浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も、Gotoトラベルキャンペーンと今こそ静岡元気旅キャンペーンの2つを利用して浜松グランドホテルにお泊りに行ってきました。<br />ホテルに行く前にスーパー銭湯、和合の湯の立ち寄り、ひと風呂浴びていきました。<br />ホテルに到着してレセプションでチェックインです。(体調の問診票と体温測定をします!)<br />さて今回は、家族2人の旅です。ここでキャンペーンを利用してのお値打ち価格の明細を紹介します。<br />今回は、じゃらんNetで予約手配をしました。<br />じゃらんNetのグランドホテル浜松の基本宿泊料金は、1泊2食付きで2名で20800円(税サービス料込)です。<br />Gotoトラベルキャンペーンで7280円の割引、今こそ静岡元気旅キャンペーンで10000円の割引、じゃらんポイント利用で700円の割引で支払額は、2820円となりました。<br />チェックインの時に3000円の地域共通クーポンを頂いたので実質、今回は、タダ!いや、マイナス180円となります。(超お値打ち!)<br />チェックインを済ませて吹き抜けのプロムナードを通り、部屋に向かいます。<br />部屋は、10階の南側の1003号室です。ツインルームです。<br />部屋の窓からは、遠州灘が見えます。(オーシャンビューかな?笑い!)<br />部屋に入りのんびりです。ビールを呑んでテレビを見ながらのんびりしました。<br />夕食タイムです。<br />ホテル併設の割烹レストランでうな重の夕食です。<br />個室で夕食を頂くのでコロナ禍でも感染予防対策は、バッチリです。安心です。<br />浜名湖名産のうな重、とてもおいしいですね!<br />生ビールと一緒に楽しみました!<br />翌日、朝食は、12階の展望レストランでカフェテリア方式の朝食を頂きました。<br />食べ放題で大満足ですね、家康カレーと称した朝カレーは、絶品のおいしさでした。コックさんがその場で焼いてくれるオムレツも良かったですね!<br />ホテルをチェックアウトの後、地域共通クーポンを使って杏林堂でショッピングを楽しんで帰路につきました。<br />

2つのキャンペーンを使ってお泊り!☆第3弾、うな重を食べに!☆

5いいね!

2020/10/18 - 2020/10/19

935位(同エリア1264件中)

0

9

キャロットクラブ国際線旅客部

キャロットクラブ国際線旅客部さん

今回も、Gotoトラベルキャンペーンと今こそ静岡元気旅キャンペーンの2つを利用して浜松グランドホテルにお泊りに行ってきました。
ホテルに行く前にスーパー銭湯、和合の湯の立ち寄り、ひと風呂浴びていきました。
ホテルに到着してレセプションでチェックインです。(体調の問診票と体温測定をします!)
さて今回は、家族2人の旅です。ここでキャンペーンを利用してのお値打ち価格の明細を紹介します。
今回は、じゃらんNetで予約手配をしました。
じゃらんNetのグランドホテル浜松の基本宿泊料金は、1泊2食付きで2名で20800円(税サービス料込)です。
Gotoトラベルキャンペーンで7280円の割引、今こそ静岡元気旅キャンペーンで10000円の割引、じゃらんポイント利用で700円の割引で支払額は、2820円となりました。
チェックインの時に3000円の地域共通クーポンを頂いたので実質、今回は、タダ!いや、マイナス180円となります。(超お値打ち!)
チェックインを済ませて吹き抜けのプロムナードを通り、部屋に向かいます。
部屋は、10階の南側の1003号室です。ツインルームです。
部屋の窓からは、遠州灘が見えます。(オーシャンビューかな?笑い!)
部屋に入りのんびりです。ビールを呑んでテレビを見ながらのんびりしました。
夕食タイムです。
ホテル併設の割烹レストランでうな重の夕食です。
個室で夕食を頂くのでコロナ禍でも感染予防対策は、バッチリです。安心です。
浜名湖名産のうな重、とてもおいしいですね!
生ビールと一緒に楽しみました!
翌日、朝食は、12階の展望レストランでカフェテリア方式の朝食を頂きました。
食べ放題で大満足ですね、家康カレーと称した朝カレーは、絶品のおいしさでした。コックさんがその場で焼いてくれるオムレツも良かったですね!
ホテルをチェックアウトの後、地域共通クーポンを使って杏林堂でショッピングを楽しんで帰路につきました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
じゃらん

PR

  • ホテルの入り口で

    ホテルの入り口で

  • ツインルーム<br />1003号室

    ツインルーム
    1003号室

  • バスルーム

    バスルーム

  • 部屋でビールを頂く!

    部屋でビールを頂く!

  • 部屋からの眺望

    部屋からの眺望

  • 夕食のうな重

    夕食のうな重

  • ビールで乾杯!

    ビールで乾杯!

  • ホテルの朝食

    ホテルの朝食

  • 朝食を頂く!

    朝食を頂く!

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP