六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・六本木にある六本木ヒルズ森タワーに行きました、52階・海抜250mにある屋内展望フロア・東京シティビューと53階にある森美術館に入館しました。<br /><br />六本木ヒルズ展望台東京シティビューから周辺の町並みを眺めました、快晴なら富士山など遠くが見えるようですが当日は周辺の眺望を楽しむだけになりました。<br /><br />森美術館ではSTARS展が行われていて現代アート6名の作品を見ることが出来ました、前日の7月31日からの企画です、土曜日でしたのである程度の人が来ていました。

六本木ヒルズの展望台東京シティビューと森美術館に行きました

2020/08/01 - 2020/08/01

タビガラス

タビガラスさん

私鉄 徒歩

六本木ヒルズ森タワー入口、東京メトロ日比谷線六本木駅から歩いてすぐです

六本木ヒルズ展望台東京シティビューに来ました、六本木ヒルズの52階・海抜250mにあります

六本木ヒルズ展望台東京シティビュー、東京スカイツリー方面を見ています

六本木ヒルズ展望台東京シティビュー

六本木ヒルズ展望台東京シティビュー、すぐ近くに東京タワーが見えます

六本木ヒルズ展望台東京シティビュー、展望フロアにあります

六本木ヒルズ展望台、スーベニアショップ

六本木ヒルズ展望台東京シティビュー

六本木ヒルズ展望台スーベニアショップ入口

六本木ヒルズ、森美術館入口、STARS展を見ます

森美術館、STARS展、現代アート6名の作品が展示されています