2020/11/08 - 2020/11/08
4035位(同エリア20608件中)
熱帯魚さん
あちこちクリスマスデコレーションが
始まった11月の初め。
ちょっといいところにお茶しに行こうと
Hotel ICONのアフタヌーンティーに行きました。
予約したのが10月だったので、
てっきりハーゲンダッツアイスがテーマの
アフタヌーンティーだと勘違いしていましたが
11月からはテーマががらりと変わって、
ゴディバがテーマのアフタヌーンティーでした。
チョコ好きの私と娘にとっては最高!の
アフタヌーンティーでした。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- 交通
- 5.0
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 交通手段
- 鉄道 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
〇 Chef's Stage Kitchen
荃灣のD Parkに入っているレストラン。結構人気があっていつも待っている人がいるので、一度も入ったことがありませんでした。この日、たまたますぐに入れたので入ってみましたー -
さてこちらがウイークエンドブランチメニュー。お昼にしては少し高いかなー。たまにならいいかもしれない。
-
こちらがお子様セット。
チーズマカロニにサラダにフライドフィッシュに、ベイクドビーンズ。デザートにプチシュークリーム。これにドリンク(オレンジジュースを選びました)。 -
ブランチはドリンク込み。私は砂糖抜きのアイスレモンティー。
-
こちらはTさんが頼んだビーフバーガー。中に入っているパティがすごい分厚くてびっくり。
-
こちらは私が頼んだステーキチバッタサンド。
-
お会計~334HKドルでした。
-
さて、MTRで尖東に移動しました。お!クリスマスの飾り付けが完成してる!!この週からあちこちクリスマスデコレーションが始まっていました。
-
ここも飾り付け。
-
で。向かったのはこちらです。
〇 Hotel ICON
数年前の誕生日のディナーに来て以来… -
こちらこちら。
-
〇 GREEN
-
アフタヌーンティーは15時から。
-
ん?ゴディバアフタヌーンティー?Tさん、ハーゲンダッツアイスの食べ放題付きのアフタヌーンティーセットだよ、と言っていたけど???どうやら、ハーゲンダッツは10月までで、11月からはゴディバに変わったみたいです。ゴディバクリスマスアフタヌーンティーは、ゴディバのチョコレートアイスが食べ放題!チョコ好きにはこちらのほうが良いのでテンション上がりましたー
-
お茶やコーヒーはこちらから。
私はパリスシンガポールという紅茶を選びました。 -
さて、アフタヌーンティーセットが来る前に…
まずはアイスクリームを取りに行きました。ゴディバのチョコレートアイス、普通に食べに行ったら60HKドルくらい。お高いですよー食べ放題うれしいです。でも実際はチョコ濃すぎてそんなに食べられませんでした(笑) -
イチオシ
さてこちらがアフタヌーンティーセット。あちこちゴディバのチョコが使われています。
-
私が頼んだパリスシンガポール。
-
イチオシ
このテディベアの形のチョコレートは、頼むと暖かいミルクと一緒にしてホットチョコレートにしてくれるそうです。あまーいチョコレートのデザートが多いので、ホットチョコレートにはせずに、チョコレートはテイクアウトしました。
-
イチオシ
スコーンも食べきれなくて、クロテッドクリーム&ジャムとともにテイクアウトしました。
-
こちらのチョコも食べきれずにテイクアウト。
おかげさまで家に帰ってからも数日間ゴディバチョコを楽しめました♪ -
Hotel ICONを出てMTRの駅まで歩いていると、ベタな感じの劇の宣伝が…
-
MTRで移動し、荃灣西にやってきました。ちょうど日が暮れたところでした。
-
〇 荃灣公園
娘が遊びたいというので公園で遊ばせました。 -
正直おなかが全然減っていなかったのですが、娘がお腹すいたようなので食事に行きました。
〇 茶木台式休閑餐廳
私は牛肉麺を注文し、娘に麺をあげて、残りを食べました。 -
Tさんは結局麺だけ食べて、チキンはテイクアウト。
あまりにもおなか一杯になったので、帰りはゆっくり歩いて帰宅しました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
26