伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日·····「gotoトラベルキャンペーン」で京都に旅したオキャマ·····<br /><br /><br />メチャンコお得に旅が出来たんで、今回もお気軽に旅してきましたよん♪<br /><br />もちろん感染予防には念を入れて·····人の少ない所を狙って·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />今回は平日の3日間をお休みに出来たんで、愛車の「ブラックベア号」に乗ってドライヴ旅ですぅ(*^^*)<br /><br /><br /><br />1人ドライヴなんであんまり遠くには行けないから·····丁度良い近場の「伊東温泉」にしてみましたぁ&#11088;<br /><br /><br />毎度毎度のノンビリしたオキャマ旅ですぅ( ^_^ ;)<br /><br /><br /><br />①「2020年9月go toキャンペーンで伊東温泉へ 海が一望の露天風呂で大満足♪byオキャマ一人旅♪」<br />https://4travel.jp/travelogue/11648336<br /><br />②「2020年9月go toキャンペーンで伊東温泉へ  お風呂好きにはたまらない温泉旅館♪byオキャマ一人旅♪」&#11013;こちらですぅ♪<br /><br />

2020年9月go toキャンペーンで伊東温泉へ お風呂好きにはたまらない温泉旅館♪byオキャマ一人旅♪

39いいね!

2020/09/17 - 2020/09/17

177位(同エリア1228件中)

オキャマのヒロ

オキャマのヒロさん

先日·····「gotoトラベルキャンペーン」で京都に旅したオキャマ·····


メチャンコお得に旅が出来たんで、今回もお気軽に旅してきましたよん♪

もちろん感染予防には念を入れて·····人の少ない所を狙って·····( ^_^ ;)


今回は平日の3日間をお休みに出来たんで、愛車の「ブラックベア号」に乗ってドライヴ旅ですぅ(*^^*)



1人ドライヴなんであんまり遠くには行けないから·····丁度良い近場の「伊東温泉」にしてみましたぁ⭐


毎度毎度のノンビリしたオキャマ旅ですぅ( ^_^ ;)



①「2020年9月go toキャンペーンで伊東温泉へ 海が一望の露天風呂で大満足♪byオキャマ一人旅♪」
https://4travel.jp/travelogue/11648336

②「2020年9月go toキャンペーンで伊東温泉へ お風呂好きにはたまらない温泉旅館♪byオキャマ一人旅♪」⬅こちらですぅ♪

PR

  • ハフゥ~&#11088;<br /><br /><br />起き抜けの朝風呂&#9832;️気持ちいいわねぇ~&#9829;<br /><br /><br />ぬるめのお湯が寝起きの身体を目覚めさせてくれるわ♪<br /><br /><br />「海ホテル アネックス」さんの素敵な露天風呂でユックリしたら·····身支度整えて出発するわよぉ~!<br /><br /><br />

    ハフゥ~⭐


    起き抜けの朝風呂♨️気持ちいいわねぇ~♥


    ぬるめのお湯が寝起きの身体を目覚めさせてくれるわ♪


    「海ホテル アネックス」さんの素敵な露天風呂でユックリしたら·····身支度整えて出発するわよぉ~!


  • 愛車の「ブラックベア号」を走らせて·····やって来たのは「道の駅 月ヶ瀬」さんですぅ♪<br /><br /><br />伊豆縦貫道を走ってたら看板があって·····オキャマの直感的に良さげかもって思って立ち寄ってみましたぁ(*^^*)<br /><br /><br />出来て間もない感じで綺麗な道の駅·····オキャマの直感はまだまだ健在ですわ♪<br /><br />

    愛車の「ブラックベア号」を走らせて·····やって来たのは「道の駅 月ヶ瀬」さんですぅ♪


    伊豆縦貫道を走ってたら看板があって·····オキャマの直感的に良さげかもって思って立ち寄ってみましたぁ(*^^*)


    出来て間もない感じで綺麗な道の駅·····オキャマの直感はまだまだ健在ですわ♪

  • 中はこんな感じぃ♪<br /><br /><br />地元で採れた新鮮なお野菜の他、中伊豆の特産品などが色々陳列されてて結構楽しめる道の駅ですわ&#11088;<br /><br /><br />特に肉厚の椎茸が気になったんだけどぉ·····お土産に椎茸って·····( ^_^ ;)<br /><br />オキャマのセンスが問われかねないんで止めときましたわ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />でも·····メチャクチャ美味しそうなプリプリした椎茸だったのよぉ·····<br /><br />軽く焼いてお醤油垂らして頂いたらどんなに美味しかったことか·····今更ながら買わなかったことに後悔してますわ·····(-_-;)<br /><br />

    中はこんな感じぃ♪


    地元で採れた新鮮なお野菜の他、中伊豆の特産品などが色々陳列されてて結構楽しめる道の駅ですわ⭐


    特に肉厚の椎茸が気になったんだけどぉ·····お土産に椎茸って·····( ^_^ ;)

    オキャマのセンスが問われかねないんで止めときましたわ·····( ^_^ ;)


    でも·····メチャクチャ美味しそうなプリプリした椎茸だったのよぉ·····

    軽く焼いてお醤油垂らして頂いたらどんなに美味しかったことか·····今更ながら買わなかったことに後悔してますわ·····(-_-;)

  • あと·····もう1つ気になったのがこちらの生ワサビ&#11088;<br /><br /><br />静岡·····そして中伊豆と言ったら生ワサビ&#11088;<br /><br /><br />採れたて新鮮な生ワサビがお手頃な価格で売られてますぅ♪<br /><br />これはお土産に買わなくちゃって思ってたオキャマ·····でもでも生だけに要冷蔵みたいで·····(-_-;)<br /><br /><br />あたしこの後もう1泊してから帰るから今要冷蔵のものは買えないわ·····(-_-;)<br /><br />ってことで、明日帰りのどこかで生ワサビは買いましょ!って心に決めたオキャマ·····<br /><br /><br /><br />·····で結局、翌日にはスッカリポックリ忘れて帰って来てしまったオキャマですぅ·····( ^_^ ;)<br /><br />お刺身にはS&amp;Bのチューブワサビで我慢しておきますわ·····(&gt;&lt;)<br /><br /><br />

    あと·····もう1つ気になったのがこちらの生ワサビ⭐


    静岡·····そして中伊豆と言ったら生ワサビ⭐


    採れたて新鮮な生ワサビがお手頃な価格で売られてますぅ♪

    これはお土産に買わなくちゃって思ってたオキャマ·····でもでも生だけに要冷蔵みたいで·····(-_-;)


    あたしこの後もう1泊してから帰るから今要冷蔵のものは買えないわ·····(-_-;)

    ってことで、明日帰りのどこかで生ワサビは買いましょ!って心に決めたオキャマ·····



    ·····で結局、翌日にはスッカリポックリ忘れて帰って来てしまったオキャマですぅ·····( ^_^ ;)

    お刺身にはS&Bのチューブワサビで我慢しておきますわ·····(><)


  • 「道の駅 月ヶ瀬」さんの外観はこんな感じぃ♪<br /><br /><br />伊豆縦貫道の月ヶ瀬インター降りたとこに位置していて、周りは緑豊かな場所でシッポリ寛げるような道の駅&#11088;<br /><br /><br />大きく窓をとったレストランにはテラス席なんかもあってオシャレな感じでしたわ♪<br /><br /><br />

    「道の駅 月ヶ瀬」さんの外観はこんな感じぃ♪


    伊豆縦貫道の月ヶ瀬インター降りたとこに位置していて、周りは緑豊かな場所でシッポリ寛げるような道の駅⭐


    大きく窓をとったレストランにはテラス席なんかもあってオシャレな感じでしたわ♪


  • そして·····道の駅のお庭の向こう側は渓流が流れていて·····とっても癒される感じですぅ♪<br /><br /><br /><br />料金を払えばこちらの渓流でも釣りが出来るようになってましたわ♪<br /><br /><br />あたしは川魚はあんまり好みじゃないんでやりませんが·····(-_-;)<br /><br />だってぇ~川魚って小骨が多いじゃない?<br /><br />食べづらくってねぇ·····(-_-;)<br /><br /><br />あたしが一番好きなお魚は·····「シシャモ」です!<br /><br />これぞ今流行りのフィンガーフードですわ♪<br /><br /><br />

    そして·····道の駅のお庭の向こう側は渓流が流れていて·····とっても癒される感じですぅ♪



    料金を払えばこちらの渓流でも釣りが出来るようになってましたわ♪


    あたしは川魚はあんまり好みじゃないんでやりませんが·····(-_-;)

    だってぇ~川魚って小骨が多いじゃない?

    食べづらくってねぇ·····(-_-;)


    あたしが一番好きなお魚は·····「シシャモ」です!

    これぞ今流行りのフィンガーフードですわ♪


  • ハイ!<br /><br />今あたしは伊豆半島のこの辺りにおりますよん♪<br /><br /><br />この辺りは見所も多く·····車があれば世界遺産に登録された「韮山反射炉」もすぐ近くだし、西伊豆に移動すれば海の向こうに富士山が拝める大瀬崎などもあるし·····<br /><br />カップルなら海沿いを走って「恋人岬」なんてのも素敵♪<br />·····そんなとこで愛を誓ってもすぐ別れちゃうと思うけどぉ~·····(*^^)v<br /><br /><br />などと言いながら·····一人旅のオキャマはどこに行こうかしらぁ?<br /><br /><br />しばし地図を見ながら悩みますぅ♪<br /><br /><br /><br />着いた先は·····&#10549;︎ &#10549;︎&#10549;︎ ︎<br /><br />

    ハイ!

    今あたしは伊豆半島のこの辺りにおりますよん♪


    この辺りは見所も多く·····車があれば世界遺産に登録された「韮山反射炉」もすぐ近くだし、西伊豆に移動すれば海の向こうに富士山が拝める大瀬崎などもあるし·····

    カップルなら海沿いを走って「恋人岬」なんてのも素敵♪
    ·····そんなとこで愛を誓ってもすぐ別れちゃうと思うけどぉ~·····(*^^)v


    などと言いながら·····一人旅のオキャマはどこに行こうかしらぁ?


    しばし地図を見ながら悩みますぅ♪



    着いた先は·····⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎

  • ♪じょうれん~のたぁ~きぃ~♪<br /><br /><br />あたしが仕事中に口ずさむ曲BEST3に入ってる「天城越え」で有名な「浄蓮の滝」にやって来ましたわ((●゚ν゚)<br /><br /><br /><br />ちなみに仕事中に口ずさむBEST3の他の曲は·····「氷雨」と「津軽海峡冬景色」·····(-_-;)<br /><br /><br />昭和なオキャマでしょ~·····(&gt;&lt;)<br /><br />

    ♪じょうれん~のたぁ~きぃ~♪


    あたしが仕事中に口ずさむ曲BEST3に入ってる「天城越え」で有名な「浄蓮の滝」にやって来ましたわ((●゚ν゚)



    ちなみに仕事中に口ずさむBEST3の他の曲は·····「氷雨」と「津軽海峡冬景色」·····(-_-;)


    昭和なオキャマでしょ~·····(><)

  • で·····こちらの後ろ姿のお2人は「伊豆の踊子」って書いてありましたが·····?<br /><br /><br />あたし·····文学にも疎くて·····「伊豆の踊子」の舞台がこの辺りとは知りませんでしたわ·····( ^_^ ;)<br /><br />勝手に下田辺りのお話だと思い込んでたオキャマですぅ♪<br /><br /><br /><br />映画「伊豆の踊子」と言ったら·····堀ちえみよね♪<br /><br />·····山口百恵の世代じゃなくてよ!<br /><br />えっ?吉永小百合の世代だろ!ですって?<br /><br />あんた·····後で体育館の裏に来なはれやっ!(`_´)!<br /><br /><br /><br /><br /><br />

    で·····こちらの後ろ姿のお2人は「伊豆の踊子」って書いてありましたが·····?


    あたし·····文学にも疎くて·····「伊豆の踊子」の舞台がこの辺りとは知りませんでしたわ·····( ^_^ ;)

    勝手に下田辺りのお話だと思い込んでたオキャマですぅ♪



    映画「伊豆の踊子」と言ったら·····堀ちえみよね♪

    ·····山口百恵の世代じゃなくてよ!

    えっ?吉永小百合の世代だろ!ですって?

    あんた·····後で体育館の裏に来なはれやっ!(`_´)!





  • 「浄蓮の滝」への入口からチラリと見えてしまったわ·····(¬_¬ )<br /><br /><br />あれが「浄蓮の滝」なのね!<br /><br />楽しみだわぁ♪<br /><br />あたしも口元に黒豆でもくっ付けてホクロがチャームポイントの石川さゆりになりきって行かなくちゃだわ!<br /><br />

    「浄蓮の滝」への入口からチラリと見えてしまったわ·····(¬_¬ )


    あれが「浄蓮の滝」なのね!

