京都駅周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
相方が京都国立博物館で行われている<br />「聖地をたずねて 西国三十三所の信仰と至宝」展のチケットを頂いたので<br />仕事終わりに京都で前泊して見に行くことに!(^^)!<br /><br />京都もアパホテルさんでGOTOキャンペーン割でお得に宿泊<br />こんな時でなければこんな安くと言うか<br />京都のビジホなんていつも満室なのに<br />あっさり予約できました<br /><br />嫌というほどの晴天で暑さに負けそうでしたが<br />展示会は素晴らしかった<br />帰ったら1Kgほど痩せてましたわwww<br /><br />マスクとアルコール消毒は欠かさずに<br />楽しんでまいりました^^<br />

ふらっと京都国立博物館「聖地をたずねて 西国三十三所の信仰と至宝」を見に行きました

2020/08/29 - 2020/08/30

KGB

KGBさん

相方が京都国立博物館で行われている
仕事終わりに京都で前泊して見に行くことに!(^^)!

京都もアパホテルさんでGOTOキャンペーン割でお得に宿泊
こんな時でなければこんな安くと言うか
京都のビジホなんていつも満室なのに
あっさり予約できました

嫌というほどの晴天で暑さに負けそうでしたが
展示会は素晴らしかった
帰ったら1Kgほど痩せてましたわwww

マスクとアルコール消毒は欠かさずに
楽しんでまいりました^^