秦野・松田・足柄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昔の旅人に想いを馳せ、金太郎峠をドライブ<br />道の駅ふじおやまは新鮮な野菜やびっくりするほどボリュームたっぷりのフルーツサンドやお得なパンの詰め合わせとか生ワサビも安かったりと驚きが満載のスポットです<br />

金太郎峠より富士山を臨む

2020/10/18 - 2020/10/18

ムーカコ

ムーカコさん

昔の旅人に想いを馳せ、金太郎峠をドライブ

渋滞してた東名を下りて、246号線で足柄方面へ!

ボリュームたっぷりのフルーツサンドやパンの詰め合わせや生ワサビとかいろいろと感動の出会いある道の駅ですー

お昼は通り過ぎた時にチラッと見えて無性に食べたくなったラーメン屋さんで、広東面やサンマー麺おいしく頂きました!
    黒電話で普通に通話してたのにも驚きました‼️

ひっきりなしにお客さん入って来てました

野菜たっぷりの広東麺

金太郎峠のヘアピンカーブ!

ひっそり佇まいのお地蔵さん

さっきまで曇っていたけど、ちょっとずつ雲がはれてきて、雄大な姿を見せてくれました

奥の雲と手前の雲で動きがちがうと、同じようにスポットごとに車停めて写真を撮ってる年配の男性に教えて貰いました

雄大な富士山と御殿場の街並み
    ゆったりとした気持ちになります

ススキ越しの富士山

足柄城址公園では領地を取り合うお祭りがあるんですって!

Go To トラベルで人が動き出しましたが、富士山見えたし人も少なくて良い所でした

素晴らしい景色とステキな発見