各務原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月24日が大安と一粒万倍それに色々な吉日が重なった特別なラッキーデイと知って、当たると評判の美濃加茂市の宝くじ売り場に友人を誘って出掛けました。<br />ジャンボ宝くじを手に入れた後、昼食に友人の蕎麦屋に行ったのですが休業、友人の提案でお洒落なSAKURA Tableでランチしました。

ラッキーデイでお出かけ「SAKURA TABLE」

2020/05/24 - 2020/05/24

ハートネッツ

ハートネッツさん

SAKURA Tableは迎賓館サクラヒルズの奥にあります。

カフェダイニングはサクラヒルズの入口から車で奥に100mくらい入った木立の中にあります。

庭や入口のテラスに椅子があります。
    予約が出来ますが、12時過ぎで締切だったので、名前を書いて待つことになりました。
    携帯を伝えておけば、庭を散歩したり、川上貞奴縁の迎賓館の見学も出来ます。
    呼び出しがあってから10分間の内に帰って来ればOKです。

木曽川を眺められるテラス席もあります。
    コロナ対策でテーブルに並んで腰掛けました。

店内のインテリアも素敵なディスプレイで空間が取られています。

天井のドライフラワーに自然な雰囲気が加わっています。

お水はお洒落なサーバーからセルフで普通の水と柑橘系のスライスが入った水と選べます。

パスタのランチコース1,500円税別とグレープフルーツジュース200円を選びました。

彩り鮮やかな前菜プレートにブレッド、チップスです。

パスタは水菜とアサリのあっさりパスタです。
    ここでレストランウェディングも出来ます。
    テラスから木曽川からの自然の風が流れ込んで、コロナ時代のウエディング会場としてお勧めかもしれません。
    何年振りかの訪問でしたが、相変わらず素敵な空間でした。

• とらぶらあさん 2020/06/06 12:27:27
    いいですねぇ~
    埼玉県民ですので、車では首都圏から出られずフラストレーションが溜まっています。
    とても素敵な公園とお食事の写真、羨ましい~~~