名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新型コロナウイルスの影響で、プロ野球も無観客が続く中、7/10に入場制限の中、最大観客5000人を入れての開催が始まりました。<br />今回はナゴヤドームで開催される中日ドラゴンズVS横浜DeNAベイスターズ試合のチケットを購入できたので、7/15と7/16の2試合観戦のレビューをさせていただきます。<br />また、交通手段は、往復ともに新幹線を利用せず、往復在来線のみ使用して移動しましたので、ビギナー青春18きっぷユーザーの参考にもなれば幸いです。<br />新型コロナウイルスの影響で夏休みを海外旅行に充てることができず、時間が非常にあったため、鈍行列車旅を敢行しました。<br /><br /><br />ただ、今回は青春18きっぷ使用可能期間の前ですので、切符は金券ショップ等で手に入れたお得きっぷとなりました。<br />金券ショップの情報や値段等もご紹介できればと思います。<br /><br />今回の行程と旅費<br />※関東在住のため、スタートは小田原です。小田原までは小田急線利用でお得に移動しました。()内は乗り換えのみ利用<br /><br />小田原~(熱海)~(興津)~浜松 ¥3080(正規料金)<br />浜松~(豊橋)~(金山)~大曽根 ¥1450(金券ショップ)/通常¥1980<br /><br />名古屋市営地下鉄24時間乗車券 ¥720<br /><br />名古屋~(豊橋)~浜松 ¥1450(金券ショップ)/通常¥1980<br />浜松~(清水)~(富士)~(熱海)~小田原 ¥2750(金券ショップ)/通常¥3080<br /><br />ホテル Hamilton Hotel-BLUE-名駅南 二泊シングル ¥7052 ネット予約

最大観客5000人のプロ野球観戦 東海道線各駅停車旅 Part.2

2020/07/15 - 2020/07/17

Dragon Travel

Dragon Travelさん

金券ショップの情報や値段等もご紹介できればと思います。

今回の行程と旅費

小田原~(熱海)~(興津)~浜松 ¥3080(正規料金)