´ω`〃)♨️💖
    空いていれば自由に入れる方式です。

• 竹やぶを眺めながら…(∩´∀`)∩&#127811;<br />気持ちがよいですぅ~&#128053;

竹やぶを眺めながら…(∩´∀`)∩🍃
    気持ちがよいですぅ~🐵

• 大浴場もきれいです&#10024;<br />この時期の影響か人もあまりいません&#128588;&#127925;

大浴場もきれいです✨
    この時期の影響か人もあまりいません🙌🎵

内湯

• 仕切りがあって隣が見えないタイプすきです&#128515;

仕切りがあって隣が見えないタイプすきです😃

• 露天風呂はあまり広くありませんが常に独泉&#9832;️&#128105;

露天風呂はあまり広くありませんが常に独泉♨️👩

二間続きのお部屋です

• マッサージ機もついていますが、あまりいらなかったな~&#128053;

マッサージ機もついていますが、あまりいらなかったな~🐵

• お部屋の温泉&#9832;️<br />…古くて温泉もぬる~いのがチョロチョロ…&#128167;<br />わたしは苦手だったので、ほぼ大浴場へ&#128099;

お部屋の温泉♨️
    …古くて温泉もぬる~いのがチョロチョロ…💧
    わたしは苦手だったので、ほぼ大浴場へ👣

• 長くなるので、次はお食事編です~&#128523;&#127860;&#10055;️

長くなるので、次はお食事編です~😋🍴❇️