2020/06/03 - 2020/06/03
10469位(同エリア20698件中)
熱帯魚さん
この日は娘と一緒に、買い物に行ってから
荃灣公園とプロムナードをお散歩しました。
夕陽がとてもまぶしかったです。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
携帯が壊れてしまったので修理に出したのですが、なおらなかったので、数日前に新しい携帯を買いました!Experia 10Ⅱです★白とかシルバーのがよかったのですが、このモデルには白もシルバーもなかったので、仕方なくミントグリーンを選びました。今ではこのミントグリーンの携帯、お気に入りです。
-
ということで、携帯のカメラを試しに、お散歩へ。
-
阿華田(Ovaltine)のビスケット(タイ製)、とパン用のスプレッド(ベルギー製)を買いました。
-
こういう香港っぽいおもちゃいいねぇ。娘はあんまり興味ないみたいだけど…
-
公園へ。
○ 荃灣公園 -
プロムナードをお散歩。
-
イチオシ
夕陽。
-
まぶしい。サングラスして、てくてく。娘寝てしまったので抱っこしながら。
-
フェリーがやってきました。
-
雲がいいね。
-
アジサイだ。
-
夕陽が沈んでいくのを眺め。
-
運動不足なのでもうちょっと歩こう。
-
名前知らないけどよく見かける花。
-
日が沈み。
さらにお散歩。 -
○ 楊屋道街市
新型肺炎の件があってから、あんまり街市行っていないなぁ。 -
雨降りそう。
-
そろそろ帰ろうか。
-
満月かな。
-
バイバイ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20