ロッキーマウンテン国立公園周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年8月30日~9月2日、初めてコロラドに足を踏み入れ、念願のロッキーマウンテン国立公園に来ました!<br /><br />アメリカ旅行もレンタカー借りるのも何もかも初めてでしたが、<br />トレッキング、ドライブ、乗馬、ボートと盛りだくさんで楽しみつくした4日間となりました。<br /><br />---------------<br />3日目(・4日目)<br />予定のトレイルを行きつくしてしまったので、急遽予約した乗馬。<br />これが山を登るスタイルで、なかなか面白い体験でした。<br /><br />また、トレイルリッジロードを気に入ったので再度ドライブし、雄大なグランドレイクでボート漕ぎ。<br />翌日はフライトが早かったので朝早くエステスパークを出ましたが、いろんな遊びが出来て満足の旅となりました。<br /><br />次は冬にスキーもいいかもね。

コロラドロッキー国立公園大満喫の4日間③④馬で山を登り、グランドレイクでボート漕ぎ

2いいね!

2019/09/01 - 2019/09/02

59位(同エリア71件中)

もりたぬ

もりたぬさん

2019年8月30日~9月2日、初めてコロラドに足を踏み入れ、念願のロッキーマウンテン国立公園に来ました!

アメリカ旅行もレンタカー借りるのも何もかも初めてでしたが、
トレッキング、ドライブ、乗馬、ボートと盛りだくさんで楽しみつくした4日間となりました。

---------------
3日目(・4日目)
予定のトレイルを行きつくしてしまったので、急遽予約した乗馬。
これが山を登るスタイルで、なかなか面白い体験でした。

また、トレイルリッジロードを気に入ったので再度ドライブし、雄大なグランドレイクでボート漕ぎ。
翌日はフライトが早かったので朝早くエステスパークを出ましたが、いろんな遊びが出来て満足の旅となりました。

次は冬にスキーもいいかもね。

PR

  • 9:00<br /><br />さて元々この日はトレイルの予定でしたが、昨日歩いてしまったので昨日急遽、午前中の乗馬を予約しました。<br /><br />口コミのよかった「Cowpoke Corner Corral」です。<br />場所がわかりづらいので注意。

    9:00

    さて元々この日はトレイルの予定でしたが、昨日歩いてしまったので昨日急遽、午前中の乗馬を予約しました。

    口コミのよかった「Cowpoke Corner Corral」です。
    場所がわかりづらいので注意。

  • 私がお世話になる馬です。

    私がお世話になる馬です。

  • 2時間かけて、山道を登り降りするコースを選びました。<br /><br />乗馬は今まで海外も含め、いろんなところをちょこちょこ楽しんだ初心者ですが、だいぶ急な坂もぐいっと上ったりとなかなか面白い体験でした。

    2時間かけて、山道を登り降りするコースを選びました。

    乗馬は今まで海外も含め、いろんなところをちょこちょこ楽しんだ初心者ですが、だいぶ急な坂もぐいっと上ったりとなかなか面白い体験でした。

  • 一番上につきました!<br />ロッキーの山々が見えます!あちらがまさにトレイルリッジロードですね。

    一番上につきました!
    ロッキーの山々が見えます!あちらがまさにトレイルリッジロードですね。

  • 高いところに来て、さらに馬にのって目線が高いのは気持ち良い。<br /><br />このあと、くだりもまた楽しかったです。<br />急な下りをぐいぐいとくだっていきます。姿勢など気を使いました。<br /><br />あっという間の2時間でした。<br />

    高いところに来て、さらに馬にのって目線が高いのは気持ち良い。

    このあと、くだりもまた楽しかったです。
    急な下りをぐいぐいとくだっていきます。姿勢など気を使いました。

    あっという間の2時間でした。

  • 12:30<br /><br />さてエステスパークの市街に戻ってきました。<br />暑くて喉が渇いたので、おなじみのスタバです。

    12:30

    さてエステスパークの市街に戻ってきました。
    暑くて喉が渇いたので、おなじみのスタバです。

  • 乗馬で疲れたところに、当分補給!<br />このベーコンエッグマフィン、お手軽で好きです。<br /><br />もぐもぐもぐ。<br />ひととおり見て回ったので何をしようか考えましたが、グランドレイクでボートを漕いでみようということで、またトレイルリッジロードに向かいました。

    乗馬で疲れたところに、当分補給!
    このベーコンエッグマフィン、お手軽で好きです。

    もぐもぐもぐ。
    ひととおり見て回ったので何をしようか考えましたが、グランドレイクでボートを漕いでみようということで、またトレイルリッジロードに向かいました。

  • 15:30<br /><br />やってきましたグランドレイク。<br />ボートが混みあっているので、その間グランドレイクの街をぶらぶら。<br /><br />こちらのインディアンジュエリーのお店で、トルコ石のピアスを買いました。わーい。

    15:30

    やってきましたグランドレイク。
    ボートが混みあっているので、その間グランドレイクの街をぶらぶら。

    こちらのインディアンジュエリーのお店で、トルコ石のピアスを買いました。わーい。

  • 16:00<br />さて漕ぎだします。<br /><br />転覆が怖かったのでスマホを持っていきませんでしたが、グランドレイクの湖上からの眺めはとても素敵でした!<br />めちゃ大きいです。<br /><br />湖沿いに立っている別荘なども良い眺め。

    16:00
    さて漕ぎだします。

    転覆が怖かったのでスマホを持っていきませんでしたが、グランドレイクの湖上からの眺めはとても素敵でした!
    めちゃ大きいです。

    湖沿いに立っている別荘なども良い眺め。

  • 17:00<br /><br />グランドレイク堪能。<br />またトレイルリッジロードを通って、エステスパークに戻ります。

    17:00

    グランドレイク堪能。
    またトレイルリッジロードを通って、エステスパークに戻ります。

  • 道中、こんなに立派な角をもつシカが、のんびり座っていました!<br /><br />さて、この日はスーパーで食べ物を買ってきて、モーテルでもぐもぐ。<br />充実の一日となりました。<br /><br />翌日フライトの関係で朝早いので、おやすみなさい。

    道中、こんなに立派な角をもつシカが、のんびり座っていました!

    さて、この日はスーパーで食べ物を買ってきて、モーテルでもぐもぐ。
    充実の一日となりました。

    翌日フライトの関係で朝早いので、おやすみなさい。

  • 翌10:30<br /><br />さて、エステスパークを朝8時に出て、レンタカーを市街外れで返し、無事デンバー空港に戻ってきました。<br /><br />吹き抜けに飾ってあるオブジェがかっこいいです。

    翌10:30

    さて、エステスパークを朝8時に出て、レンタカーを市街外れで返し、無事デンバー空港に戻ってきました。

    吹き抜けに飾ってあるオブジェがかっこいいです。

  • ブランチも兼ねて。<br />空港でご飯かって、ロビーで食べるってなんか楽しいですよね?

    ブランチも兼ねて。
    空港でご飯かって、ロビーで食べるってなんか楽しいですよね?

  • 14:00<br /><br />ラスベガスのマッカラン国際空港です。<br />近距離なのに、安い乗継便を買ったらこうなりました。<br /><br />初めての米国旅行、コンパクトな3泊4日となりましたが、初めてにしては上出来の満足旅でした。<br /><br />総集編に続きます。

    14:00

    ラスベガスのマッカラン国際空港です。
    近距離なのに、安い乗継便を買ったらこうなりました。

    初めての米国旅行、コンパクトな3泊4日となりましたが、初めてにしては上出来の満足旅でした。

    総集編に続きます。

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP