千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行けてなかったとこ数ヶ所に行ってみた。

千葉巡り。

7いいね!

2020/08/07 - 2020/08/07

16516位(同エリア29586件中)

0

56

hagidas

hagidasさん

行けてなかったとこ数ヶ所に行ってみた。

  • まずは幕張の温浴施設へ。

    まずは幕張の温浴施設へ。

  • ここも稼働するの楽しみだな~。見るだけだけど。

    ここも稼働するの楽しみだな~。見るだけだけど。

  • の前を通って、

    の前を通って、

  • 奥の方へ。

    奥の方へ。

  • 到着。

    到着。

  • ランステみたいな使い方も出来るとのことなので荷物預けてご近所ゆるRUNへ。

    ランステみたいな使い方も出来るとのことなので荷物預けてご近所ゆるRUNへ。

  • ダサい自撮り。

    ダサい自撮り。

  • ゆるRUNというか散歩から戻って風呂の前にクールダウンのつもり。

    ゆるRUNというか散歩から戻って風呂の前にクールダウンのつもり。

  • 汚ね~。

    汚ね~。

  • そしてお風呂へ。露天が気持ち良いお日柄でした。

    そしてお風呂へ。露天が気持ち良いお日柄でした。

  • 他にも館内ウロウロしてみた。

    他にも館内ウロウロしてみた。

  • 自宅廻りに何軒かある温浴施設に強力なニューカマー現るの巻でした。

    自宅廻りに何軒かある温浴施設に強力なニューカマー現るの巻でした。

  • 続いて、何で知ったか覚えてないけどカレーを食べに。

    続いて、何で知ったか覚えてないけどカレーを食べに。

  • 入店前に予約の有無を確認されて、予約してなかったけど入店させていただけた。

    入店前に予約の有無を確認されて、予約してなかったけど入店させていただけた。

  • スタッフさんにお好きなところで、と云われて座ったところに予約席マークが。あ、ダメなんじゃと、移動しようとすると、大丈夫ですよ、と。

    スタッフさんにお好きなところで、と云われて座ったところに予約席マークが。あ、ダメなんじゃと、移動しようとすると、大丈夫ですよ、と。

  • 模型の写真撮ってると、スタッフさんがテーブルに追加される。

    模型の写真撮ってると、スタッフさんがテーブルに追加される。

  • も~、模型でお腹いっぱい。オイラの本意ではないけどこういうことしてあげると喜ぶ人って見られてるんだろうな~。トホホ。

    も~、模型でお腹いっぱい。オイラの本意ではないけどこういうことしてあげると喜ぶ人って見られてるんだろうな~。トホホ。

  • 『ラウンジで意地汚く盛り付けてしまうカレーをオフィシャルの盛り付けでいただく』というテーマを掲げての来店。付け合わせ含めて大変美味しくいただきました。自分で盛り付けるときの参考にするぞ~、ってか。

    『ラウンジで意地汚く盛り付けてしまうカレーをオフィシャルの盛り付けでいただく』というテーマを掲げての来店。付け合わせ含めて大変美味しくいただきました。自分で盛り付けるときの参考にするぞ~、ってか。

  • 研修にいらっしゃってるCAさんと一緒に撮りましょう、とスタッフさん。オイラの本意ではないけどそういうことしてあげると喜ぶ人って見られてるんだろうな~。そしてそれを特に固辞することもないオイラ。トホホ。<br />機内では忙しそうで用件以外ほとんど喋ることないけど、世間話込みで日頃の感謝とかお伝え出来たのは良かった。

    研修にいらっしゃってるCAさんと一緒に撮りましょう、とスタッフさん。オイラの本意ではないけどそういうことしてあげると喜ぶ人って見られてるんだろうな~。そしてそれを特に固辞することもないオイラ。トホホ。
    機内では忙しそうで用件以外ほとんど喋ることないけど、世間話込みで日頃の感謝とかお伝え出来たのは良かった。

  • 次回は機内食っぽいのにするかな~、やっぱりカレーかな~。他のメニューも美味しそうだしな~。悩む。

    次回は機内食っぽいのにするかな~、やっぱりカレーかな~。他のメニューも美味しそうだしな~。悩む。

  • 続いて、ここも行ってみたいな~と思ってたとこへ。

    続いて、ここも行ってみたいな~と思ってたとこへ。

  • しかし、いかんせん飛行機が飛んでない。元に戻った時にまた来てみたいぞ、と。それと次は着陸時に当たりますように。

    しかし、いかんせん飛行機が飛んでない。元に戻った時にまた来てみたいぞ、と。それと次は着陸時に当たりますように。

  • 続いて空港見学へ。

    続いて空港見学へ。

  • 制限区域内のパイプ椅子って、順番待ち用のかな~。

    制限区域内のパイプ椅子って、順番待ち用のかな~。

  • 予想はしてたけど初めて見る景色のインパクトはそれ以上だった。

    予想はしてたけど初めて見る景色のインパクトはそれ以上だった。

  • 意地汚い盛り付けでもいいからまた行けますよ~に。

    意地汚い盛り付けでもいいからまた行けますよ~に。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP