恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2020年6月19日(金)~21日(日)<br />2泊3日<br />1泊目 シェラトン沖縄サンマリーナホテル<br />2泊目 琉球温泉 瀬長島ホテル<br /><br />関西空港からジェットスター往復利用<br />2月にセールで予約(コロナがまだ日本で流行する前)<br />ずっと結構してたし自粛期間が終わらないと思ってたので、ずっと欠航してたので諦めてましたが、<br />奇跡的に出発日の19日から府県を跨いでの移動が可能となり、ジェットスターも19日の便から再開との事で、マスクをして気を付けて行くことにしました。<br /><br />今月6月からオープンしたイーアス豊崎沖縄とDMMかりゆし水族館も行きました。

沖縄旅行 No.1 シェラトン宿泊

2020/06/19 - 2020/06/21

旅行記グループ 沖縄旅行

つよーし

つよーしさん

2020年6月19日(金)~21日(日)
2泊3日
1泊目 シェラトン沖縄サンマリーナホテル
2泊目 琉球温泉 瀬長島ホテル

関西空港からジェットスター往復利用
2月にセールで予約(コロナがまだ日本で流行する前)

関空からジェットスターで定刻通りに15時那覇空港着。レンタカー借りに行きます。

レンタカー借りて高速利用。40分位でシェラトン沖縄に到着!

正面入り口。駐車場から撮影。
    ピラミッドみたいな形になってます。

ロビーは開放的でとても清潔感もあり南国感あり良いですね。チェックイン手続きで、マリオットのSPGゴールド会員なのでアップグレードを期待。

1番下のグレードで予約してましたが、2段階アップグレードしてくれました! 7階の高層階でオーシャンビュー!

ベランダも広い!

曇ってるけど、海も綺麗!

ベランダから撮影。
    古びた感じは一切無く新しいホテルみたいです。

トイレと洗面台

お風呂も広い!
    アメニティは備え付けタイプでした。
    これは持って帰って使いたい派だったのちょっとショック。笑

こちらの水やパック類は無料

ゴールド会員様はと言うことで沖縄のお菓子セットが用意されてました!この様なサービスは嬉しい!

館内散策!
    こちらは1階のロビーエリア

人口の巨大な海までロビーにある!凄い!

写真では全然写ってないですが、いろんな種類の魚が泳いでます!

ロビーでエサもくれるので、餌やりも体験できます。
    これは子供だったら飽きないし良いですね~

1階にはプレイルームまであって卓球は無料で遊べます。ダーツは有料。

屋外へ。メイン陣は海の上に建っている様に見えますね。雰囲気イイです。

もう夕方だったので誰も居ません。ビーチが貝殻だったのでとても綺麗!

プールもあって、右は室内プールとジャグジー。左が屋外プールと2つのウォータースライダー。明日朝から遊ぶか。

ビーチから200メートルくらいに防波堤がいくつかあり、桟橋がかかってるので渡れる様になってましたので向かいます。

おー。絶景! 肉眼でよく見たら魚も見えてやはり透明度も高い!

いくつかこんなハンモックもありました。
    夕食はホテル内にあるグリルという店でBBQを予約してますので一回部屋に戻り向かいます!