    楽しみだわぁ♪

    あたしも口元に黒豆でもくっ付けてホクロがチャームポイントの石川さゆりになりきって行かなくちゃだわ!

  • ちなみに·····「浄蓮の滝」へはこんな感じの階段を延々下って行く必要がありますの·····( ^_^ ;)<br /><br /><br /><br />入口から10分ほど掛かったかしらぁ?<br /><br /><br />足腰弱い方はかなりキツいと思われますぅ·····<br /><br /><br />でも·····頑張って降りてきた先には·····&#10549;︎ &#10549;︎&#10549;︎ ︎<br /><br />

    ちなみに·····「浄蓮の滝」へはこんな感じの階段を延々下って行く必要がありますの·····( ^_^ ;)



    入口から10分ほど掛かったかしらぁ?


    足腰弱い方はかなりキツいと思われますぅ·····


    でも·····頑張って降りてきた先には·····⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎

  • ジャァ~ン&#11088;<br /><br /><br />こちらが「浄蓮の滝」ですぅ&#11088;<br /><br /><br />想像してたよりもご立派な滝だったのね·····( °_° )<br /><br />

    ジャァ~ン⭐


    こちらが「浄蓮の滝」ですぅ⭐


    想像してたよりもご立派な滝だったのね·····( °_° )

  • 滝の横っちょには有名な「天城越え」の音符が刻まれてますぅ&#11088;<br /><br /><br />♪隠しぃきれない~ 移り香がぁ~ いつしかぁ あなたにぃ~ぃ 染みぃ付いたぁ~··········♪<br /><br />♪誰かにぃ 盗られるぅ ぐらいならぁ~ あなたを 殺してぇ いいですかぁ~♪<br /><br /><br />ヒャダァ~·····「誰かに盗られるぐらいなら、あなたを殺していいですか?」ですってよ♪<br /><br />オキャマの痴話喧嘩みたいな歌詞(褒めてるのよ!)で素敵だわぁ&#9829;<br /><br /><br /><br /><br />♪舞い上がりぃ~~ 揺れ落ちるぅ~~ 肩の向こうにぃ あなたぁ~·····山がぁ~燃えるぅ~·····♪<br /><br />ここのくだり好きなのぉ&#9829;<br /><br />情念込めて顔も歪めて歌うのがポイントよ!<br /><br />·····(-_-;)<br />そう言えば·····社員旅行に行った際にも石川さゆりになりきって、口元にマジックでホクロ付けて浴衣をはだけさせながら歌いきったほろ苦い思い出·····(-_-;)<br /><br /><br />今でも社長に会う度に「また期待してますよ!」って言われちゃう始末よ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />あたし·····お仕事よりも余興に期待されてるようですわ♪<br /><br />

    滝の横っちょには有名な「天城越え」の音符が刻まれてますぅ⭐


    ♪隠しぃきれない~ 移り香がぁ~ いつしかぁ あなたにぃ~ぃ 染みぃ付いたぁ~··········♪

    ♪誰かにぃ 盗られるぅ ぐらいならぁ~ あなたを 殺してぇ いいですかぁ~♪


    ヒャダァ~·····「誰かに盗られるぐらいなら、あなたを殺していいですか?」ですってよ♪

    オキャマの痴話喧嘩みたいな歌詞(褒めてるのよ!)で素敵だわぁ♥




    ♪舞い上がりぃ~~ 揺れ落ちるぅ~~ 肩の向こうにぃ あなたぁ~·····山がぁ~燃えるぅ~·····♪

    ここのくだり好きなのぉ♥

    情念込めて顔も歪めて歌うのがポイントよ!

    ·····(-_-;)
    そう言えば·····社員旅行に行った際にも石川さゆりになりきって、口元にマジックでホクロ付けて浴衣をはだけさせながら歌いきったほろ苦い思い出·····(-_-;)


    今でも社長に会う度に「また期待してますよ!」って言われちゃう始末よ·····( ^_^ ;)


    あたし·····お仕事よりも余興に期待されてるようですわ♪

  • 遠目からの「浄蓮の滝」·····<br /><br /><br />一直線に流れ落ちるとっても美しい滝ですわ&#9829;<br /><br /><br />

    遠目からの「浄蓮の滝」·····


    一直線に流れ落ちるとっても美しい滝ですわ♥


  • その奥には·····(¬_¬ )<br /><br /><br />藻のアオミドロが湧いちゃってるのかしらぁ~なんて思っていたら·····ワサビ沢でしたわ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />綺麗な清流だからこそ栽培出来るワサビ&#11088;<br /><br /><br />絶対明日買って帰らなきゃよ!<br /><br /><br />で結局忘れるお年頃♪<br /><br />小林製薬の「ワスノン」でも飲もうかしらぁ·····(-_-;)<br /><br /><br />

    その奥には·····(¬_¬ )


    藻のアオミドロが湧いちゃってるのかしらぁ~なんて思っていたら·····ワサビ沢でしたわ·····( ^_^ ;)


    綺麗な清流だからこそ栽培出来るワサビ⭐


    絶対明日買って帰らなきゃよ!


    で結局忘れるお年頃♪

    小林製薬の「ワスノン」でも飲もうかしらぁ·····(-_-;)


  • さてと·····「浄蓮の滝」を満喫出来たんで戻りましょうね·····<br /><br /><br />行きは良い良い·····帰りは·····<br /><br />メチャクチャ辛いわぁ~ん·····(&gt;&lt;)<br /><br /><br />延々と続く上りの階段·····(-_-;)<br /><br /><br />途中で他の方々は息を切らしながら立ち止まって休憩されてます·····(¬_¬ )<br /><br /><br /><br />あたし·····そういう方々見ちゃうと俄然張り切っちゃう性質なもんで·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />「アラァ♪皆さん運動不足なのかしらぁ?」<br />「これぐらいの階段なんてチョチョイノチョイで上れますけど·····」<br /><br />·····的な感じでスタスタと無理して上り切るオキャマ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />ほんと嫌なオキャマでしょ?<br /><br />

    さてと·····「浄蓮の滝」を満喫出来たんで戻りましょうね·····


    行きは良い良い·····帰りは·····

    メチャクチャ辛いわぁ~ん·····(><)


    延々と続く上りの階段·····(-_-;)


    途中で他の方々は息を切らしながら立ち止まって休憩されてます·····(¬_¬ )



    あたし·····そういう方々見ちゃうと俄然張り切っちゃう性質なもんで·····( ^_^ ;)


    「アラァ♪皆さん運動不足なのかしらぁ?」
    「これぐらいの階段なんてチョチョイノチョイで上れますけど·····」

    ·····的な感じでスタスタと無理して上り切るオキャマ·····( ^_^ ;)


    ほんと嫌なオキャマでしょ?

