ホイアン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナムの世界遺産は現在8つ。そのうち『古都ホイアン』『フエの建造物群』『ミーソン聖域』『ハロン湾』の4つを5日間で周ってしまおう!っていうパックツアーです。パックにしたのは、強行軍だけど中身ぎっちりでお得だという事と、ベトナムがトランジット以外で初上陸だったから。<br />ツアー参加者は我々夫婦のみ。ガイドさんとドライバーさんに恵まれ快適に旅することができました。<br /><br />前半印象深かったのはフエの建造物群でしょうか。禅寺、王宮、離宮、欧風建築とバラエティに富み、観光の内容も充実していました。ホイアンも観光の拠点にはちょうど良い町で、発展するダナンとともに見られたのはとても良かったと思います。<br /><br />今回利用したのは、日本旅行ベストツアー <br />”気軽にぐるりベトナム世界遺産5日 ベトナム航空利用 ゴールドホテルクラス”<br />航空機はエコノミーでした。<br /><br />

4つの世界遺産を駆け足で。ベトナム夫婦旅①ホイアン・フエ編

62いいね!

2018/04/24 - 2018/04/28

149位(同エリア1775件中)

旅行記グループ ベトナム夫婦旅

0

77

にゃま

にゃまさん

この旅行記のスケジュール

2018/04/24

この旅行記スケジュールを元に

ベトナムの世界遺産は現在8つ。そのうち『古都ホイアン』『フエの建造物群』『ミーソン聖域』『ハロン湾』の4つを5日間で周ってしまおう!っていうパックツアーです。パックにしたのは、強行軍だけど中身ぎっちりでお得だという事と、ベトナムがトランジット以外で初上陸だったから。
ツアー参加者は我々夫婦のみ。ガイドさんとドライバーさんに恵まれ快適に旅することができました。

前半印象深かったのはフエの建造物群でしょうか。禅寺、王宮、離宮、欧風建築とバラエティに富み、観光の内容も充実していました。ホイアンも観光の拠点にはちょうど良い町で、発展するダナンとともに見られたのはとても良かったと思います。

今回利用したのは、日本旅行ベストツアー 
”気軽にぐるりベトナム世界遺産5日 ベトナム航空利用 ゴールドホテルクラス”
航空機はエコノミーでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
観光バス タクシー 徒歩
航空会社
ベトナム航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
日本旅行

PR

62いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 286円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP