ミュンヘン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15年前、市庁舎前で撮ったフォト♪<br />2020年9月にドイツ行きのフライトを予約していましたが、8月2日(日)にキャンセル手続きをしました。<br />15年間、毎年、ドイツへ行っていたのに・・・<br />とうとう、途切れてしまいました。<br />世界中がコロナウイルスで・・・<br />一日も早くコロナウイルスの状況が収束する事を祈り願います。<br /><br />15年前の旅行記内容<br />2005年7月22日(金)から7月25日(月)まで滞在していました。ヨーロッパ心の安らぎ旅行の最後に滞在したのがミュンヘンです。ミュンヘンでも自転車をレンタルして、イーザル川の川沿いをブイブイ自転車でかっ飛ばしていました。ミュンヘンは今回で3度目になるのですが、ドイツ博物館に行った事がなかったので、安易な気持ちでドイツ博物館に入ってみました。そしたら、ここの博物館に行った事のある方はご存知だと思いますが、ただ、ただ、すごい!<br />すごい!しか言えないぐらい私にとっては、印象的な博物館でした。館内の広さも半端じゃあないし、展示されいている内容も半端ではない!2時間ぐらいで観る事が出来るだろうと思っていたら、痛い目にあいました。半分ぐらいしか見る事が出来ませんでした。うぅ・・・これも次の課題だ。旅は、色々なハプニングが巻き起こる(巻き起こしているのかも)。

心の安らぎ旅行 2005年(15年前)夫が撮っていてくれた Munchen ミュンヘン♪

2005/07/23 - 2005/07/23

とんちゃん健康一番

とんちゃん健康一番さん

15年前、市庁舎前で撮ったフォト♪
15年間、毎年、ドイツへ行っていたのに・・・
とうとう、途切れてしまいました。
世界中がコロナウイルスで・・・
一日も早くコロナウイルスの状況が収束する事を祈り願います。

15年前の旅行記内容

この時に宿泊したホテルが確か、エデンウルフだったと思います。

駅前にあり、とても便利でした。

15年前に宿泊したホテル・・・懐かしいなぁ♪

15年前のミュンヘン♪

• 15年前のミュンヘン♪<br />15年前にアップしたフォト♪

15年前にアップしたフォト♪

15年前のミュンヘン♪
    髪の毛茶色過ぎぃ~☆

15年前のミュンヘンのホテルの飲んだビアー♪