キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現在ほどコロナが増加していない時にGo Toイートを利用してお特にランチを楽しみました。<br />5000円位のランチで蒸し松葉蟹がついていてとても満足した楽しいひと時をおくることができました。<br />コロナ対策も完璧のお店です。<br />中津駅からすぐ、大阪駅からも10分程度で行くことができてアクセスもとても良いです。

感染拡大する前にGoToイートを利用してランチに行きました

2020/11/14 - 2020/11/14

juriaさん

コロナ対策も完璧のお店です。

友達と ホテルビナリオUMEDA内の璃泉さんでランチを楽しみました。

お店の中は他のお客様がいらしたので店内写真はあまりとれませんでしたが、清潔感があり、接客も良かったです。
    また来年もこちらのお店は利用させていただくと思います。

私はカシスソーダが好きです。

お品書きの前半はおまとめで出てきます。

お友達はワインを・・・ランチ向けのワインで女性に人気ですとおっしゃっていました。
    美味しいけどお友達の好みとしてはもう少し辛口系がいいかな~という感想でした。

この松葉蟹はコスパ最高です。
    5000円のランチにこの美味しい松葉蟹をつけていただけて感謝ですね。
    身も取れやすくて食べやすく美味しかったです。

こちらのお肉は2切れ食べてしまってから撮影しました。
    お肉の上にトッピングされているこぶとの相性が抜群です。

お友達は2杯目のワインでお肉を楽しみました。

柿はあまり好きではなく自ら購入することはないのですが、この柿はソフトな甘さがあり柿も秋の味覚として良いものだな~と思いました。
    満足度はかなり高得点です。
    おすすめのお店です。

• ひでじいさんさん 2021/02/07 08:06:18
    お邪魔します
    リラックスして食事してきましたね。近頃はランチでさえ行きにくくなりました。
    回転ずしの店、らーめん屋さんなど気軽に行っていたのに嫌な世の中になりました。
    食べたいときに食べれるのは幸せですね。
    外食は密に注意してください。

juria

juriaさん からの返信 2021/02/07 22:01:11
    こんばんは
    ひでじいさん様

旅行記への投票ありがとうございます。
    最近は東京、大阪も減少傾向になっていますが、以前の日常には
    ほど遠い状況ですね。
    感染症対策を万全にして外出しているつもりでも不安です。
    ワクチンの効果に期待しています。

ひでじいさん

ひでじいさんさん からの返信 2021/02/08 08:07:50
    juria 様 おはようございます。
    juria 様

juria 様はEU各国に行かれてますね。私はEU圏には行ったことが有りません、15時間も航空機乗るのがどうもね。

旅行する人で毎回違う所に行く人と、ある程度地域や国や都市を絞って行く人が居ますね。年寄りの私は後者でです。

毎年、ハワイに行っていたんですが去年は行けず、今年も無理、来年以降も分かりませんね。その代りに国内の1泊か2泊で温泉+観光にでもいきます。(去年は6回)

コロナのおかげで皆さん予定や生活が狂ってしまいました、万全の体制で日々過ごしましょう。

> ひでじいさん様
    > 旅行記への投票ありがとうございます。
    > 最近は東京、大阪も減少傾向になっていますが、以前の日常には
    > ほど遠い状況ですね。
    > 感染症対策を万全にして外出しているつもりでも不安です。
    > ワクチンの効果に期待しています。
    >                   juria

juria

juriaさん からの返信 2021/02/11 22:33:47
    ハワイもいいですね
    ひでじいさん様

こんばんは!

コロナの感染拡大で海外旅行は当分難しいですね。
    ハワイの旅行記拝見させていただきました。
    ハワイは湿度が少なくて快適に旅行ができますね。
    私も数年前に友人とハワイに行きました。
    ハナウマ湾がとても美しくブルーとエメラルドグリーンの見事なコラボで
    感動しました。
    途中で友人と別行動をしてショッピングしたりスイーツを食べたりして一人
    歩きも楽しく過ごせましたがエッグスンシングスのパンケーキは大きくて
    1人では食べきれませんでした。
    懐かしくハワイを思い出しました。