富山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)。<br />新型コロナが日本でも流行が始まり、政府による緊急事態宣言が出るまでの間の様子をルポルタージュ風に綴ります。<br /><br />&lt;以下注釈&gt;<br />・タイトルにある「Before Corona」は、ここでは日本政府による緊急事態宣言発令「前」のことを指します。<br />・旅行期間は各地に出かけた期間で、ずっと出歩いていた訳ではありません。<br />・エリアは代表的な場所を選択しています。

Before Coronaの世界

3いいね!

2020/01/30 - 2020/04/04

1230位(同エリア1461件中)

0

21

みずち

みずちさん

この旅行記スケジュールを元に

世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)。
新型コロナが日本でも流行が始まり、政府による緊急事態宣言が出るまでの間の様子をルポルタージュ風に綴ります。

<以下注釈>
・タイトルにある「Before Corona」は、ここでは日本政府による緊急事態宣言発令「前」のことを指します。
・旅行期間は各地に出かけた期間で、ずっと出歩いていた訳ではありません。
・エリアは代表的な場所を選択しています。

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP