恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Go to Travel解禁に合わせ、改装されたルネッサンスリゾートオキナワに3泊4日で行ってきました。<br />台風の影響が心配されましたが、大きな影響を受けずに楽しめました。<br /><br />4日目(最終日)は18時までホテルで遊び、そこから空港にレンタカーで移動し、最終の羽田便で帰ります<br /><br />今日はアクティビティが目白押しです<br />・お目覚めセーリング<br />・コーラルアドベンチャークルーズ<br />・シュノーケリングバケーション

RENAISSANCE REBORN 最終日

2020/10/08 - 2020/10/11

旅行記グループ RENAISSANCE REBORN 2020

ポルパパ

ポルパパさん

2020/10/08

今日はアクティビティが目白押しです
・お目覚めセーリング
・コーラルアドベンチャークルーズ
・シュノーケリングバケーション

フォーシーズンからの日の出です(撮影AM7:00)

コーヒーをいただき、7:30からのお目指せセーリングに行きます

お目覚めセーリング
    チェックインの日に予約しました
    台風の影響でこの日しか出航しないとのことで最終日の朝のみ
    予約できてラッキーでした

風が弱く、スピードはでませんでしたが十分楽しめました
    (動力はなく、係の方の手漕です)

8時過ぎに和食に行きましたが、プレミアム朝食は残念ながら終了していました
    上が琉球朝食で下が和定食です

コーラルアドベンチャークルーズ

外から餌を与えているので、多くの魚が集まってきます

前半の2日間は、台風の影響で波が高く海のアクティビティが中止でしたが、それでも楽しめました
    後半は、ヨットセーリングやシュノーケリングまでできてとても充実した4日間でした

GoToが使えるうちに、できればまた来たいな・・・