  • 無理して一気に階段を駆け上がってきたカッコ付けのオキャマ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />お陰で膝が笑ってますわ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />世田谷自然食品の「グルコサミン」を買わなくちゃだわ·····(-_-;)<br /><br /><br />とりあえず·····頑張った自分への褒美としてワサビソフトをペロッちゃいますぅ♪<br /><br /><br />仄かにワサビの辛みを感じるサッパリしたソフトクリーム&#9829;<br /><br />生き返ったわぁ♪<br /><br /><br />

    無理して一気に階段を駆け上がってきたカッコ付けのオキャマ·····( ^_^ ;)


    お陰で膝が笑ってますわ·····( ^_^ ;)


    世田谷自然食品の「グルコサミン」を買わなくちゃだわ·····(-_-;)


    とりあえず·····頑張った自分への褒美としてワサビソフトをペロッちゃいますぅ♪


    仄かにワサビの辛みを感じるサッパリしたソフトクリーム♥

    生き返ったわぁ♪


  • 「浄蓮の滝」のレストハウスにはメチャ気になるメニューが·····(¬_¬ )<br /><br /><br />「イノシシラーメン」ももちろん気になるところだけど·····あたしが気になったのは「本生ワサビ丼」&#11088;<br /><br /><br />ヤヴァイ·····ランチには早い時間だけど食べちゃおうかしらぁ?<br /><br /><br />でもでも·····実はこの日のランチはあたしにしては珍しく行きたいレストランを決めていたのん♪<br /><br /><br />ってことで、当初の計画通りのお店でランチするために後ろ髪引かれながら「浄蓮の滝」を後にするのでしたぁ~·····<br /><br /><br /><br /><br /><br />そうと決まれば、早速車を走らせて移動するわよぉ~!<br /><br /><br />https://youtu.be/0ylnD6DDcUA<br />浄蓮の滝の滝から東伊豆へ移動♪<br /><br />

    「浄蓮の滝」のレストハウスにはメチャ気になるメニューが·····(¬_¬ )


    「イノシシラーメン」ももちろん気になるところだけど·····あたしが気になったのは「本生ワサビ丼」⭐


    ヤヴァイ·····ランチには早い時間だけど食べちゃおうかしらぁ?


    でもでも·····実はこの日のランチはあたしにしては珍しく行きたいレストランを決めていたのん♪


    ってことで、当初の計画通りのお店でランチするために後ろ髪引かれながら「浄蓮の滝」を後にするのでしたぁ~·····





    そうと決まれば、早速車を走らせて移動するわよぉ~!


    https://youtu.be/0ylnD6DDcUA
    浄蓮の滝の滝から東伊豆へ移動♪

  • 再びの·····ぐらんぱる公園にある「伊豆高原 旅の駅」に到着ぅ♪<br /><br /><br />ランチはこちらではなくて·····<br /><br />ただ単におトイレを借りに立ち寄りましたぁ·····( ^_^ ;)<br /><br />

    再びの·····ぐらんぱる公園にある「伊豆高原 旅の駅」に到着ぅ♪


    ランチはこちらではなくて·····

    ただ単におトイレを借りに立ち寄りましたぁ·····( ^_^ ;)

  • 男性用小便器に素敵なお言葉&#9829;<br /><br /><br />「思い出だけをふりまいて」<br /><br /><br />分かりました!しずくは注意して小便器の中へ収めます·····( ^_^ ;)<br /><br />

    男性用小便器に素敵なお言葉♥


    「思い出だけをふりまいて」


    分かりました!しずくは注意して小便器の中へ収めます·····( ^_^ ;)

  • こちらは·····(¬_¬ )<br /><br /><br />「男ならぐっと突き出せ剣の峰」<br /><br /><br />ぐっと突き出しても小刀ほどしかありませんが·····(-_-;)<br /><br /><br /><br /><br />最後の1滴のしずくに注意しながら小刀ほどのジュニアを丁寧にしまい込んだら·····<br /><br /><br />目的のお店でランチを頂きますぉ~!<br /><br /><br />

    こちらは·····(¬_¬ )


    「男ならぐっと突き出せ剣の峰」


    ぐっと突き出しても小刀ほどしかありませんが·····(-_-;)




    最後の1滴のしずくに注意しながら小刀ほどのジュニアを丁寧にしまい込んだら·····


    目的のお店でランチを頂きますぉ~!


  • ネットで見つけた良さげなお店&#11088;<br /><br /><br />伊豆高原の別荘地にある「稲の花」さんという小ぢんまりした定食屋さんですぅ♪<br /><br /><br /><br />ネットの口コミがとっても良くて·····<br /><br />口コミの多くが·····「竈で炊いたご飯が美味しい!」「美味しいご飯を食べてもらうためのオカズが絶品!」「観光地価格ではない!」·····などなど<br /><br /><br />あたし的にも定食屋さんはご飯が命だと思ってるんで·····速攻こちらでランチを食べることに決めましたの♪<br /><br />

    ネットで見つけた良さげなお店⭐


    伊豆高原の別荘地にある「稲の花」さんという小ぢんまりした定食屋さんですぅ♪



    ネットの口コミがとっても良くて·····

    口コミの多くが·····「竈で炊いたご飯が美味しい!」「美味しいご飯を食べてもらうためのオカズが絶品!」「観光地価格ではない!」·····などなど


    あたし的にも定食屋さんはご飯が命だと思ってるんで·····速攻こちらでランチを食べることに決めましたの♪

  • メニューはこんな感じぃ♪<br /><br /><br /><br />アハァ~ン&#9829;<br /><br />どれもこれもご飯によく合うオカズですわぁ♪<br /><br /><br /><br />その中であたしが決めたのは·····&#10549;︎ &#10549;︎&#10549;︎ ︎<br /><br />

    メニューはこんな感じぃ♪



    アハァ~ン♥

    どれもこれもご飯によく合うオカズですわぁ♪



    その中であたしが決めたのは·····⤵︎ ⤵︎⤵︎ ︎

  • もちろん!<br /><br />「チキン南蛮定食」ですぅ&#11088;<br /><br /><br /><br />あたし·····チキン南蛮大好きどすねん&#9829;<br /><br />

    もちろん!

