香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なぞ<br />自由な香港が続きますように。。。

大好きな香港は大好きな中国になると大好きではなくなるのでしょうか?

14いいね!

2019/01/11 - 2019/05/04

8560位(同エリア19688件中)

2

0

外

外さん

なぞ
自由な香港が続きますように。。。

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • k.sさん 2020/07/10 09:28:49
    なぞ解きはしねければ!!
    外さんへ

    香港国家安全維持法の制定という”裏技”には驚きましたね。権力者の傲慢さを感じます。

    ところで、もやもやしていても仕方ないですよ。香港、中国に行けるとなれば、自分の眼で見ればいいのです。

    私の次の海外旅行では、香港~深セン~珠海~マカオを一日で回ろうと計画しています。そして、香港には、年に2回ほど訪問したいですね。乗りかかった船です。LCCがあり、国内旅行感覚で行けるので、納得するまで、香港に関わろうと思っております。

    k.sより

    外

    外さん からの返信 2020/07/10 22:01:44
    Re: なぞ解きはしねければ!!
    コメントありがとうございます。
    別にモヤモヤはありませんよw
    香港のあの独特な雰囲気が大好きなんですけど、いつかどのタイミングになるかは不透明ですが、肌で感じたいと思っています。

    香港~深セン~珠海~マカオ、いいですね!!
    「No.3」として同行させてください(笑)

外さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

外さんの関連旅行記

外さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP