2020/10/31 - 2020/11/01
1394位(同エリア3325件中)
みほっふぃーさん
- みほっふぃーさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 3,243アクセス
- フォロワー0人
GoToトラベルキャンペーンを使い、紅葉が始まったばかりの軽井沢へ行ってきました。
お泊まりは軽井沢浅間プリンスホテル。
姉の会社の福利厚生でプリンスバケーションクラブでの宿泊で、とてものんびり優雅な宿泊となりました。
-
今回はGoToで割引があるし~と、夕食付プランにしました。
夕食の前に会員ラウンジで食前酒(笑)
軽井沢ビール、飲みやすくて美味しかった。 -
お料理は和食と洋食が選べたけど
デザートの和栗のモンブランにひかれて洋食を選択。 -
アミューズ
-
サーモンのマリネ
-
コンソメスープ
今まで食べてきたコンソメスープって何だったんだろう?って思うくらい美味しかった。 -
パン
パンですらすっごい美味しく感じる(笑) -
白身魚のロースト
-
国産牛のグリル
今までの人生で食べたステーキで1番だと思うほど美味しかった…美味しい以外の表現が出来ない自分が情けない(^^; -
お待ちかねのデザート!
なんておしゃれな盛り付けなんだ…
感想は書かなくても分かると思いますが、非常に美味しゅうございました。
でも他のテーブルに運ばれてた和食コースも気になったので次に行ったときは和食にしようと思う。 -
朝食も同じレストランで。
でも明るいとだいぶ雰囲気違います。
ちなみにバケーションクラブ会員は朝食が無料なんです。太っ腹! -
ビュッフェはコロナの感染予防でスタッフの方が盛り付けてくださいます。
ちょっとずついろいろ食べれるのがいいですね。
どれもこれも美味しかった~
夕飯の時も思ったけど、お野菜がすごく美味しいです。 -
パンが美味しかったのでお代わり。
あと気になった名物のスキレットオムレツも追加注文~
オムレツは注文を受けてから石窯で焼き上げてくれるので少し時間がかかりますが席まで届けてくれます。
実は私トロトロ玉子が苦手なので、このくらいしっかり焼いてくれてる方が嬉しい!
でも普通のオムレツも美味しそうでしたよ~ -
コーヒーはテイクアウトできたのでお部屋に戻ってからテラスで景色見ながらのんびり飲みました。
-
写真には写ってないけどゴルフ場大盛況でした。
-
ゴルフ場ビューとは言ったけど静かだし、逆に緑が多くていいかも?
-
紅葉の見頃はまだ少し先かな?
でもちょっとだけ気分も味わえました。
軽井沢浅間プリンスホテルはとても素晴らしく、のんびり満足な滞在となりました。
ぜったいにまた泊まりに行きます!
次は暖かくなった頃かな?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
軽井沢(長野) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 軽井沢2020
0
16