    「チキン南蛮定食」ですぅ⭐



    あたし·····チキン南蛮大好きどすねん♥

  • 見てぇ~♪<br /><br /><br />自家製のタルタルソース的なものにドップリと浸かり気味のチキン&#9829;<br /><br /><br />一般的なチキン南蛮とはちょっと違うオリジナルのチキン南蛮ですよん(*^^*)<br /><br /><br />このソース·····タルタルほどコッテリしてなくて·····色んなお野菜が切り刻まれて作られてるようで、アッサリしたお味でペロッといけちゃいますぅ♪<br /><br /><br />チキンもヤワヤワでメチャンコ美味しいのん&#9829;<br /><br /><br />

    見てぇ~♪


    自家製のタルタルソース的なものにドップリと浸かり気味のチキン♥


    一般的なチキン南蛮とはちょっと違うオリジナルのチキン南蛮ですよん(*^^*)


    このソース·····タルタルほどコッテリしてなくて·····色んなお野菜が切り刻まれて作られてるようで、アッサリしたお味でペロッといけちゃいますぅ♪


    チキンもヤワヤワでメチャンコ美味しいのん♥


  • そして·····主役のご飯&#11088;<br /><br /><br />確かに美味しいご飯♪<br /><br /><br />普通にお漬物だけでもペロッと食べれちゃうご飯ですわ(*^^*)<br /><br /><br />そこまでお腹空いてなかったけど·····大盛りにしておいて良かったですわ(*^^)v<br /><br /><br />

    そして·····主役のご飯⭐


    確かに美味しいご飯♪


    普通にお漬物だけでもペロッと食べれちゃうご飯ですわ(*^^*)


    そこまでお腹空いてなかったけど·····大盛りにしておいて良かったですわ(*^^)v


  • ペロッと完食した後は·····<br /><br /><br />地元名産の「ぐり茶」とわらび餅のサービス&#11088;<br /><br /><br />ホッコリして落ち着きますわぁ♪<br /><br /><br />満足満足·····大満足でございますぅ(´∀`)<br /><br /><br /><br />ちなみにこちらのお店·····地図で見ると分かりやすそうな場所にあるんだけどぉ·····実際は分かりづらい場所·····(-_-;)<br /><br /><br />でもでも美味しいご飯の定食を食べるなら立ち寄る価値はあると思いますぅ♪<br /><br />予約の電話が入ってましたが、予約は取ってないようでしたわ·····<br /><br /><br />土日などは並ばなきゃダメなようでした·····<br /><br />

    ペロッと完食した後は·····


    地元名産の「ぐり茶」とわらび餅のサービス⭐


    ホッコリして落ち着きますわぁ♪


    満足満足·····大満足でございますぅ(´∀`)



    ちなみにこちらのお店·····地図で見ると分かりやすそうな場所にあるんだけどぉ·····実際は分かりづらい場所·····(-_-;)


    でもでも美味しいご飯の定食を食べるなら立ち寄る価値はあると思いますぅ♪

    予約の電話が入ってましたが、予約は取ってないようでしたわ·····


    土日などは並ばなきゃダメなようでした·····

  • 食後·····<br /><br /><br />次のお宿のチェックインまで微妙に時間があったんで·····無理やり訪れてみた「一碧湖」·····(=_=)<br /><br /><br />以前も相方と時間潰しのために訪れたことあるんだけどぉ~·····この湖って毎回ドンヨリした雰囲気なのよねぇ·····(=_=)<br /><br /><br />何枚か写真を撮るも·····どれもこれもドンヨリした写真しか撮れない「一碧湖」·····下手すると変なものまで写りこんでそうな雰囲気のする湖ですぅ·····(-_-;)<br /><br /><br />

    食後·····


    次のお宿のチェックインまで微妙に時間があったんで·····無理やり訪れてみた「一碧湖」·····(=_=)


    以前も相方と時間潰しのために訪れたことあるんだけどぉ~·····この湖って毎回ドンヨリした雰囲気なのよねぇ·····(=_=)


    何枚か写真を撮るも·····どれもこれもドンヨリした写真しか撮れない「一碧湖」·····下手すると変なものまで写りこんでそうな雰囲気のする湖ですぅ·····(-_-;)


  • ちょっと青空が見えたんで頑張って明るい雰囲気の「一碧湖」を撮ってみましたが·····<br /><br /><br /><br />何となくドンヨリ感は否めず·····(-_-;)<br /><br /><br />

    ちょっと青空が見えたんで頑張って明るい雰囲気の「一碧湖」を撮ってみましたが·····



    何となくドンヨリ感は否めず·····(-_-;)


  • 行きやすい場所にあるにも関わらず観光客も誰も訪れない「一碧湖」·····(-_-;)<br /><br /><br /><br />ノンビリと·····ジットリと·····微睡むなら静かな湖なんで良さげかもですぅ♪<br /><br /><br /><br /><br />さてと·····そろそろ良い時間帯なんで、次なるお宿に向かいますよぉ~!<br /><br /><br />

    行きやすい場所にあるにも関わらず観光客も誰も訪れない「一碧湖」·····(-_-;)



    ノンビリと·····ジットリと·····微睡むなら静かな湖なんで良さげかもですぅ♪




    さてと·····そろそろ良い時間帯なんで、次なるお宿に向かいますよぉ~!


  • 2泊目のお宿は·····同じ伊東温泉にある「お風呂好きの宿 大東館」さんですぅ&#11088;<br /><br /><br />ハイ!<br /><br />あたし·····お風呂好き&#9829;<br /><br /><br />ってことで、初めてお泊まりしてみますぅ♪<br /><br /><br /><br /><br /><br />フロントで丁寧な説明を受けた後·····お部屋へ向かいますよん♪<br />

    2泊目のお宿は·····同じ伊東温泉にある「お風呂好きの宿 大東館」さんですぅ⭐


    ハイ!

    あたし·····お風呂好き♥


    ってことで、初めてお泊まりしてみますぅ♪





    フロントで丁寧な説明を受けた後·····お部屋へ向かいますよん♪

  • 今回のお部屋は「305号室 閑谷」というお部屋&#11088;<br /><br /><br />和風の名前が付けられてるお宿って昭和感があって好きですわ♪<br /><br />

    今回のお部屋は「305号室 閑谷」というお部屋⭐


    和風の名前が付けられてるお宿って昭和感があって好きですわ♪

  • 中へ入ると·····アラァ~広いわぁ&#11088;<br /><br /><br />お一人様なのに10畳のお部屋でしたぁ♪<br /><br /><br />建物は年季の入った昭和な旅館ですが、キチンとメンテナンスやリニューアルなどもされてるようで·····お部屋内も古臭くなくとっても綺麗ですぅ(*^^*)<br /><br />

    中へ入ると·····アラァ~広いわぁ⭐


    お一人様なのに10畳のお部屋でしたぁ♪


    建物は年季の入った昭和な旅館ですが、キチンとメンテナンスやリニューアルなどもされてるようで·····お部屋内も古臭くなくとっても綺麗ですぅ(*^^*)

  • そして窓辺には·····昭和感溢れるソファとテーブル&#11088;<br /><br /><br /><br />こういうの好きだわぁ&#9829;<br /><br /><br /><br />多分当時は和風の中にも洋風を取り入れたオシャレなお部屋だったことが伺える感じ♪<br /><br /><br />このレトロ感堪りませんわ&#9829;<br /><br /><br />

    そして窓辺には·····昭和感溢れるソファとテーブル⭐



    こういうの好きだわぁ♥



    多分当時は和風の中にも洋風を取り入れたオシャレなお部屋だったことが伺える感じ♪


    このレトロ感堪りませんわ♥


  • 冷蔵庫も·····レトロ♪<br /><br /><br />でもこの冷蔵庫·····まだまだ現役で·····飲み物もキンキンに冷えましたわ♪<br /><br />

    冷蔵庫も·····レトロ♪


    でもこの冷蔵庫·····まだまだ現役で·····飲み物もキンキンに冷えましたわ♪

  • そしてビックリしたのが·····こちらのレトロな電話&#9829;<br /><br /><br />ちゃんとお座布団まで敷かれてますぅ♪<br /><br /><br /><br /><br />そんな感じのレトロ感溢れる備品が沢山のお部屋ですが·····<br />

    そしてビックリしたのが·····こちらのレトロな電話♥


    ちゃんとお座布団まで敷かれてますぅ♪




    そんな感じのレトロ感溢れる備品が沢山のお部屋ですが·····

  • テレビはSHARPの薄型でしたわ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br /><br />この際なら出来ればブラウン管テレビが良かったわぁ♪<br /><br />

    テレビはSHARPの薄型でしたわ·····( ^_^ ;)



    この際なら出来ればブラウン管テレビが良かったわぁ♪

  • ちなみにお部屋についてるお風呂はこんな感じぃ♪<br /><br /><br />こちらのお風呂のお湯も温泉なんだそうで·····人様に素っ裸を見られたくない方はこちらでも温泉を楽しめるようになってますぅ♪<br /><br /><br /><br />あたしは·····人様に見られると恥ずかしい身体ですが、恥ずかしがり屋さんではないんで堂々と一般のお風呂に浸かりますぅ(*^^*)<br /><br /><br />

    ちなみにお部屋についてるお風呂はこんな感じぃ♪


    こちらのお風呂のお湯も温泉なんだそうで·····人様に素っ裸を見られたくない方はこちらでも温泉を楽しめるようになってますぅ♪



    あたしは·····人様に見られると恥ずかしい身体ですが、恥ずかしがり屋さんではないんで堂々と一般のお風呂に浸かりますぅ(*^^*)


  • 今回お泊まりしたプランは·····3種類のビールが付いてくるプラン&#11088;<br /><br /><br />東北辺りの(忘れちゃったわ)温泉旅館と姉妹店らしく·····そちらのお宿が出されてる地ビールなんですって♪<br /><br /><br />普段はビールも飲まないオキャマですが·····お風呂上がりにでも飲んでみましょうかね(´∀`)<br /><br /><br />

    今回お泊まりしたプランは·····3種類のビールが付いてくるプラン⭐


    東北辺りの(忘れちゃったわ)温泉旅館と姉妹店らしく·····そちらのお宿が出されてる地ビールなんですって♪


    普段はビールも飲まないオキャマですが·····お風呂上がりにでも飲んでみましょうかね(´∀`)


  • お部屋からの眺めはこんな感じでしたぁ♪<br /><br /><br />伊東温泉の中心辺りにあるようですぅ♪<br /><br /><br /><br />昔ながらの旅館なんで駐車場も広くて無料なのが素敵ですわ(*^^*)<br /><br />

    お部屋からの眺めはこんな感じでしたぁ♪


    伊東温泉の中心辺りにあるようですぅ♪



    昔ながらの旅館なんで駐車場も広くて無料なのが素敵ですわ(*^^*)

  • 早速大浴場へ突入よぉ~!<br /><br /><br />こちらのお宿には大浴場が2つあって、21時に男女が入れ替わる感じになってましたぁ♪<br /><br />

    早速大浴場へ突入よぉ~!


    こちらのお宿には大浴場が2つあって、21時に男女が入れ替わる感じになってましたぁ♪

  • ガラァ~ン♪<br /><br /><br />大浴場·····貸切ですわ(*^^)v<br /><br /><br />夕方の時間帯の男風呂は内湯のみで露天風呂はありませんでしたが、お湯は100%源泉の掛け流しで·····柔らかいお湯でユックリと浸かってられますぅ(*^^*)<br /><br /><br />

    ガラァ~ン♪


    大浴場·····貸切ですわ(*^^)v


    夕方の時間帯の男風呂は内湯のみで露天風呂はありませんでしたが、お湯は100%源泉の掛け流しで·····柔らかいお湯でユックリと浸かってられますぅ(*^^*)


  • で·····こちらのお宿·····「お風呂好きの宿 大東館」と謳ってるだけありまして·····<br /><br /><br /><br />大浴場の他に3種類の貸し切り風呂が用意されてますの♪<br /><br /><br />1階の廊下にそれぞれの貸し切り風呂の状況がランプで分かる仕組みになっていて·····ランプがついてなければ空いてるって分かるシステムになってましたぁ&#11088;<br /><br /><br /><br />ってことで·····「露天風呂」が空いてるようなんで、ついでに立ち寄ってみましょうかね♪<br /><br />

    で·····こちらのお宿·····「お風呂好きの宿 大東館」と謳ってるだけありまして·····



    大浴場の他に3種類の貸し切り風呂が用意されてますの♪


    1階の廊下にそれぞれの貸し切り風呂の状況がランプで分かる仕組みになっていて·····ランプがついてなければ空いてるって分かるシステムになってましたぁ⭐



    ってことで·····「露天風呂」が空いてるようなんで、ついでに立ち寄ってみましょうかね♪

  • お宿の正面玄関から一旦外に出て·····右側に進むと貸し切り露天風呂の小路がありましたぁ♪<br /><br /><br /><br />トコトコトコトコ··········<br /><br /><br />若干面倒くさい·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />

    お宿の正面玄関から一旦外に出て·····右側に進むと貸し切り露天風呂の小路がありましたぁ♪



    トコトコトコトコ··········


    若干面倒くさい·····( ^_^ ;)


  • こちらが入口ですぅ♪<br /><br /><br /><br />露天風呂はどんな感じかしらぁ?<br /><br /><br />お邪魔しますぅ♪<br /><br />

    こちらが入口ですぅ♪



    露天風呂はどんな感じかしらぁ?


