滋賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の旅はいつもと違う<br />海外に行けない分、日本再確認の旅となる<br />「県を跨ぐな」と言ってる会社からもらったチラシに<br />GoTo割引で地域共通クーポンまでもらえる「びわ湖マリオットホテル」の案内があった。<br />当たり前のようにすぐに喰いついた(笑)<br />社員特別価格からGoTo割引+地域共通クーポン+ホテル独自のクーポン<br />健康保険で貯めたポイントも使えるなどなど<br />最終的にいくらになるんだ?<br />そんな金額よりも何よりも、ご飯を作らなくていいってだけで私は幸せ♪<br />海外行けずに余った有給休暇も11月末までに使い切れ!と嬉しいお叱りもあり<br />ちょっとだけ県を跨がせていただきました。

2020 日本を旅しよう!日本一のびわ湖と絶景

21いいね!

2020/10/25 - 2020/10/26

3053位(同エリア9855件中)

4

60

マチャ

マチャさん

今年の旅はいつもと違う
海外に行けない分、日本再確認の旅となる
「県を跨ぐな」と言ってる会社からもらったチラシに
GoTo割引で地域共通クーポンまでもらえる「びわ湖マリオットホテル」の案内があった。
当たり前のようにすぐに喰いついた(笑)
社員特別価格からGoTo割引+地域共通クーポン+ホテル独自のクーポン
健康保険で貯めたポイントも使えるなどなど
最終的にいくらになるんだ?
そんな金額よりも何よりも、ご飯を作らなくていいってだけで私は幸せ♪
海外行けずに余った有給休暇も11月末までに使い切れ!と嬉しいお叱りもあり
ちょっとだけ県を跨がせていただきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ちゃみおさん 2020/11/12 20:55:12
    予習しとけば良かった・・・
    マチャさん、こんばんは。

    琵琶湖テラス、眺めも良いし、映えスポットもいっぱいあって楽しそう。
    額縁でツーショットを撮ってもらえて良かったですね。
    マチャジャンプ、久しぶり~!
    マチャジャンプを改めて拝見して思ったのが、足を揃えてジャンプする方が良いですね。
    私は大股広げてジャンプしてましたよ(笑)
    「TAKE OFF」スポットに行く前に、マチャジャンプをお手本にするために予習しておけば良かった・・・。

    ウィンクするワンコが可愛かった(^_-)

       ちゃみお

    マチャ

    マチャさん からの返信 2020/11/14 10:16:50
    Re: 予習しとけば良かった・・・
    ちゃみおさん、こんにちは。
    いえいえ、ちゃみおさんのジャンプもいい感じでしたよ。
    命懸けですもん。
    お膝が痛くなって封印するも、最近のダイビングは流れに逆らったりするドリフトが多く
    ここ数年は毎日ジムのプールでバタ足練習やスクワットで老後のためにも鍛えてます(笑)
    それとジャンプは関係ないかもしれないけどね。
    なんと言っても絶景ポイントでは元気も出るよねー。
    コロナで引きこもって不健康になるより、
    きちんと対策して行動かな?

    あと大切なこと
    ダイエットだそうです。(整形外科で言われました)
    これが辛い。。。

    マチャ
  • 墨水さん 2020/11/01 12:24:16
    久々の・・・。
    マチャさん、今日は。
    おっ!、久々のマチャジャンプ!。
    元気そうジャン、まだまだ行けるね。(笑)
    もっとさーっ、ローアングルにしないと、飛んでる感じがしないしーっ。
    ハイ、撮り直し。(笑)
    墨水。

    マチャ

    マチャさん からの返信 2020/11/02 00:00:27
    Re: 久々の・・・。
    墨水さん、毎度。
    お元気そうで何よりです。(*^^)v
    体重増加でお膝を痛め、しばらく封印していたマチャジャンプ
    昨年末のドバイで復活、
    今回も「跳べ!」と言わんばかりにフレームがあったから跳んだものの
    やり直し?
    仕方ない、ロープウエイ代3000円墨水さん持ちならやり直してもいいよ。
    よろしくね!
    でも、もう寒いらしい。。。

    マチャ

マチャさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP