オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アラモアナのショッピングがつづきます。<br /><br />アメリカにしかないブランド、ハワイらしいお店がたくさんあってとても楽しいモールです。<br /><br />帰る前日は買い物を後悔なくしておきたいものです。

2019年オアフ島大満喫 その4

2019/11/18 - 2019/11/22

旅行記グループ 2019年11月ハワイ

ごりさん

アラモアナのショッピングがつづきます。

帰る前日は買い物を後悔なくしておきたいものです。

アバクロ。日本より安かったです。

ギャップ。日本にもありますが、一応よっておきます、

アメリカンイーグル。日本から撤退してしまったので立ち寄ります。

スケッチャーズ。スニーカーがたくさんあります。

水着屋もあります。

ラコステ。ハワイでゴルフする人にはおすすめ。

エンポリオアルマーニ。店舗が大きいです。

人目に付きやすい場所でした。

ラッキーブランド。日本にないブランドです。

ボッテガヴェネタ。陳列がきれいでさすがです。

ティファニー。アメリカの宝飾ブランドです。

ベアミネラル。様々な色のファンデーションが売られています。

本屋さんもあります。オアフ島最大級の本屋さんかも。

アラモアナで買い物したら車でコストコへ。コストコの隣にはホームデポというホームセンターもありました。

食べる売店は外にありました。ドリンクも外。

屋根はついてます。だいたい置いているものは同じ。

店内。日本と配置が違うし売られてるものが違って楽しかったです。でもそんなに買えないです。大きすぎて。

スーパーマーケットで風呂上がりに食べる果物を買いました。ここは肉は一切置いてないヴィーガンのスーパーマーケット。

晩御飯。ショッピングモールのなかの店舗でした。

プレートでステーキや焼きそば、てりやきチキンなどが売られていて、安かったです。