山中温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今年はコロナの影響で何処にも出かけられず巣ごもり状態の日々だったのですが、やっぱりGoToはお得!のようで、11月の飛び石連休を使って金沢、山中温泉に行ってきました。<br /> GoToの旅行料金は、往復の航空運賃+三井ガーデンホテル金沢(素泊まり)+かがり吉祥(2食+3千円の館内利用クーポン)で2名分53,000円、それに別途共通クーポン券(12,000円)が付いて、正味2泊3日で4万円を切る程度で、確かにお得感は満載でした。<br /> また、出発が早朝便でしたので、蒲田駅前のホテルに前泊。これもGoToで正味2,500円位で宿泊することが出来ました。<br /><br /> 但し、金沢市内はどこも人、人、人で大混雑!特に飲食店はどこも大行列で、さながらGoTo狂騒曲の様相でした。初日は快晴の行楽日和でしたが、二日目は終日雨模様、最終日は日が差してきました。<br /><br /> ここでは、最終日の様子をご紹介します。<br /> 本日は雨も上がり天気は良好。ただ、11時半の小松空港からのフライトですので、のんびりはしていられません。<br /> 朝食後、鶴仙渓をあやとり橋まで散策し、宿へ戻ってから空港までの送迎で空港まで送ってもらいました。運転手さんの爆絶トークで40分程度の乗車時間も飽きなく過ごすことが出来ました。

GO TO狂騒曲 金沢・山中温泉への旅(山中温泉~帰路編)

4いいね!

2020/10/31 - 2020/11/03

262位(同エリア326件中)

0

20

じろーさんさん

この旅行記のスケジュール

2020/11/02

2020/11/03

  • 小松空港~羽田

この旅行記スケジュールを元に

今年はコロナの影響で何処にも出かけられず巣ごもり状態の日々だったのですが、やっぱりGoToはお得!のようで、11月の飛び石連休を使って金沢、山中温泉に行ってきました。
 GoToの旅行料金は、往復の航空運賃+三井ガーデンホテル金沢(素泊まり)+かがり吉祥(2食+3千円の館内利用クーポン)で2名分53,000円、それに別途共通クーポン券(12,000円)が付いて、正味2泊3日で4万円を切る程度で、確かにお得感は満載でした。
 また、出発が早朝便でしたので、蒲田駅前のホテルに前泊。これもGoToで正味2,500円位で宿泊することが出来ました。

 但し、金沢市内はどこも人、人、人で大混雑!特に飲食店はどこも大行列で、さながらGoTo狂騒曲の様相でした。初日は快晴の行楽日和でしたが、二日目は終日雨模様、最終日は日が差してきました。

 ここでは、最終日の様子をご紹介します。
 本日は雨も上がり天気は良好。ただ、11時半の小松空港からのフライトですので、のんびりはしていられません。
 朝食後、鶴仙渓をあやとり橋まで散策し、宿へ戻ってから空港までの送迎で空港まで送ってもらいました。運転手さんの爆絶トークで40分程度の乗車時間も飽きなく過ごすことが出来ました。

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP