宇部・小野田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 毎年5月には空港にバラを見に行っています。<br />今年は新型肺炎で外出を自粛している人がいるので、いつもよりも人が少なかったです。<br /><br /> 5月11日に初めて見に行きましたが、この時はデジカメを持っていなかったので写真は最小限にしました。<br />5月14日に実家に行く前もバラを見に行き、今回が3回目です。<br />ちょうど飛行機の離陸も見られました。<br /><br />

2020年5月 山口県・宇部市 山口宇部空港にバラを見に行きました。3回目

2020/05/21 - 2020/05/21

イロコ

イロコさん

毎年5月には空港にバラを見に行っています。

ちょうど飛行機の離陸も見られました。

毎年お昼ごろに花見に行っていましたが、今年は母が違う施設に入所しました。
     新型肺炎も流行していて、面会は午後からの3時間です。
    それで今回も14時頃やってきました。

アップ

黄色いバラ

ピエール・ド・ロンサール

バラ

•  バラ<br /><br />ピンク系のバラが多いです。

バラ

ピンク系のバラが多いです。

プリンセス・ミチコ

ザ・マッカートニーローズ

説明

今から離陸する飛行機

10分違いぐらいでJALが到着をすると思ったら、欠航でした。
    前の週は到着と離陸が見られたのに、ちょっと残念。
    今は東京はよほどでない限り行けないです。

面白そうな美術展もあり、6月に行く予定だったのですがね・・・・。

飛行機は東京に向けて行っちゃいました。

またバラを見る。
    白いバラ

•  バラ<br /><br /> さて、そろそろ母の施設に行きましょう。<br />昨年の5月は一緒に見に来ました。<br /><br /> 昨年の12月に骨折をして入院をて手術をしました。<br />91歳でも手術をするんだ・・・と、びっくりしました。<br /><br />

バラ

さて、そろそろ母の施設に行きましょう。
    昨年の5月は一緒に見に来ました。

昨年の12月に骨折をして入院をて手術をしました。
    91歳でも手術をするんだ・・・と、びっくりしました。