    お邪魔しますぅ♪

  • こんな感じぃ♪<br /><br /><br />貸し切り用だからそんなに大きくはないけれど·····4人ぐらいは余裕で入浴出来そうな石風呂になってますぅ&#11088;<br /><br /><br />早速入りましょうかね♪<br /><br /><br />チャポリン♪<br />

    こんな感じぃ♪


    貸し切り用だからそんなに大きくはないけれど·····4人ぐらいは余裕で入浴出来そうな石風呂になってますぅ⭐


    早速入りましょうかね♪


    チャポリン♪

  • 気持ちいいわぁ~(´∀`)<br /><br /><br />無色透明の伊東温泉のお湯·····ノンビリと浸かってられますわ&#9829;<br /><br /><br />水戸黄門の由美かおる気分になりながら·····しばしユックリと浸かりますぅ♪<br /><br />

    気持ちいいわぁ~(´∀`)


    無色透明の伊東温泉のお湯·····ノンビリと浸かってられますわ♥


    水戸黄門の由美かおる気分になりながら·····しばしユックリと浸かりますぅ♪

  • 湯船からの眺めはこんな感じぃ♪<br /><br /><br />手入れされた小さなお庭に囲まれてて、雰囲気は上々な感じですぅ(*^^*)<br /><br /><br /><br />既に大浴場に入った後なんで、若干のぼせ気味のオキャマ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />そろそろ露天風呂から上がって、お部屋で休みましょうかね·····<br /><br />

    湯船からの眺めはこんな感じぃ♪


    手入れされた小さなお庭に囲まれてて、雰囲気は上々な感じですぅ(*^^*)



    既に大浴場に入った後なんで、若干のぼせ気味のオキャマ·····( ^_^ ;)


    そろそろ露天風呂から上がって、お部屋で休みましょうかね·····

  • エレベーターでお部屋に戻ろうとしたら·····(¬_¬ )<br /><br /><br /><br />今度は「寝風呂」に空きが出たようです·····(¬_¬ )<br /><br /><br /><br />既にのぼせ気味だけど·····お部屋に戻ってからまたお風呂に入るのも面倒だしぃ~·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />ついでに立ち寄ってみましょうかね♪<br /><br /><br /><br />のぼせてフラフラな気もするけどぉ~·····( ^_^ ;)<br /><br />

    エレベーターでお部屋に戻ろうとしたら·····(¬_¬ )



    今度は「寝風呂」に空きが出たようです·····(¬_¬ )



    既にのぼせ気味だけど·····お部屋に戻ってからまたお風呂に入るのも面倒だしぃ~·····( ^_^ ;)


    ついでに立ち寄ってみましょうかね♪



    のぼせてフラフラな気もするけどぉ~·····( ^_^ ;)

  • こちらが「寝風呂」へのエントランスですぅ♪<br /><br /><br />お邪魔しますぅ(*^^*)<br /><br />

    こちらが「寝風呂」へのエントランスですぅ♪


    お邪魔しますぅ(*^^*)

  • こちらが「寝風呂」ですぅ&#11088;<br /><br /><br />膝下ほどの浅い湯船で·····湯船の底には砂利が敷きつめられてる変わったお風呂♪<br /><br /><br /><br />んで、「寝風呂」の注意書きに「大きな声でのお喋りは慎んでね」的なことが書かれてあったんだけど·····<br /><br /><br />1人で「あぁ~」って声を出すと·····<br /><br />「あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~」と·····物凄く長く長く反響するお風呂でしたぁ♪<br /><br /><br /><br /><br />後から分かったんだけど·····こちらの旅館にはその昔本当に使われてた防空壕があって、その防空壕の中にこちらの「寝風呂」を造ったらしく·····&#9832;<br /><br />そのお陰で、面白いほど声が反響するそうですわ♪<br /><br /><br />

    こちらが「寝風呂」ですぅ⭐


    膝下ほどの浅い湯船で·····湯船の底には砂利が敷きつめられてる変わったお風呂♪



    んで、「寝風呂」の注意書きに「大きな声でのお喋りは慎んでね」的なことが書かれてあったんだけど·····


    1人で「あぁ~」って声を出すと·····

    「あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~」と·····物凄く長く長く反響するお風呂でしたぁ♪




    後から分かったんだけど·····こちらの旅館にはその昔本当に使われてた防空壕があって、その防空壕の中にこちらの「寝風呂」を造ったらしく·····♨

    そのお陰で、面白いほど声が反響するそうですわ♪


  • 「寝風呂」の方にはちゃんと洗い場も完備されてますぅ♪<br />

    「寝風呂」の方にはちゃんと洗い場も完備されてますぅ♪

  • 「寝風呂」の底に敷きつめられた砂利♪<br /><br /><br />これが背中や足に当たって心地よい感じで入れますぅ(*^^*)<br /><br /><br />ただ·····場所的に防空壕の中なんで換気があまりされない感じで·····長くは浸かってられませんわ·····(; ̄д ̄)<br /><br /><br /><br /><br />しばし意味無く声を反響させる1人遊びを満喫したら·····今度こそお部屋に戻らなくては!<br /><br /><br />完全にのぼせてフラフラですわ·····(:-ω-)<br /><br />

    「寝風呂」の底に敷きつめられた砂利♪


    これが背中や足に当たって心地よい感じで入れますぅ(*^^*)


    ただ·····場所的に防空壕の中なんで換気があまりされない感じで·····長くは浸かってられませんわ·····(; ̄д ̄)




    しばし意味無く声を反響させる1人遊びを満喫したら·····今度こそお部屋に戻らなくては!


