小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ステータスマッチでヒルトンのゴールド会員になれたので、GOTOトラベルを利用して宿泊してきました。<br /><br />向かったのは金曜日の仕事終わり。<br />早く帰りたい日に限って、帰り際に電話が鳴ったりしてバタバタでしたが、、、急いでこどもを保育園にお迎えに行き、その足で向かいました。<br />途中、霧がすごくて本当にたどり着けるのか心配になりながらも20:30頃に何とか到着。<br />ドキドキ・ワクワクの母子2人旅となりました。

【ヒルトン小田原リゾート&スパ】プールと温泉を満喫!1泊2日の母子旅

2020/09/18 - 2020/09/19

hanna829

hanna829さん

向かったのは金曜日の仕事終わり。
ドキドキ・ワクワクの母子2人旅となりました。

乳幼児連れ家族旅行

お部屋に入室したのは21時前。ゴールドの特典を期待していましたが、アップグレードはならず。。。ただ、お願いしていたベッドガードはちゃんと付けてくれてありました。

ヒルトン小田原リゾート&スパ 宿・ホテル

広大な敷地に建つリゾートホテル by hanna829さん

壁に銀色の松ぼっくり!(^^)!

ベッドとベッドの間に照明スイッチ。読書灯もついています。

ベッドの反対側にデスクと壁掛けテレビ。

無料のお水2本とティーパック。コーヒーはありませんでした(;O;)

テレビの下に冷蔵庫とグラスなど。この冷蔵庫、ドア表面が異様に熱くて、全然冷えなかった。。。

洗面所。バリアフリー仕様で部屋と同じくらい広かったです。

トイレ、洗面の向かい側にバスタブ。温泉に入ったので使用しませんでした。

アメニティ類。子ども用の歯ブラシも用意してくれてあります。

クローゼット。開けると電気がつきます。

クローゼットの中に浴衣とスリッパ。スリッパは子ども用もありました。

到着が遅かったのですぐにお風呂へ。お部屋と同じ階にあったので渡り廊下を渡るだけで楽ちん♪
    この日はお風呂に入ってすぐに就寝しました。
    写真は撮れませんでしたが、ベランダから見える星空がとてもキレイでした☆ミ

早朝。ベランダからの朝日。

• 朝食は7時に予約しました。こちらはゴールド特典で無料(&#39;ω&#39;)v<br />レストランのオープンを待つ間に外にでてリムジンをパシャリ。

朝食は7時に予約しました。こちらはゴールド特典で無料('ω')v
    レストランのオープンを待つ間に外にでてリムジンをパシャリ。

朝食はビュッフェ形式で、すべて器に小分けにされてラップがかけられていました。コロナの影響からか品数は少なめ。

食後、お部屋でゆっくりしてから楽しみにしていたプールへ。
    お風呂と同じ建物の1階にあります。

エレベータの中から。

プールの後にひとっぷろ。ちょうど人がいなかったので、脱衣所をパシャリ。

お風呂の出入り口のところにある休憩所。広々としてとても良い雰囲気なのですが、誰もいませんでした。

キッズスペース。

20分くらい滞在しましたが誰も来ず。。。貸し切り状態でした(^^♪

たくさん遊んで、11時半ごろにチェックアウト。
    娘は車に乗ってすぐに爆睡。プールで相当疲れたのか、その後3時間くらい寝ていました。

母子2人での宿泊は大変でしたが、子どもが楽しめる施設がたくさんあって、とても充実した2日間でした♪コロナが落ち着いたらまた是非行きたいです。