    完全にのぼせてフラフラですわ·····(:-ω-)

  • お部屋で浴衣に着替えたオキャマ♪<br /><br /><br />前日の洋風の室内着も良いけれど·····温泉はやっぱ浴衣が落ち着きますわね(´∀`)<br /><br />

    お部屋で浴衣に着替えたオキャマ♪


    前日の洋風の室内着も良いけれど·····温泉はやっぱ浴衣が落ち着きますわね(´∀`)

  • 早速お風呂上がりのビールでも頂きましょうかね♪<br /><br /><br />「大東館」さんの姉妹店が製造されてる東北のどこかの地ビール·····まずは赤い缶の「赤蔵」なるビールをチョイス&#127866;<br /><br /><br />酒の肴には·····宿泊プランにセットで付いてたアタリメも用意!<br /><br /><br /><br />頂きまぁ~す&#11088;<br /><br />

    早速お風呂上がりのビールでも頂きましょうかね♪


    「大東館」さんの姉妹店が製造されてる東北のどこかの地ビール·····まずは赤い缶の「赤蔵」なるビールをチョイス🍺


    酒の肴には·····宿泊プランにセットで付いてたアタリメも用意!



    頂きまぁ~す⭐

  • ビールを一口飲んで·····既に満足気味な下戸なオキャマ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />酒の肴のアタリメよりも·····途中の道の駅で購入した大福が気になっちゃって·····(=_=)<br /><br /><br /><br />ビールに大福という·····お酒飲みの方からしたら信じられない組み合わせでチビチビいきますよん(*^^)v<br /><br /><br />チビリチビリと日本酒のような飲み方でビールを少量ずつ飲むオキャマ·····やっとこさ1本空けられたんで、身体を横たえて休みますわ·····‪(ง ˘ω˘ )<br /><br /><br />あたし·····缶ビール苦手·····残り2本は持ち帰りますわ·····( ^_^ ;)<br /><br />

    ビールを一口飲んで·····既に満足気味な下戸なオキャマ·····( ^_^ ;)


    酒の肴のアタリメよりも·····途中の道の駅で購入した大福が気になっちゃって·····(=_=)



    ビールに大福という·····お酒飲みの方からしたら信じられない組み合わせでチビチビいきますよん(*^^)v


    チビリチビリと日本酒のような飲み方でビールを少量ずつ飲むオキャマ·····やっとこさ1本空けられたんで、身体を横たえて休みますわ·····‪(ง ˘ω˘ )


    あたし·····缶ビール苦手·····残り2本は持ち帰りますわ·····( ^_^ ;)

  • すっかり夜になって·····<br /><br /><br />お目覚めに「五右衛門風呂」にお邪魔してみますぅ♪<br /><br />

    すっかり夜になって·····


    お目覚めに「五右衛門風呂」にお邪魔してみますぅ♪

  • 「五右衛門風呂」はこんな感じぃ♪<br /><br /><br />鉄製の五右衛門風呂の内側は石みたいなもので固められてて·····結構厳つめの五右衛門風呂ですぅ&#11088;<br /><br />

    「五右衛門風呂」はこんな感じぃ♪


    鉄製の五右衛門風呂の内側は石みたいなもので固められてて·····結構厳つめの五右衛門風呂ですぅ⭐

  • 絶えず新鮮なお湯が流れ込んでいるんで、浸かる度に豪快にお湯が流れるのが気持ちいいですぅ(*^^*)<br /><br /><br /><br /><br />家のお風呂だと勿体なくて·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />毎回毎回やや溢れる程度のお湯に設定している節約オキャマ·····( ^_^ ;)<br /><br /><br />こちらでは何度も·····ドバァ~~っと豪快にお湯を溢れ出させて入浴させて頂きましたわ♪<br /><br /><br /><br />

    絶えず新鮮なお湯が流れ込んでいるんで、浸かる度に豪快にお湯が流れるのが気持ちいいですぅ(*^^*)




    家のお風呂だと勿体なくて·····( ^_^ ;)


    毎回毎回やや溢れる程度のお湯に設定している節約オキャマ·····( ^_^ ;)


    こちらでは何度も·····ドバァ~~っと豪快にお湯を溢れ出させて入浴させて頂きましたわ♪



  • 最後に·····「流れ湯大風呂&露天風呂」にお邪魔しますぅ♪<br /><br /><br />こちらは貸し切りではなくて·····21時に女湯と男湯が入れ替わる大浴場ですぅ&#11088;<br /><br />

    最後に·····「流れ湯大風呂&露天風呂」にお邪魔しますぅ♪


    こちらは貸し切りではなくて·····21時に女湯と男湯が入れ替わる大浴場ですぅ⭐

  • 内湯はこんな感じぃ♪<br /><br /><br />基本的に夕方に入ったもう1つの大浴場と同じような造りだけど·····少し広めな感じかしらぁ?<br /><br /><br />奥には扉があって、露天風呂に繋がってますぅ♪<br /><br /><br /><br />こちらの大浴場も誰も居なかったんでキャメラ撮影出来ました!<br /><br />

    内湯はこんな感じぃ♪


    基本的に夕方に入ったもう1つの大浴場と同じような造りだけど·····少し広めな感じかしらぁ?


    奥には扉があって、露天風呂に繋がってますぅ♪



    こちらの大浴場も誰も居なかったんでキャメラ撮影出来ました!

  • 露天風呂はこんな感じぃ♪<br /><br /><br />夜なんで分かりにくいけど·····そこそこ大きくて·····よくある温泉旅館の露天風呂って感じ&#11088;<br /><br /><br />やっぱ外の空気に触れながら入る露天風呂の方が気持ちいいわね(*^^)v<br /><br /><br /><br />ってことで·····初日にして全てのお風呂を制覇したオキャマ!<br /><br />どちらのお風呂もとっても素敵で居心地良かったですぅ(*^^*)<br /><br />強いてあげれば·····オキャマ的には貸し切りの「五右衛門風呂」が1番お気に入りかしらぁ&#9829;<br /><br />ドバァ~~~とお湯を溢れ出させる醍醐味が気持ちよかったですぅ(*^^*)<br /><br /><br /><br /><br />そんな感じで·····この日は終わりますぅ·····(´0`)Zzz…<br /><br /><br />つづく·····<br /><br /><br />

    露天風呂はこんな感じぃ♪


    夜なんで分かりにくいけど·····そこそこ大きくて·····よくある温泉旅館の露天風呂って感じ⭐


    やっぱ外の空気に触れながら入る露天風呂の方が気持ちいいわね(*^^)v



    ってことで·····初日にして全てのお風呂を制覇したオキャマ!

    どちらのお風呂もとっても素敵で居心地良かったですぅ(*^^*)

    強いてあげれば·····オキャマ的には貸し切りの「五右衛門風呂」が1番お気に入りかしらぁ♥

    ドバァ~~~とお湯を溢れ出させる醍醐味が気持ちよかったですぅ(*^^*)




    そんな感じで·····この日は終わりますぅ·····(´0`)Zzz…


    つづく·····


39いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP